ドルショ直前告知

さて、ギリギリになってしまいましたが、明日のドールショウ有料卓開催の直前告知です。
注意点等は前回の記事を参照して下さい。
今回の二次会は1600時に撤収した後、神田で開催となります。有料卓にてわらびモチさんが二次会参加希望者リストを用意するようなので、参加したい方はご記入下さい(^-^)
ウチからは初めて作ってみたDDサイズの試作椅子を持っていきますので、DDクラスのオーナーさんは座らせてみて感想を聞かせていただけると嬉しいです!



左がオビツ50クラス用の椅子です。
DDはかなり脚が長いので、椅子の形が少し変な感じになってしまいました。これからの改良の課題ですね(ーー;)

P7110724.jpg




オビツ48の冴と比べても大きいのがわかります。

P7110725.jpg



明日はみんなで楽しみましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

thieriさんこんばんは。
返信遅れましてスミマセン…(ーー;)
誰でもウェルカム!の理念に、自分自身が快く受け入れてもらえて嬉しかったです。
今はそれを誰かにおすそ分けしたいとの一心で主催しています。今回も初参加の方が来てくれて充実の卓開催となりました!
今後もよろしくお願いします(^-^)



> 毎回卓主催ありがとうございます!
> おかげで楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
> 明日もヨロシクお願いします。

No title

毎回卓主催ありがとうございます!
おかげで楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
明日もヨロシクお願いします。

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR