ドルパにお邪魔しました! 1

さて、けっこう時間が経っていますが、GWのイベントレポートの続きです。
ドルショの翌日のドルパにも参戦しました。前日しこたま飲みましたが、しこたまリバースしたので二日酔いもなく元気に出発したんですが…。
駅に着くと何やら騒然としていました。東上線が10分前に人身事故発生のためストップ。八高線で振替輸送を行っていますとのこと(^_^;)
八高線→川越線→埼京線→りんかい線、と埼玉県を蛇行しながら、聞きなれない駅名を楽しみつつ会場へ。一時間以上予定より遅れての到着になってしまいました(ーー;)
途中で、おるてむさんから買い物代行の申し出があり、お言葉に甘える事に。後で聞いたら、到着した時間には売り切れていたようなので、おるてむさんに感謝です!

さあ、すったもんだありましたが、しきぶさんの滑り台卓に無事合流できました。
以前もお邪魔したんですが、その時は時間がなくて娘達は展開できずじまいだったので、さかえ家はみんな滑り台で遊ぶのは初です(´∀`)

遠くからでもひと目で分かる巨大滑り台!

P5060282.jpg





こまちとほおずきが一番乗り(^-^)
二人はしばらく眺めを楽しんでいました。

P5060273.jpg





早速リコも登ってみます。クラエスも興味津々のようです。

P5060276.jpg







一番に滑ったのはアンジェ。下では既にnabetomoさん宅のレナちゃんが滑り終えて、支えになってくれていました(´∀`)

P5060267.jpg





アンジェの次に冴さんが滑ります。周りの皆さんに『冴さんっていつも楽しそうですよね~』と言われました。
確かにそうですね。冴さんはいつでもマイペースでお気楽なんです。こんなふうに生きられたらいいな~というさかえ21の願望がそうさせているのかもしれませんね(笑)

P5060270.jpg






ドーン!と冴さんが降ってきました(^O^)

P5060309.jpg





リコとクラエスも仲良く二人で滑ります。

P5060310.jpg






最後にこまちとほおずきが滑ります。

P5060307.jpg






やっと娘達にしきぶさんの滑り台で遊ばせてあげられました(^-^)

P5060317.jpg



まずはウチの子達の遊んだ様子をお送りしました。このあと邪虎丸さんとおるてむさんにくっついて、女子力修行のためのディーラー巡りへ。
また、知り合いのディーラーさんへ顔を出したりもしましたよ。ふみよさんのRose Lapinさんです。デニムとワンピがとても素敵だったので、オビツサイズも是非作ってください!とリクエストしておきました。
かなり真剣に買い物したので、卓に戻ってから慌ててよその子達を撮る事にしましたが、その様子は次回にお送りします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドルパ名物~

パパさんこんばんは。
そういえば生滑り台はまだでしたか。一見の価値アリですよ~
遠くからでも探しやすいですし(笑)
確かにアンジェはとてもいい顔していますよね(^-^)クラエスも童心にかえって遊んでいましたよ。
ただ、この滑り台は、キャラによっては大変いかがわしい感じになってしまうのが特徴です(笑)
次回こそ滑り台で一緒に遊びましょう!


> さかえ21さん、こんにちは。
>
> ドルパ名物、しきぶさんのすべり台ですね~。
> いつみても迫力があります。是非一度実物を目にしてみたいです。
>
> すべり台で遊ぶお嬢さんたち、みんなとってもいい表情ですね。
> 特にアンジェリカさんの表情がステキに思えます(*>ー<*)。
>
> 「冴さんが降ってきました」のお写真のおふたりが
> 宝塚っぽくてちょっとドキドキ。とってもステキです(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆
>
> 次回も楽しみにしていますね。

ドルパ名物~

さかえ21さん、こんにちは。

ドルパ名物、しきぶさんのすべり台ですね~。
いつみても迫力があります。是非一度実物を目にしてみたいです。

すべり台で遊ぶお嬢さんたち、みんなとってもいい表情ですね。
特にアンジェリカさんの表情がステキに思えます(*>ー<*)。

「冴さんが降ってきました」のお写真のおふたりが
宝塚っぽくてちょっとドキドキ。とってもステキです(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆

次回も楽しみにしていますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR