ドールショウ有料卓レポート 1

さて、先日のドールショウ夏スペシャルでしたね(^-^)
有料卓オフ会に参加してくれた皆さんありがとうございました!また、共同主催及び整理券支援等のご協力頂いた皆さん、大変お疲れ様でした!
今回も初参加してくれた方が複数名いたのでより交流が広まり、より楽しいオフ会となりました。

ではレポートしながら貼っていきます(^-^)
今回パパさん宅からはツンデレっ子の詩帆ちゃんが初参戦!シームレスボディに水着という、実に破壊力のある組み合わせです。
露出度の高さは今回ダントツでした(´∀`)
看板娘をしてくれていましたが、抜群の注目度でした。

P7120733.jpg





ブログタイトルにちなんだ四畳半を目印に設置しているのは、共同主催のわらびモチさん。

P7120784.jpg






さかえ家は安直ですが浴衣で統一しました。
アンジェは浴衣がよく似合います(´∀`)

P7120769.jpg






リコは盆踊りの練習。

P7120770.jpg






ほおずきの帯を直すクラエスお母さん。最近本当にお母さんに見えてきました(笑)

P7120774.jpg






こまちはリコの見よう見まねで盆踊りの練習中

P7120773.jpg





冴さん楽しんでるな~(*^_^*)

P7120768.jpg








こちらはもう一人の共同主催、おるてむさん宅の長女、とうかさん。

P7120738.jpg





大きくてしっかりと自己主張しています。…いや、アクセサリーの話しですが。
『どこ撮ってるんですか』と蔑むようなご褒美視線を頂きました♪

P7120739.jpg






同じくおるてむさん宅の三女、智花ちゃん。当日はうだるような暑さ。でも智花ちゃんの周りだけはマイナスイオンで涼しげでした。

P7120736.jpg






控えめながらほどよい大きさ。…はい。アクセサリーの話しです。

P7120737.jpg



このように今回は久しぶりにテーマを設けて撮ってみました。目に付いたアクセサリーをドールとセットで撮ってみました。
さかえ21のオサレのお勉強も兼ねています。



とか言いながらこんな子も…。何持ってるんでしょう?
こちらは二日酔い疑惑で参戦が危ぶまれていたゆー爺さん宅のツツジちゃん。

P7120771.jpg





一枚目に登場した詩帆ちゃん。ユキノヘッドにシームレスボディという組み合わせ。
この子にも本当に会いたかったので嬉しかったです(*^_^*)サイトで見るよりもツン成分が控えめで、可愛さ成分が多かったです!
性格的によそ行きモードだった可能性が高いっぽい…?

P7120734.jpg






詩帆ちゃんのアクセサリーもチェック。チェーンが細かくてスケールばっちりです。

P7120735.jpg






すましていれば超絶美人(笑)のアスナ姉さんはみちみちさん宅からの参戦。
アイラッシュが印象的な姉さんですが、アクセサリーもさすがのコーデです。

P7120765.jpg






バラのカチューシャ。

P7120766.jpg






大きめなピアス。冴さんにもピアスしてみようかな?

P7120767.jpg






こちらも綺麗なお姉さん(´∀`)
ヒスイ氏さん宅のれいかさん。ユキノヘッドはやっぱりいいですね~。DDの中では一番好きかも。

P7120787.jpg






シンプルながらもOFに対して主張しすぎないバランスです。落ち着いた佇まいのれいかさんによく似合ってます(^-^)

P7120788.jpg


やっぱり綺麗なお姉さま方には優れたコーディネートがされていますね。最近アクセサリーや身につける小物でオサレを楽しむ事を覚えたさかえ21ですが、イベントはたくさんのオーナーさんのコーディネートを見られる良い機会なので楽しいですね(^-^)





本日のおまけ。
冴さんも少しだけ看板娘していました(*^_^*)

P7120870.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あじひらさんこんばんは。
参加ありがとうございました!昔のエライ人は言いました。『卓に3回来たら常連』と。
あと一回ですね~
ウチの子達と僕は接点がない体でやっていますので、かえって生活感が出しやすいのかもしまれません。お褒めに預かり光栄です!

ところで…。ゆかりちゃんを撮り損ねていました(ーー;)ゴメンナサイ!
あんなに可愛い子なのになんたる失態…。次回以降がんばります!




> こんばんは!
> さかえさん、主催お疲れ様でした。
> お邪魔させて頂き、ありがとうございます!
> 当日はほんとに良い時を過ごせました。これで次回まで戦えます!(?)
>
>
> さかえさんの娘さん達の、ストーリーのあるポーズが毎回楽しいです(´▽`)
> が、椅子、「ほんとに手作り!?」と驚きましたw
> ドールハウスといい、毎回脱帽させられます

No title

こんばんは!
さかえさん、主催お疲れ様でした。
お邪魔させて頂き、ありがとうございます!
当日はほんとに良い時を過ごせました。これで次回まで戦えます!(?)


さかえさんの娘さん達の、ストーリーのあるポーズが毎回楽しいです(´▽`)
が、椅子、「ほんとに手作り!?」と驚きましたw
ドールハウスといい、毎回脱帽させられます

Re: No title

mionnこんばんは。
未桜ちゃんと参戦ありがとうございました!お会いできて嬉しかったですよ!
ゆっくり参加できる時にはまたお話しましょう~(´∀`)




> さかえ21さんこんばんは~
>
> 有料卓主催お疲れさまでした。
> 私の都合で短時間の参加となりましたが
> 楽しい時間が過ごせました。
> どうもありがとうございました~。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
濃くてあっという間のドルショでした(^-^)
浴衣じゃ安直かな?とも思ったんですが、揃えて正解でしたね。小物はけっこう作っているディーラーさんはけっこういるので、最近は小物ばかり買い込んでいます。いずれ戦利品も紹介しますので。
冴さんは前日から楽しそうな顔をしていたので、楽しむ気満々だんだと思います(^-^)




> こんばんは~
> この度はドルショへのご参加お疲れ様でした!
>
> さかえ21さん一家は浴衣で統一しての参戦だったんですね♪
> やはり服装が揃っていると一体感が出ますねぇ(´∇`)
> アンジェさんの団扇、浴衣にピッタリ!
> こういう小物は見かけたら是非欲しい一品です。
>
> 冴さんはまさに縁日に来たかのようにガッツリ楽しまれてますね(笑)

Re: No title

N.ウェインさんこんばんは。
参加ありがとうございました!帰りはドルチェで『洗濯』したんですか?!
報告楽しみにしてます(笑)




> こんばんは
>
> 卓主催お疲れ様でした!
> 今回も凄く楽しかったです(^^)
> 次回も宜しくですっ!

Re: No title

帆立さんこんばんは。
楽しんでいただけて良かったです!一気に知り合いが増えるので、これからが楽しいんですよ~
ブログだけではなく、実際に他のオーナーさん会うのも有意義ですし(^-^)
今度は野撮でお会いしましょう!





> こんばんは、帆立でございます。
>
> ドールショウでは卓主催、そして気さくに話しかけて下さり本当にありがとうございました。
> おかげで、初イベントはとてもいい記憶となっております。
>
> それでは、またお会いできる日を楽しみにさせて頂きます!!
> 重ねて、ありがとうございました!!

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
今回も初参加の方を連れての参戦ありがとうございました!
会場が明るかったせいか、やけにちびにゃんのおでこが目に付いたような気がします(笑)
次回もよろしくお願いします。




> 卓主催お疲れさまでしたぁ
>
> 今回も楽しく過ごさせていただきありがとうございました(^^)

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
今回もお買い物付き合っていただいてありがとうございました!ミカンは早速冴さんが美味しくいただいてますよ~
クオリティ高くて満足満足です!
次回もまたよろしくお願いします(^-^)

それにしてもツツジちゃんの『アレ』はアクセサリーだったのか(ーー;)
あ、新しい…!





> おはようございます!
> アクセサリーしばりの中、ウチの子ぉ~~♪
> すみません。 下品な、アクセで…
> 今回も楽しかったですねぇ~ 
> また、すぐ次回ですね! 宜しくお願いします!

Re: No title

or_tenderさんこんばんは。
共同主催お疲れ様でした!今回はなかなか濃い時間を過ごせたような気がします。
こちらこそまたよろしくお願いしますっ!

二番ヘッドはなかなか表情豊かですね~。でも愛のある蔑み(?)視線がいいですね。
またしてもDD沼に一歩近づいたような気が…(ーー;)





> ドルショお疲れさまでした。
> 楽しく開催できてよかったです。
> またよろしくお願いします。
>
> 違う表情も結構見せてくれますが
> デフォ02ヘッドの蔑む目線はご褒美です!

Re: No title

飛翔さんこんばんは。
今回はお会いできてよかったです!紫苑さん、天音さん綺麗でしたよ~(^-^)
次回はわらびモチさんがリリア祭りを開催すると思われるので、是非是非参加下さい(笑)

相互リンク歓迎です~!早速加えさせてもらいました。





> こんばんは
> 飛翔です。
>
> イベントお疲れさまでした。
>
> 名刺を頂戴しましてありがとうございます。
>
> 次回はもう少し皆様と交流できればとおもいます。
>
> 文末で失礼ではございますが
> 相互リンクは問題ありませんでしょうか。
>
> ではでは、またよろしくお願いいたします。

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
今回は深雪ちゃん健全路線でしたね(笑)なんでもこなすあたりさすがエースです!
最近は二次会にも参加してくれて嬉しい限りです!もはやしきぶさんの日本酒は名物なような…?





> 主催お疲れ様でした。
> おかげさまで今回も楽しかったです~
>
> そして、また半月後に会いましょうw

Re: No title

thieriさんこんばんは。
こちらこそ、皆様のおかげでトラブルもなく盛況のうちに終われて良かったです!
今回はアクセサリーにスポットを当ててみました(^-^)
最近アクセサリーやオサレ小物がマイブームなので。邪虎丸先生のチョイスを参考に勉強中であります!

あ、あれが噂の服なんですね(笑)確かに完璧な再現度です!





> 今回も有料卓オフ主催乙でした!!
> そして遊ぶ場所を提供してくれて、アザッス!!
> おかげで安心して楽しむ事が出来ました♪
>
> あ・・・今回のテーマは『アクセ』だったンすね・・・・
> それで、あのコメントだったのか・・・・今、気付きますた・・・
> 対ドルショ用にネタとして、流行りの『DTを○す服』風にしちゃったので。
> 3連ネック装備してけば良かったッスね・・・

No title

さかえ21さんこんばんは~

有料卓主催お疲れさまでした。
私の都合で短時間の参加となりましたが
楽しい時間が過ごせました。
どうもありがとうございました~。

Re: No title

ヒスイ氏さんこんばんは。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました(^-^)
今回の二次会のような形はアリですよね!撃沈した方もいなかったようですし。
今や、れいかさんは押しも押されぬエースですね!三番ヘッドは僕好みなんですよね~





> ドルショ有料卓オフ会主催お疲れ様でした。
> おかげさまでとても楽しい卓で遊べました!
> また、うちの子の写真を撮っていただいて、そのうえ褒めてまでいただいちゃって恐縮です。
> 2次会も含めてほんとうに楽しい1日でした。ありがとうございました!!
> 次の機会にもまた遊んでください!宜しくお願いします!!ではまた。

No title

こんばんは~
この度はドルショへのご参加お疲れ様でした!

さかえ21さん一家は浴衣で統一しての参戦だったんですね♪
やはり服装が揃っていると一体感が出ますねぇ(´∇`)
アンジェさんの団扇、浴衣にピッタリ!
こういう小物は見かけたら是非欲しい一品です。

冴さんはまさに縁日に来たかのようにガッツリ楽しまれてますね(笑)

No title

こんばんは

卓主催お疲れ様でした!
今回も凄く楽しかったです(^^)
次回も宜しくですっ!

No title

こんばんは、帆立でございます。

ドールショウでは卓主催、そして気さくに話しかけて下さり本当にありがとうございました。
おかげで、初イベントはとてもいい記憶となっております。

それでは、またお会いできる日を楽しみにさせて頂きます!!
重ねて、ありがとうございました!!

こんにちは~(^^)

卓主催お疲れさまでしたぁ

今回も楽しく過ごさせていただきありがとうございました(^^)

No title

おはようございます!
アクセサリーしばりの中、ウチの子ぉ~~♪
すみません。 下品な、アクセで…
今回も楽しかったですねぇ~ 
また、すぐ次回ですね! 宜しくお願いします!

No title

ドルショお疲れさまでした。
楽しく開催できてよかったです。
またよろしくお願いします。

違う表情も結構見せてくれますが
デフォ02ヘッドの蔑む目線はご褒美です!

No title

こんばんは
飛翔です。

イベントお疲れさまでした。

名刺を頂戴しましてありがとうございます。

次回はもう少し皆様と交流できればとおもいます。

文末で失礼ではございますが
相互リンクは問題ありませんでしょうか。

ではでは、またよろしくお願いいたします。

No title

主催お疲れ様でした。
おかげさまで今回も楽しかったです~

そして、また半月後に会いましょうw

No title

今回も有料卓オフ主催乙でした!!
そして遊ぶ場所を提供してくれて、アザッス!!
おかげで安心して楽しむ事が出来ました♪

あ・・・今回のテーマは『アクセ』だったンすね・・・・
それで、あのコメントだったのか・・・・今、気付きますた・・・
対ドルショ用にネタとして、流行りの『DTを○す服』風にしちゃったので。
3連ネック装備してけば良かったッスね・・・


No title

ドルショ有料卓オフ会主催お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい卓で遊べました!
また、うちの子の写真を撮っていただいて、そのうえ褒めてまでいただいちゃって恐縮です。
2次会も含めてほんとうに楽しい1日でした。ありがとうございました!!
次の機会にもまた遊んでください!宜しくお願いします!!ではまた。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR