クラエスの誕生日!

さて、ドルパレポートの前に、今日はクラエスの誕生日です(^-^)
恒例の誕生日会ですが、今回は少し趣向が違うようです。


あら?エプロンはどこにいったのかしら?

P5130366.jpg






まあまあ、今日くらい座っててお姉ちゃん(^-^)

P5130368.jpg

P5130369.jpg





ヘイお待ち~!

P5130371.jpg






冴姉さん、やればできるんですね…。

P5130373.jpg






冴さんの年に一度の善行に、クラエスはいたく感激したようです(笑)

P5130381.jpg







今回のお誕生日会は、ガッツリ系なお食事会となりました。

P5130388.jpg








さあ、今日はとことん飲むぞ~♪

P5130394.jpg





お~!!
チーム飲んべえ(笑)

P5130393.jpg






でもどうするのこの量…(ーー;)

P5130397.jpg






お食事の後はプレゼントタイム!
ドルショでウィズさんでゲットしてきました(´∀`)

P5130398.jpg






装着。
うん。なかなか良く似合ってます!やっぱりクラエスといえばパフスリーブですよね。

P5130399.jpg







胸元が寂しいので、冴さんのネックレスを借りてみました。

P5130404.jpg







かなり気が早いですが、オサレなマフラーも買ってみました。

P5130407.jpg






さかえ家の楽しい夜はまだまだ続くようです(*^_^*)

P5130408.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!ちゃんと泣いているように見えますか?!しっかりもののお姉ちゃんですから、たまにはこんな日があってもいいですよね(^-^)

あれ~?!まだ一年たってないんですか??
でも人数が…?あれ~(笑)
もう少し経ったら、誕生日が怒涛の如く押し寄せてくるんですね~。みんな遠慮なさそうですね~(笑)




> こんにちは~
> 遅れ馳せながらクラエスさんお誕生日おめでとうございます!
>
> みんなに祝福されて幸せそうですねぇ(´∇`)
> メガネを上げて泣いている仕草が細かくていい雰囲気出てます!
>
> 私はまだ沼にハマって一年未満ですので
> まだまだこういうイベントの時期は遠いですが
> さかえ21さん家のような楽しい雰囲気でできたらと思います。

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
クラエスにお祝いありがとうございます!
メガネってレンズが光って撮影では厄介な事もありますが、こういった場面ではいい小道具でしょ?
ドルショの後半はバタバタしている中、泡食ってプレゼントを買いに行きました…。
ウィズとTcDoLL、オビツ系のオススメメーカーさんです。MDDでも着られるお姉さん系の服があると思いますよ~




> こんにちは~
>
> クラエスさん誕生日おめでとう!
> 冴さんの年に一度の善行。 ある意味凄いけど。
> そりゃ、感動しちゃいますよね?
> 眼鏡を上げて目に手をあててるカット、ホントに泣いてるみたいだ!!
> いや、泣いてるんですけど…
> 上手いなぁ~
> 自宅警備員は憧れの職業です。 将来なれる夢叶えられるお年頃なら、高年収の自宅警備員を目指してましたね!!
> 一杯目はビール。 次からジョッキで焼酎?
>
>
>
>
>
>       そんな人に自分もなりたい。
>
>
>
> ドルショ、結構良いモノ見付けますなぁ~ 付いていけば良かった… 失敗。

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!
いつも娘達には何かしら誕生日プレゼントは贈っていますが、ウチは着回しができるので、結局貸し借りしているうちに誰のものか分からなくなっていきます(笑)

冴さんはカッコイイお姉さんとして作ったんですが、はて??
自然とこうなったんだから、冴さん本来の姿なんでしょうね(^-^)





> クラエスさんお誕生日おめでとぅ~
>
> さかえさんちでお誕生日にプレゼントはもう定番になってますね~
> 冴さんの格好、食堂とかにこんな感じのおばお姉さんいそうw

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
クラエスにお祝いありがとうございます!
たまにはこんな冴さんもいいですよね(^-^)
一瞬裸エプロンがよぎりましたが、ウチのブログのカラーにそぐわないので止めました(笑)
僕一人で楽しみます(爆)

あ、冴さんは海鮮丼でやってますよ~。それよりちびっ子二人のご飯を出し忘れて、撮影の後で出してあげました…。



> クラエスさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
>
> 冴さんエプロン姿似合ってますよ♪
> しかし冴さんツマミ無しで飲むんですね

Re: クラエスさんお誕生日おめでとうございます。

パパさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!服はビジュアルドールの物なので、ちょっとお姉さん系が欲しかったのでぴったりでした(^-^)
冴さんはスペックだけは無駄に高そうですよね(笑)それを全く生かさないのが冴さんクオリティ~
まさか本当に自宅警備員じゃないとは思いますが、どうなんでしょ??





> さかえ21さん、おはようございます。
>
> そして、クラエスさんお誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
> お誕生日プレゼントの新しいドレス、とってもよくお似合いです(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.
>
> 冴さん、いいところありますね~。さすがです。
> 「自宅警備員」というTシャツがまたなんとも~(*>ー<*)。
> チーム飲兵衛に、こまちちゃんとほおずきちゃんがコーラで参加しているのもまたかわゅいです(*'ω'*)。
>
> ほんとうにお誕生日おめでとうございます。

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!
狙いすました冴さんのクリティカルヒットでした~

チーム飲兵衛は…お約束通りでしょうね(笑)
こまちとほおずきは、おねしょしてないといいんですが(ーー;)



> おはようございま~す。
>
> クラエスさん、お誕生日おめでとう御座います~(´∀`)
> こんなサプライズがあったら感激しちゃいますよね。
> 中でも冴さんの手料理は嬉しいですよね。
> でもこの後、呑兵衛の冴さんは、怒られてナイ?

Re: お誕生日おめでとうございます。

鶏飯さんこんばんは。
クラエスにお祝いコメントありがとうございます!
そうなんです。クラエスは我が家のお母さんなんです。年齢的にはアンジェとリコより一つか二つ上ってところですが、約一名問題児がいますので、苦労が絶えません(笑)
しかし今回は問題児からの手料理に感動したようです(^-^)
理奈さんは…完全に冴と同じグループですね(笑)
是非お手合せしていただきたいところです!





> クラエス様、お誕生日おめでとうございます。
>
> 冴様の料理、みなさんからのプレゼント、クラエス様もさぞお喜びでございましょう。
> チーム飲べえ もとても素敵でございます。
> ちっちゃい娘たちにはコーラの配慮も尚善しでございますな。
>
> さて、いまさらながらでございますが、クラエス様は「お母さんポジション」でございましたか。
> 今回のお誕生日のお話を拝見しまして、心がとても癒されました。
> 手前どものところには、この立ち位置のドールさんがおりませんので、なおさらなのでございましょう。

No title

こんにちは~
遅れ馳せながらクラエスさんお誕生日おめでとうございます!

みんなに祝福されて幸せそうですねぇ(´∇`)
メガネを上げて泣いている仕草が細かくていい雰囲気出てます!

私はまだ沼にハマって一年未満ですので
まだまだこういうイベントの時期は遠いですが
さかえ21さん家のような楽しい雰囲気でできたらと思います。

No title

こんにちは~

クラエスさん誕生日おめでとう!
冴さんの年に一度の善行。 ある意味凄いけど。
そりゃ、感動しちゃいますよね?
眼鏡を上げて目に手をあててるカット、ホントに泣いてるみたいだ!!
いや、泣いてるんですけど…
上手いなぁ~
自宅警備員は憧れの職業です。 将来なれる夢叶えられるお年頃なら、高年収の自宅警備員を目指してましたね!!
一杯目はビール。 次からジョッキで焼酎?





      そんな人に自分もなりたい。



ドルショ、結構良いモノ見付けますなぁ~ 付いていけば良かった… 失敗。

No title

クラエスさんお誕生日おめでとぅ~

さかえさんちでお誕生日にプレゼントはもう定番になってますね~
冴さんの格好、食堂とかにこんな感じのおばお姉さんいそうw

こんにちは~(^^)

クラエスさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

冴さんエプロン姿似合ってますよ♪
しかし冴さんツマミ無しで飲むんですね

クラエスさんお誕生日おめでとうございます。

さかえ21さん、おはようございます。

そして、クラエスさんお誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
お誕生日プレゼントの新しいドレス、とってもよくお似合いです(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.

冴さん、いいところありますね~。さすがです。
「自宅警備員」というTシャツがまたなんとも~(*>ー<*)。
チーム飲兵衛に、こまちちゃんとほおずきちゃんがコーラで参加しているのもまたかわゅいです(*'ω'*)。

ほんとうにお誕生日おめでとうございます。

No title

おはようございま~す。

クラエスさん、お誕生日おめでとう御座います~(´∀`)
こんなサプライズがあったら感激しちゃいますよね。
中でも冴さんの手料理は嬉しいですよね。
でもこの後、呑兵衛の冴さんは、怒られてナイ?

お誕生日おめでとうございます。

クラエス様、お誕生日おめでとうございます。

冴様の料理、みなさんからのプレゼント、クラエス様もさぞお喜びでございましょう。
チーム飲べえ もとても素敵でございます。
ちっちゃい娘たちにはコーラの配慮も尚善しでございますな。

さて、いまさらながらでございますが、クラエス様は「お母さんポジション」でございましたか。
今回のお誕生日のお話を拝見しまして、心がとても癒されました。
手前どものところには、この立ち位置のドールさんがおりませんので、なおさらなのでございましょう。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR