ドルパにお邪魔しました 2

さて、ドルパレポートのよその子編です。
到着が遅れた上に買い物に夢中になって、あまり枚数撮ってないですが。


滑り台の主、しきぶさん宅の深雪ちゃん。いつ見ても可愛いっo(^o^)o
後ろにパンツハンターがいますね…

P5060286.jpg




同じくしきぶさん宅の霊夢ちゃん。いつも制服着てるイメージがあります。

P5060318.jpg






深雪ちゃんのおパンツをゲットした眞子さん(*゚▽゚*)
三日連続顔を合わせたthieriさん、連日ありがとうございました~

P5060289.jpg






ドルショ前日に丸の内や日比谷公園で、冴さんと野撮をご一緒してもらいました。
その様子はまた後日上げていきます。

P5060327.jpg






おるてむさん宅の智花ちゃん。
はい、ドラグノフです…。と、可愛い子とごつい武器のコラボ♪
確保をお願いしていたのはこの狙撃銃でした。もちろんリコ用です(^-^)

P5060312.jpg






同じくおるてむさん宅のミクちゃんですが、幼女化してます(´∀`)

P5060284.jpg






『担え銃』の図。(になえつつ、と読みます)
DD系の子って触り慣れていないから上手くできていませんが、陸上自衛隊仕込みの基本教練をやってみました。

P5060324.jpg






邪虎丸さん宅の新人ちゃん、しまむー。可愛いです。邪虎丸先生のコーデ能力により、より魅力的に仕上がっています。

P5060321.jpg






陽乃ゆうりさん宅のメルティは、中の人つながりと言う事で、今日はデコちゃん仕様に!
なるほど、分かる人にはニヤリとしてしまうネタをありがとうございます!

P5060299.jpg






メキタンさん宅のふなっしーややっち。毎回帽子のチョイスが可愛いんです(^-^)
メキタン宅さんって、いつも指差しハンドを効果的に使っています。

P5060296.jpg






ドルショに続き、またしても強烈なツン目線をくれた、じゃんくまさん宅のアリサさん。
う~ん、ご褒美♡
次回は、アリサさんが脇に下げているステアーAUG欲しいです。もちろんアンジェ用で!

P5060271.jpg





今回はでぃあずさんに初めてこまちとほおずきの部屋で遊んでもらいました!
楽しんでいただけたようで良かったです(^-^)

P5060280.jpg






巨大ソフトクリームに夢中なのは、nabetomoさん宅のちびっ子達。

P5060285.jpg





でぃあずさん宅の雪歩ちゃん、智花ちゃんを制圧完了…。

P5060300.jpg







以上、ドルパレポートでした!次回は戦利品レポートの予定です。

P5060323.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!
実はドールハウス初だったんですね。そういえばドルパには初めて持っていったかもしれません。
まだまだバージョンアップしていきますので、お楽しみに(^-^)
ドールハウスは廊下の床以外は分解できない作りなので、あのままスーツケースに入れてますよ~
収納風景の写真で言うと、大きい子達のお尻の下に収まってますヽ(*´∀`)ノ
ドールハウスの大きさを計って、ちょうど収まる大きさのスーツケースを買いました(笑)





> こんばんは~
>
> 短い間でしたが、さかえさんとお話できて良かったですよ^^
> それに今回初めて生でさかえハウスを見ることが出来ましたし!
> そういえば聞くのを忘れてしまいましたが、あのミニチュアハウスは
> 当然分解して運んできたんですよね。
> 完成品のままだと巨大すぎてスーツケースに納まらないようなw
>
> 智花ちゃんに馬乗りになってる図は、これだけ見ると苛めてるようにしか見えませんね^^;
> 丸太vs狙撃銃の壮絶なバトルの結末だったのですがw
>
> 最後のおぱんちゅ、ごち!でした^^

No title

こんばんは~

短い間でしたが、さかえさんとお話できて良かったですよ^^
それに今回初めて生でさかえハウスを見ることが出来ましたし!
そういえば聞くのを忘れてしまいましたが、あのミニチュアハウスは
当然分解して運んできたんですよね。
完成品のままだと巨大すぎてスーツケースに納まらないようなw

智花ちゃんに馬乗りになってる図は、これだけ見ると苛めてるようにしか見えませんね^^;
丸太vs狙撃銃の壮絶なバトルの結末だったのですがw

最後のおぱんちゅ、ごち!でした^^

Re: 白波に乾杯(完敗)!?

パパさんこんばんは。
眞子さんは今回アクロバットは自重してたみたいですが、撮影の方はバッチリと(笑)
最後の写真は、これでレポートを締める!と宣言していたものです。この酒、高値がつきそうです(*゚▽゚*)






> さかえ21さん、こんばんは。
> ドルパレポ、楽しく拝見しています。
>
> 先の記事でもしやとはおもったのですが、パンツハンターは眞子さんだったのですね~(*≧ω≦*)ノシ。
>
> どのお嬢さん方もとっても個性的&魅力的で素敵です。
> お会いしたいお嬢さんがいっぱいできました~。
>
> そしてなんといっても、最後の白波に乾杯(完敗)です~~~。

白波に乾杯(完敗)!?

さかえ21さん、こんばんは。
ドルパレポ、楽しく拝見しています。

先の記事でもしやとはおもったのですが、パンツハンターは眞子さんだったのですね~(*≧ω≦*)ノシ。

どのお嬢さん方もとっても個性的&魅力的で素敵です。
お会いしたいお嬢さんがいっぱいできました~。

そしてなんといっても、最後の白波に乾杯(完敗)です~~~。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR