ドルショレポ 番外編

さて、ドルショレポ最終回は、さかえ21が気になった子達特集です。


今回初めてお会いできるという事で、非常に楽しみにしていた、**dollとのまいにち。**のkismet0611さん宅の乃愛ちゃん!
さかえ21はアイホールと眉毛の間隔が狭いメイクが好きなんですが、この子は絶妙な位置です(^-^)

P5050134.jpg






これによって様々な表情を見せてくれます。
活発な感じに。

P5050135.jpg






ちょっと生意気な妹キャラにも。…悪企み中?!

P5050136.jpg





明るく可愛い感じに。アイにはハートが入ってるんですよね。
とても表情豊かで魅力的な子です!

P5050137.jpg






オーバーオールつながりでリコと合わせてもらいました。

P5050140.jpg






偶然スニーカーの色も同じ赤系でした。
kismet0611さんありがとうございました!

P5050141.jpg






こちらははちみつや繁盛記の鶏飯さんと猫飯さん宅の神目お嬢様とMDDささらお嬢様です。
お二人には今回初めてご挨拶させていただきました!
実はささらお嬢様のMDD化は、さかえ21のリクエストだったりしますヽ(*´∀`)ノ

P5050161.jpg






それにしても独特の空気を纏っているお二人です。
神目お嬢様のヘッドは高貴な感じさえします。

P5050162.jpg






ささらお嬢様はアイの色のためか、非常にマイペースな性格に見えました。

P5050166.jpg






神目お嬢様の三つ編み♪

P5050172.jpg





アンジェと合わせてみました。ささらお嬢様に反応なし(ーー;)

P5050180.jpg





神目お嬢様はわずかに視線をくれました(^-^)
今見たらアンジェのポーズが同じでした…。変えろよ自分(;_;)
はちみつや繁盛記のお二人、遠くからの参加ありがとうございました!

P5050183.jpg








そしてこちら!以前のドルショで見かけたドールさんですが、今回オーナーさんと初めてご挨拶させていただきました!
黒猫さん(正確な字が分かりません…)宅のドールさん達です。

この雰囲気。キャストドールと言われても分からないです。
パラボのアンジェラヘッドカスタムと今回が初お目見えのローラヘッドカスタム?でしょうか。

P5050197.jpg







膝下には対になる11っ子も座っていました(^-^)

P5050199.jpg






華やかなドレスがぴったりですね!

P5050200.jpg






ペアで。

P5050202.jpg







どういう関係なんだろう?と想像するのが楽しいミステリアスな子達です。

P5050203.jpg







新アンジェラヘッド。下向きの長いアイラッシュがより表情に味を出させています。

P5050204.jpg






こちらのアイラッシュは短めの上向き。表情も軽やかですね。
ん?ヘッドはミーシャ?いや、やっぱりローラ??メグではないと思うんですが(ーー;)

P5050205.jpg






冴さんと合わせると、別の世界の住人同士みたいです(笑)
是非またお会いしたいです。

P5050257.jpg




今回の反省点は、イベント直前になるまで名刺が切れている事に気づかなかった事。
それに関連して、せっかく会場で初めてご挨拶しに来てくれたり、初めてお会いするドールさんがきてくれているのに会話を膨らませられなかった事…。
別に体調が悪かったワケでもなんでもないんですが、帰ってからもっと話せば良かったな~と思う始末。次回以降の大きな課題です。内心はテンションMAXだったんですけどね…(;_;)
皆さん、どうかこれに懲りずにまた遊びに来てください!



このあとの二次会は参加者19名と凄い事に…。行きつけの小さめの居酒屋を占拠して騒ぎました(^-^)
終電には間に合うも、気分が悪くなり途中下車して大リバースするハメになったのはご愛嬌(笑)
以上、ドルショレポでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お世話になりました

猫飯さんこんばんは。
こちらこそ当日はありがとうございました!MDDささらさん可愛かったですよ~!
採用ありがとうございました(´∀`)
しかしDD系はかなりヘッドの大きさが違うんですね。よその子達見ているとお迎え欲が…!
三つ編みは僕も練習中です。上手くできるようになったら、作りたいキャラがいるので。

野撮派にとってロングウィッグは厄介ですね(ーー;)冴さんくらいが移動時の収納も含めて楽ですね。



> こんばんは、はちみつやの猫飯です。
>
> 当日は大変お世話になりました。
> また、ささらさんMDD化計画の提供も有難うございました。
>
> 今回我が家で一番頭の小さい神目さんと並んでたので
> 頭が大きく見えるなぁと痛感したので
> 私服は首周りが隠れる様な、ボリュームのあるものを
> 選んであげるのがいいかもしれませんね。
>
> はちみつやの三つ編みは猫飯が編んでおりますが
> はじめてドール用のウイッグを手にしたとき
> こんな長くて絡まりやすい物を綺麗なまま使いこなせそうにないよ!
> というところから気がつけば絡まりやすい髪の子はああなってました・・・。

Re: タイトルなし

kismet0611さんこんばんは。
お互い今度は話たい事を紙に書いておきましょうか(笑)
次こそは!の気合でいきましょう(*^_^*)





> いえいえ!私こそ上手く喋れないもので…。
> 私もお話したいコト色々あったんですけどねー(^^;
> 今度お話出来ればと思います(*^^)v

Re: No title

thieriさんこんばんは。
返信遅れましてすみません!
僕も撮れてない子けっこういました~(ーー;)
まあそれだけ卓にたくさんの方が遊びに来てくれたってことで?!益々盛り上げていきますので、またおいでくださいませませ♪




> ドルショ当日は卓主催乙でした!
> おかげさまで楽しい一日を過ごす事が出来ました!
>
> 自分が全然撮れて無かった子も
> 多数さかえ21さんが撮って載せてくれたので
> 改めて会場の楽しかった時間を思い出せました。
>
> またイベント時等、お会いしましたらヨロシクお願いしまッス!

お世話になりました

こんばんは、はちみつやの猫飯です。

当日は大変お世話になりました。
また、ささらさんMDD化計画の提供も有難うございました。

今回我が家で一番頭の小さい神目さんと並んでたので
頭が大きく見えるなぁと痛感したので
私服は首周りが隠れる様な、ボリュームのあるものを
選んであげるのがいいかもしれませんね。

はちみつやの三つ編みは猫飯が編んでおりますが
はじめてドール用のウイッグを手にしたとき
こんな長くて絡まりやすい物を綺麗なまま使いこなせそうにないよ!
というところから気がつけば絡まりやすい髪の子はああなってました・・・。

いえいえ!私こそ上手く喋れないもので…。
私もお話したいコト色々あったんですけどねー(^^;
今度お話出来ればと思います(*^^)v

No title

ドルショ当日は卓主催乙でした!
おかげさまで楽しい一日を過ごす事が出来ました!

自分が全然撮れて無かった子も
多数さかえ21さんが撮って載せてくれたので
改めて会場の楽しかった時間を思い出せました。

またイベント時等、お会いしましたらヨロシクお願いしまッス!

Re: Re: No title

黒猫さんこんばんは。
ブログ等されていないんですね。了解です。もし開設することがあったらご一報くださいね!
次回お会いする時は色々お話ししましょう!






> こんばんは。さかえ21さん。
> 当方は残念ながらブログ、twitterなどはしておりません。
> 次回イベント等でお会いしました時はお嬢様方の情報や、こまちちゃんたちのお家の事などすごく興味深々な為是非聞かせてください。

Re: No title

こんばんは。さかえ21さん。
当方は残念ながらブログ、twitterなどはしておりません。
次回イベント等でお会いしました時はお嬢様方の情報や、こまちちゃんたちのお家の事などすごく興味深々な為是非聞かせてください。

Re: No title

黒猫さんこんばんは。
ローラヘッドで合ってましたか~良かったです(^-^)
この独特の空気は絶対目を奪われますよ!アクセサリーなんかの小物も統一感があってセンスいいなあと見ていました。
どうにも会場では上手いことコミュニケーションとれませんで失礼しました(ーー;)
懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

ところでブログとかやってますか??やっていましたら訪問したいので是非教えてください!






> うちの子を載せて頂き感激です。
> 桃色服の子はローラヘッドのカスタム+オビツ45でございます。
> ふしぎの国のアリスの世界観が好きで、メイクや服装などミステリアスな雰囲気を出せるような感じにしております。
> イベントではオーナー様それぞれの色が見ることが出来るので参考になりますし楽しいです。
> またお会いした時はよろしくお願いします。      

Re: タイトルなし

kismet0611さんこんばんは。
乃愛ちゃん本当に可愛かったです!表情が変わるのはドール独特の魅力ですが、乃愛ちゃんはひときわ変化しますね(^-^)
上から見ると、涼宮ハルヒを連想しました。
是非是非また連れて遊びに来てください!

しかし…。記事にも書きましたが、卓での会話力をもっとなんとかしないと(ーー;)
本当はもっと乃愛ちゃんのこととかお話したい事があったはずなんですが…。スミマセン。努力します。゚(゚´Д`゚)゚。



> おおー!こんなにたくさん乃愛を載せて頂いてありがとうございます!(*´ω`*)
> そうなんですよー。この子、表情が変わるんです♪
> 気付いて頂けて嬉しい(*^^)v
> また乃愛と遊んでやってくださいね。

No title

うちの子を載せて頂き感激です。
桃色服の子はローラヘッドのカスタム+オビツ45でございます。
ふしぎの国のアリスの世界観が好きで、メイクや服装などミステリアスな雰囲気を出せるような感じにしております。
イベントではオーナー様それぞれの色が見ることが出来るので参考になりますし楽しいです。
またお会いした時はよろしくお願いします。      

おおー!こんなにたくさん乃愛を載せて頂いてありがとうございます!(*´ω`*)
そうなんですよー。この子、表情が変わるんです♪
気付いて頂けて嬉しい(*^^)v
また乃愛と遊んでやってくださいね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR