ほおずきの誕生日 1

さて、本日はほおずきの誕生日です!早いもので、バニラ店頭販売の前日夜に、急遽参戦する事にしてからもう一年経つんですね。
こまちの時と同じく、ショートの子と言う条件以外、敢えて事前にネットでの情報は見ないこととしました。
今やすっかりこまちと仲良しのいいコンビです。





『ほーちゃん、お誕生日おめでとう♪』

P6080552.jpg






『可愛い服と靴だね!』
ほおずきは既にPARABOX中野店で買ってきたプレゼントに着替え済みです。買いに行った様子は後日上げます(^-^)

P6080553.jpg






ほおずきのローファーに加え、こまちのスニーカーも買ってきました。
ローファーはかなり履かせやすかったですが、スニーカーは小さめで履かせずらかったです。

P6080555.jpg





『ほおずき、今夜は何が食べたい?』

P6080556.jpg





『えーと、えっとね…。』

P6080559.jpg






『わたし、カレーライスが食べたいな』
自己主張が苦手なほおずきは、遠慮がちに答えます。

『カレー!!』と乗っかるこまち(笑)

P6080560.jpg






二人にためにクラエスお母さん頑張りました。
リーメントのカレーコレクションを買ってみましたが、子供のパーティーのカレーとはちょっと違いますね(ーー;)
まあクラエスがそうとう頑張ったと思ってください(笑)

P6080562.jpg






本格カレーを前にして喜ぶ二人。やっぱりほおずきは少し遠慮がちに見えます。
こまちと対照的な性格は、とてもいいコントラストを生み出します。

P6080563.jpg






『ママありがとう~』

P6080566.jpg






『どういたしまして!腕によりをかけて作ったから、きっと美味しいわよ♪』

P6080567.jpg






さあ、誕生日パーティー開始です!

P6080564.jpg



ほおずき、誕生日おめでとう!
次回はPARABOX中野店に、ほおずきのプレゼントを買いに行った様子をお送りします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お誕生日おめでとうございます

鶏飯さんこんばんは。
お祝いありがとうございます!ウチは一応清純路線でいきます(^-^)
ちびっ子二人は凄く表情豊かですよ♪二人ともグラスアイなので、アニメアイでは出せない雰囲気が魅力的です。
大きい子に比べてボディの可動範囲とバランス性能に劣る分は、表情で十分カバーできますよ~
特に野撮ではとてもいい表情を見せてくれるので、お一人いかがですか?!



> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> さて、ほおずき様のお誕生日おめでとうございます。
> 最初の一枚が目に入りましたときには、まさかの百合展開かと少し驚きましたが、続きを見て安心いたしました。
> ほのぼのさかえ一家が最高でございます。
>
> しかし、ほおずき様とこまち様、それぞれの性格がよく出ていらっしゃいます。
> ちいさい子は、性格や特徴を表現することが難しいと思っておりましたが、こちらの皆様を見せていただきまして、考えを改めましてございます。

お誕生日おめでとうございます

こんばんは。
鶏飯でございます。

さて、ほおずき様のお誕生日おめでとうございます。
最初の一枚が目に入りましたときには、まさかの百合展開かと少し驚きましたが、続きを見て安心いたしました。
ほのぼのさかえ一家が最高でございます。

しかし、ほおずき様とこまち様、それぞれの性格がよく出ていらっしゃいます。
ちいさい子は、性格や特徴を表現することが難しいと思っておりましたが、こちらの皆様を見せていただきまして、考えを改めましてございます。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
お祝いコメありがとうございます!
こまちのちゅーは我ながら可愛くポーズができました(^O^)
酒学の子達がやると…週刊誌みたく目に線が入るんでしょうか??オビツ組なら健全になるのでは?
モカちゃんにキスされて、照れまくるゆいさん、ってのはいかがでしょう?!

クラエスお母さんは特盛丼ものが得意なようですね(笑)
もっとオサレなメニューも増やしていきたいです!




> こんにちは~
>
> ほおずきちゃん、この度はお誕生日おめでとうございます!
> 1枚目はキスシーンなのにすごく健全なのが
> 小さい子だからこそ成せるワザ!でしょうか♪
>
> さかえ21さん家のパーティーは
> いつも賑やかかつ微笑ましくてで拝見していて和みます(^^
> メニューもどんどん充実!
> クラエスさん、レパートリー増やしてますね(笑)

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
ほおずきにお祝いありがとうございます!
こまちってほっぺにちゅーが好きそうなので(^-^)
深雪ちゃんがやると…きっとけしからん事になる♡
クラエスは、こまちをお迎えした時に抱っこさせたらすっかり母親の顔になっていたので、その瞬間からこのポジション決定でした。
まるで宴会なのは冴さんの仕業でしょう…(^_^;)


> お誕生日おめでとぅ!
>
> 最初のほっぺにちゅっがすんごい微笑ましい(*´Д`*)
> これは小さい子ならではの雰囲気ですね~
>
> クラエスさん・・・今更だけど、完全にお母さん扱いw
> 最後の光景もお誕生会というよりは、宴会ですねw

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!
ほおずきはやっぱりこういう服がよく似合いますね。そういえばウチのあまむす二人は、デフォのドレスをほとんど着たことがありませんね(ーー;)
あ、今週のAKガーデンに参戦して服をゲット!ってのはどうですか?!

こまちのカレーはレアなんですね。でも見た目は本格カレーでも甘口なのかと思うとなんだか微笑ましいです(*゚▽゚*)

我が家の食卓はガッツリ系が多いですね~。もっと女の子っぽいものも増やしていきたいです…。



> ほおずきちゃん、お誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)
>
> 可愛いドレスに着替えてご機嫌ですね^^
> 私のちっちゃい子は、ほぼデフォ服しかないので新しい服を着せてやりたいと思っているのですが、イベントだといつもスルーしてしまうんですよね^^;
>
> リーメントのカレーのガチャやったんんですね~
> 私もこのカレーが欲しくなって、セットで買おうかなぁと一時期思いましたよ。
> 結局買わなかったんですけどね^^;
> こまちちゃんのは何気にレアのカレーですよね。
>
> いやぁ食卓も豪華になってきましたね^^

Re: タイトルなし

kismet0611さんこんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
先日はひなちゃんともかちゃんのお誕生日でしたよね。お祝いコメントし損ねてしまいました…(ーー;)
ウチのあまむすが増えないのは、こまちとほおずきがとても微笑ましくていいコンビだからでしょうね~(^-^)

冴は、というか、のんべえと言う人種にとって何かのイベントは飲む格好の口実ですからね(笑)
一緒に酒を飲める相方が必要かな?とか思ってしまいますね。




> ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう〜(*´ω`*)
>
> 本当に、仲良しで可愛くて、素敵なコンビですね。
> こまちちゃんもとっても嬉しそうです。
>
> そしてほおずきちゃんのお誕生日会なのに、冴さんが「酒だー!」って言っているように見えちゃうのですが…?ww

Re: ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

パパさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!
ディーラー製の凝った衣装も何点か売っていたんですが、普段使いには向かないデザインだったので後ろ髪引かれつつパスしました(;_;)
やっぱり我が家はリアルクローズ系でないとですね。ローファーと合わせて、ちょっとしたよそ行きな感じが気に入っています。

ドールルームの方は…。違和感ないように誤魔化して撮っていますが、実はひとっつも進んでません(笑)
やらないとなあ…。がんばります(><)




> さかえ21さん、こんばんは。
> ほおずきちゃん、お誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> とってもかわいらしいドレスですね。
> おしとやかなほおずきちゃんにとってもよく似合っています~(*'ω'*)。
>
> 大きいサイズのドールルームの製作も進んでいらっしゃるようですね。
> お写真で拝見すると、本当にひとつの部屋の中でのワンシーンのようです。
> こちらの方の完成も楽しみにしていますね。

No title

こんにちは~

ほおずきちゃん、この度はお誕生日おめでとうございます!
1枚目はキスシーンなのにすごく健全なのが
小さい子だからこそ成せるワザ!でしょうか♪

さかえ21さん家のパーティーは
いつも賑やかかつ微笑ましくてで拝見していて和みます(^^
メニューもどんどん充実!
クラエスさん、レパートリー増やしてますね(笑)

No title

お誕生日おめでとぅ!

最初のほっぺにちゅっがすんごい微笑ましい(*´Д`*)
これは小さい子ならではの雰囲気ですね~

クラエスさん・・・今更だけど、完全にお母さん扱いw
最後の光景もお誕生会というよりは、宴会ですねw

No title

ほおずきちゃん、お誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)

可愛いドレスに着替えてご機嫌ですね^^
私のちっちゃい子は、ほぼデフォ服しかないので新しい服を着せてやりたいと思っているのですが、イベントだといつもスルーしてしまうんですよね^^;

リーメントのカレーのガチャやったんんですね~
私もこのカレーが欲しくなって、セットで買おうかなぁと一時期思いましたよ。
結局買わなかったんですけどね^^;
こまちちゃんのは何気にレアのカレーですよね。

いやぁ食卓も豪華になってきましたね^^

ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう〜(*´ω`*)

本当に、仲良しで可愛くて、素敵なコンビですね。
こまちちゃんもとっても嬉しそうです。

そしてほおずきちゃんのお誕生日会なのに、冴さんが「酒だー!」って言っているように見えちゃうのですが…?ww

ほおずきちゃん、お誕生日おめでとう☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

さかえ21さん、こんばんは。
ほおずきちゃん、お誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

とってもかわいらしいドレスですね。
おしとやかなほおずきちゃんにとってもよく似合っています~(*'ω'*)。

大きいサイズのドールルームの製作も進んでいらっしゃるようですね。
お写真で拝見すると、本当にひとつの部屋の中でのワンシーンのようです。
こちらの方の完成も楽しみにしていますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR