戦利品レポート

さて、いつの間にかイベント2連戦から二週間も経っていますが、〆の戦利品レポートです。
今回はドルショでは服を中心に買い、ドルパでは女子力の高さを盗むべく、邪虎丸さんにくっついておるてむさんと三人でアクセサリーを中心に買い物して回っていました。


既にいくつかクラエスの誕生日回で登場していますが、紹介していきます。
まずはドルショで買ったクラエスの誕生日プレゼント。

P5100361.jpg






ドルショではもう一つ、かねてから憧れていたTc Dollさんのセットものを一着購入しました。
さすがのクオリティです(*^_^*)

P5100347.jpg





下着ももちろんTc Dollクオリティ♪
Vmf対応だけあって、L胸の冴さんにもぴったりです。(ネックレスはドルパでの戦利品です)

P5100351.jpg






パンツはこんなふうになっています(*´д`*)

P5100352.jpg






ウム。いい横乳!

P5100354.jpg






ドルパでは主に冴さん用にオサレグッズをいくつか。
前から欲しかった帽子。ディーラーは&Emingさんです。まだまだ魅力的なデザインの帽子があったので、また買いにいきたいです。

P5100333.jpg







ツバを下げるとこんな感じです。こちらもなかなか良い感じです(^-^)

P5100337.jpg







ネックレスをもう一つ。一応冴さんっぽさを意識して選んだつもりです。

P5100334.jpg





ブレスレット。

P5100335.jpg






ショルダーバッグ。本革で柔らかい素材です。

P5100336.jpg






フル装備。この装備だとロングスカートかな?と思い、さかえ母作のスカートと厚底サンダルを合わせてみました。

P5100332.jpg






でも、冴さんはオサレコーデでもこういうのが似合います(笑)

P5100339.jpg







シュシュ。これは誰が使ってもいいように選びました。

P5100346.jpg








こまちとほおずきには、以前売り切れていたケース入りコーラ。
ちょうど11ボディの握り手で持てる太さです。
瓶の底のバリを取らないと直立しません…(^_^;)

P5100340.jpg







冴さん似合いすぎです(笑)
ネタTシャツを三枚。

P5100357.jpg





埼玉県公認らしいです。

P5100358.jpg

P5100359.jpg





冴さんは万能選手。なんでも着こなしちゃいます(´∀`)

P5100360.jpg








そして今回一番の大物がこれ。ガンスリの劇中でリコが使用している狙撃銃、ドラグノフです。最近忘れかけてましたが、アンジェ、リコ、クラエスはガンスリのキャラドールなんですよね(ーー;)
これは到着が遅くなるさかえ21のために、おるてむさんが確保してくれたものです。本当にありがとうございました~!

P5100341.jpg






劇中ではスコープがついたモデルを使用していますが、スコープのいいものがあったら買ってあげたいと思います。
もっとドラグノフを使ったポーズを研究していきたいですね。

P5100344.jpg










楽しかったイベント2連戦。たくさんの思い出ができました。

P5100365.jpg




改めまして、ドルショで有料卓を共同開催していただいたみちみちさん、支援及び参加していただいた皆さん。
ドルパでは有料卓にお邪魔させていただいたしきぶさん、遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また次回イベントでお会いしましょう~!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: タイトルなし

> おるてむさんこんにちは。

当日は確保本当にありがとうございました!
> ドラグノフ似合いますか?一応ガンスリキャラですからね~(^-^)
> そのうちそれっぽい服着せて原作シーンの再現とかやってみたいですね。
> ところで、む印さんのブログ見たらクラエスのVP70っぽいのも写っていたので、次回は散財の予感が…。
> 初のWF参戦も考えてます(笑)
>
>
>
>
>
> > うーん…やっぱりリコの方がドラグノフ似合うなぁ…悔しい。
> >
> > 開場直後に武器屋に行くのは
> > 私くらいだと思います(笑)

Re: No title

Liquorhouseさんこんにちは。
今回はクラエスのプレゼントと、『む印~人形使い~』さんのドラグノフが第一目標でした。両方クリアできた喜びの勢いで、オサレグッズ等も買いあさってしまいました~
ドラグノフは半ニーモくらいでした。物の割には安いと思います(^-^)
武装女子が仲間内で増えてきているので、ウチもガンスリキャラとして負けるわけにはいきません!!



> こんにちは~
>
> 今回はイベント2連荘ということもあり
> 色々買い込まれましたねぇ♪
> 今日の冴さんは女子力が高い!!
> …と思いきや、後半はやっぱりいつもの冴さんでした(笑)
>
> ドラグノフ、きっちり作り込まれてますねΣ
> リコちゃんによく似合ってます(´∇`)
> しかしこれだけのクオリティですと
> お値段も結構なものになっていたのではないでしょうか…!

Re: No title

でぃあずさんこんにちは。
実は冴って、陸奥からキャラのイメージもらったんですけどね。今やすっかり隼鷹みたいになってます…(笑)
たまにはカッコイイ感じにしないと、僕も忘れてしまいそうです(ーー;)
ネタTシャツはでぃあずさんのレポートで知ったんですよ(^-^)今回は買えました~

銃は智花ちゃんが持っているのとは別に確保してもらってました。でかすぎてちゃんと構えられてないんですけどね。それらしく見せられるように研究します!
実際も狙撃銃なんで、全長約1・2mとかなり長い銃ですよ。公式ではリコの身長が135cmですから、ほぼ正確な比率でした(^-^)




> こんばんは~
>
> オサレな冴さんももちろん可愛いですが、Tc Dollさんのミリタリーファッションはなかなか似合ってますね!
> 下着までもグリーンで統一されているとは拘ってますねぇ。
> 横乳も拝ませて頂きました! ナムナム人
> ネタTシャツも買われたんですね^^
> 埼玉県のTシャツが並んでいたのを見ましたが、さかえさんがお買い上げだったとは^^
> 私も昔、栃木県民Tシャツや艦これTシャツなどを買いましたねw
>
> そしてあの智花ちゃんが持っていた狙撃銃は、さかえさんが頼んでおいた物だったんですね~
> DDの智花ちゃんが持っていても大きいと思っていたのに、リコちゃんが持つとますます巨大な銃に見えますねぇ。
> 実際はどのくらいの大きさなんでしょうかね。

Re: No title

しきぶさんこんにちは。
お手頃価格やイベント価格の物は、気付くと大量の罠…。
まあドラグノフとクラエスのプレゼントは必ず買うつもりだったんですが。
まずは次回、アンジェ用のステアーAUGをゲットするつもりです!




> おぉ、色々買い込んでたんですね~
> 冴さん、色々着すぎw
>
> リコちゃんのライフルは、なるほど、原作で使ってたモノだったんですか。
> この勢いで全員分を!

Re: 流石は冴さん

パパさんこんにちは。
今やすっかりネタTシャツとかのほうが似合うキャラになっていますが、当初の冴はTc Dollさんの衣装を主力にするような、エロカワ路線のお姉さんを予定していました(笑)
帽子はオビツサイズはなかなか見つからなかったんですが、今回は良いディーラーさんに巡り会えました(^-^)

リコのポーズは原作を参考にしつつ研究していきます~



> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 冴さんカコイイですね~。
> Tcドールさんのドレスに身を包んだ姿がとっても素敵です(*≧ω≦*)ノシ。
> 帽子のコーデもオシャレですね~。
> Tシャツ姿もお茶目でGoodです。本当に冴さんは万能選手ですね~。
>
> リコちゃんもかっこいい。構えが流石ですね。
> ドールは、いろんなイメージを再現できるので、可能性が無限大ですよね。
>
> 楽しいレポートをありがとうございました~。

うーん…やっぱりリコの方がドラグノフ似合うなぁ…悔しい。

開場直後に武器屋に行くのは
私くらいだと思います(笑)

No title

こんにちは~

今回はイベント2連荘ということもあり
色々買い込まれましたねぇ♪
今日の冴さんは女子力が高い!!
…と思いきや、後半はやっぱりいつもの冴さんでした(笑)

ドラグノフ、きっちり作り込まれてますねΣ
リコちゃんによく似合ってます(´∇`)
しかしこれだけのクオリティですと
お値段も結構なものになっていたのではないでしょうか…!

No title

こんばんは~

オサレな冴さんももちろん可愛いですが、Tc Dollさんのミリタリーファッションはなかなか似合ってますね!
下着までもグリーンで統一されているとは拘ってますねぇ。
横乳も拝ませて頂きました! ナムナム人
ネタTシャツも買われたんですね^^
埼玉県のTシャツが並んでいたのを見ましたが、さかえさんがお買い上げだったとは^^
私も昔、栃木県民Tシャツや艦これTシャツなどを買いましたねw

そしてあの智花ちゃんが持っていた狙撃銃は、さかえさんが頼んでおいた物だったんですね~
DDの智花ちゃんが持っていても大きいと思っていたのに、リコちゃんが持つとますます巨大な銃に見えますねぇ。
実際はどのくらいの大きさなんでしょうかね。

No title

おぉ、色々買い込んでたんですね~
冴さん、色々着すぎw

リコちゃんのライフルは、なるほど、原作で使ってたモノだったんですか。
この勢いで全員分を!

流石は冴さん

さかえ21さん、こんばんは。

冴さんカコイイですね~。
Tcドールさんのドレスに身を包んだ姿がとっても素敵です(*≧ω≦*)ノシ。
帽子のコーデもオシャレですね~。
Tシャツ姿もお茶目でGoodです。本当に冴さんは万能選手ですね~。

リコちゃんもかっこいい。構えが流石ですね。
ドールは、いろんなイメージを再現できるので、可能性が無限大ですよね。

楽しいレポートをありがとうございました~。

Re: No title

thieriさんこんばんは。
ちゃんとシャレオツできてますか?!ありがとうございます~
眞子さんはいつも爽やかなお姉さんって感じのコーデで憧れてますよ!ウチの冴にはちょっと出せない雰囲気ですから(^_^;)
これからも研究していきます(^_^)ノ

なるほど!いつも壁が近すぎるのか…。言われないと分からないものですね。アドバイス感謝です!



> 冴さんシャレオツですな!
> ウチとは全く違う傾向のOF選択が参考になります。
> 帽子も欲しくて毎回探してるんですけどね・・・
>
> (壁から離してあげると、影が出にくくなるですよ)

No title

冴さんシャレオツですな!
ウチとは全く違う傾向のOF選択が参考になります。
帽子も欲しくて毎回探してるんですけどね・・・

(壁から離してあげると、影が出にくくなるですよ)

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR