ほおずきの誕生日 2

さて、先日のほおずきの誕生日はカレーパーティーで盛り上がったわけですが、前日はほおずきのにプレゼントを買うために久しぶりにPARABOX中野店に行ってきました。

そういえばほおずきは初めての中野店だったかな??
物珍しそうにお店を見回しています。

P6070483.jpg





今回は敢えてほおずき一人を連れてきました。いつもはこまちと一緒ですが、ほおずきの誕生日ということで、なんとなく二人っきりがいいかな?と。

P6070488.jpg






六分の一のお姉ちゃん達とおしゃべり。

P6070495.jpg





記念撮影もしました。

P6070490.jpg





中野店と言えばもちろん、50アイちゃんとも遊んでもらいました。

P6070496.jpg





綺麗な花を見せてもらったり。

P6070506.jpg





楽しそうでよかったです(´∀`)

P6070507.jpg





クマに飛びつくほおずき。

P6070510.jpg






いつになくテンション高めです(*^_^*)
こまちのスニーカーや冴のドールアイも買って、お店を後にしました。

P6070511.jpg




このあとさらにお迎えをしたり、懐かしいメンツと飲んだりと、楽しい一日でした。
その様子はまた後日に…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。
お祝いコメントありがとうございます!可愛く撮れてましたか?!嬉しいですっ(^-^)
確かあのカットはthieriさんからお借りしている、オリンパスの45㍉で撮ったんですが、やっと慣れてきた感じがします。
いつも使っているオリンパスの17㍉広角共々、小さい子を撮るにはいいですね!
小さい子は撮っていてとにかく悩む事がなくて楽しいです。課題はやはり大きい子ですね…(^_^;)
dabuwanさんの記事も参考にさせてもらって頑張ります!




> こんにちは~
>
> 遅くなりましたが・・・
> ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう !
> いやぁ~カワイイですね~(*´`)
> 小さい娘撮ったら、さかえ21さん上手いですよね。O(≧▽≦)O
> 前記事 “1” の1カット目なんか、メチャメチャ可愛いですよ~
> 凄いなぁ~ 刺激受けまくりですぅ~o(^▽^)o

No title

こんにちは~

遅くなりましたが・・・
ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう !
いやぁ~カワイイですね~(*´`)
小さい娘撮ったら、さかえ21さん上手いですよね。O(≧▽≦)O
前記事 “1” の1カット目なんか、メチャメチャ可愛いですよ~
凄いなぁ~ 刺激受けまくりですぅ~o(^▽^)o

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
ほおずきのお祝いありがとうございます!
中野は久しぶりでしたが、PARABOX以外にも食玩のお迎えの方がお金使っちゃいました(ーー;)
他にも用事あったんで短期決戦でしたが、今度は中野近辺で一杯やりますか!



> こんばんは~
> 遅くなりましたが、ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう!
> 中野に来てたんですか!?
> 近所♪近所♪
> でも、休みじゃなかったと思いますケド…
> ブロードウェイ散策しましたか?
> 小物も売ってたりしますよね?
> 良い出物でも発見出来ましたか?
> ほおずきちゃんと楽しい思い出が出来たみたいでなによりです!

Re: No title

thieriさんこんばんは。
お祝い感謝です!あまむすサイズでも表情は豊かなのがドールの面白いところですよね(^-^)
この日はお借りしているレンズのみでいってみました。距離は遠いのに絵はピンポイント、と言うギャップにまだ感覚的に慣れませんが、面白さは分かってきました。お迎え…しちゃおうおうかな~?



> ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう!
> 相変わらず表情がコロコロ変わってカワイイ。
>
> イイ感じに撮れてますね(意味深
> 既に使いこなしてる気がしますYO!

No title

こんばんは~
遅くなりましたが、ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう!
中野に来てたんですか!?
近所♪近所♪
でも、休みじゃなかったと思いますケド…
ブロードウェイ散策しましたか?
小物も売ってたりしますよね?
良い出物でも発見出来ましたか?
ほおずきちゃんと楽しい思い出が出来たみたいでなによりです!

No title

ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらず表情がコロコロ変わってカワイイ。

イイ感じに撮れてますね(意味深
既に使いこなしてる気がしますYO!



プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR