ドルショレポ 2

さて、ドルパとドルショ前日の野撮に加えて戦利品レポも控えているので、巻きで上げていきます(`_´)



本日のトップバッターは遠路南国からの参加、英希さん宅のQP。後ほどthieriさん宅のまこちーと見事な演奏を披露してくれます。
ターンA的なポーズ(^_^)

P5050108.jpg





いつも元気一杯、邪虎丸さん宅のチルノちゃん。

P5050114.jpg





引退が囁かれているNウェインさん宅のミイコちゃん。可愛い顔して割とやる子です(*≧∀≦*)

P5050118.jpg






ニッシンさんしきぶさん宅の深雪ちゃん。なんでもニッシンさんのコスプレ(?)だそうです。魔法少女的なステッキについているストロボはちゃんとLEDで光ります!さすが細かい!

P5050119.jpg





こちらは小さい子に囲まれる幸せそうな図。危険なヤツも混ざっているのが気になりますが…。

P5050127.jpg







え~どさん宅のリイン曹長が来てくれました。後ろの子もえ~どさん宅の子かな??

P5050132.jpg





鞠猫さん宅のここあちゃん。染料を使った褐色カスタムは苦労が多いようです。
オビツさん、スーパーホワイティーもいいですが、褐色ボディも出してください!

P5050143.jpg





こちらも鞠猫さん宅の茉莉華ちゃん。いつ見ても凄いんです…。

P5050144.jpg





いつも小粋な武装をしている、おるてむさん宅の次女、ほのかちゃん。

P5050146.jpg






同じくおるてむさん宅の長女、とうかさん。こんなことしてたら教官に怒られますよ~?

P5050147.jpg






今回はウチの子も武装してみました。ガンスリごっこといったノリで。

P5050151.jpg






うん。違和感なし(^_^)

P5050152.jpg





お隣宅では実に女子力が高いポージングで参加者の目を引いていた、雪うさぎ?さん宅のルーシーちゃんとしろこちゃん。
こういうセンスは見習いたいです!

P5050153.jpg





レナ×レナって珍しいですよね?!
右はnabetomoさん宅の子だと思いますが、左は…?

P5050160.jpg






久しぶりにお会いできた、あずちさん宅のニャル子さん!クオリティ高し!

P5050218.jpg





こちらもあずちさん宅の看板娘、ネリスさん。様々な衣装を着こなし、落ち着いた感じが素敵です。

P5050195.jpg






こちらはthieriさん宅の新隊員…?ウチの新隊員も連れてくれば良かった!

P5050177.jpg




徐々にカオス成分が高い時間帯に突入していく有料卓。
今思えば、あまりの盛り上がり方があの惨劇の予兆だったのかもしれません…(←大した事ではありません)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
うさだみくさんですか。よくnabetomoさんのブログで見かけるお名前ですね(^-^)
情報感謝です!




> コメ入れるの遅くなった~(ーー;)
>
> うちのれなと一緒に写っているのは、うさだ みくさんちの桜音ちゃんで~す(^^)

こんにちは~(^^)

コメ入れるの遅くなった~(ーー;)

うちのれなと一緒に写っているのは、うさだ みくさんちの桜音ちゃんで~す(^^)

Re: No title

おるてむさんこんばんは。
こちらこそありがとうございました!まだ戦利品レポート上げてませんが、ドラグノフ確保には重ねてありがとうございました(^-^)
オサレな女子に武器。地味にブームきてますか??この分野ではおるてむさんが先駆者ですよね~
次回はステアーAUG欲しいですね!




> 今更ながらイベント2連戦お疲れさまでした。
>
> 写真載せて貰ってありがとうございます。
> 毎度うちの娘達がアホですみません…w

No title

今更ながらイベント2連戦お疲れさまでした。

写真載せて貰ってありがとうございます。
毎度うちの娘達がアホですみません…w

Re: No title

あずちさんこんばんは。
ニャル子さんのアホ毛にはビックリさせられました!ネリスさんはちょっとよそ行きに猫被ってましたか?
やっぱり実際見るのではイメージが違いますね!
ドルショもなかなか楽しいでしょ?!また是非カオス卓でお待ちしていますよ~



> お疲れ様です。
>
> いっぱい記事が上がってますね。
> うちの子の写真上げていただいてありがとうございます。
>
> いつも記事で見てたカオスな空間が目の前に有るとワクワクしますねw
> 次はいつ来れるのか分かりませんが、今回のような機会があれば
> ドルショの方にも、またおじゃましたいと思います。

No title

お疲れ様です。

いっぱい記事が上がってますね。
うちの子の写真上げていただいてありがとうございます。

いつも記事で見てたカオスな空間が目の前に有るとワクワクしますねw
次はいつ来れるのか分かりませんが、今回のような機会があれば
ドルショの方にも、またおじゃましたいと思います。

Re: お疲れ様でした。

え~どさんこんにちは。
こうしてたまに会えるのっていいですよね。少しずつドル活の体制も整っているようですし、ブログの再開も楽しみにしてます!

スイマセン、ニーモって馴染みがなくって…。勉強不足(ーー;)




> さかえさんお久しぶりです。
>
> イベントでは度々お世話になりました。パソコンはないけれど、ブログに復帰できそうです。
>
> では今後ともよろしくお願いします。
> リインちゃんのうしろのひめのはうちの子ですよ!

お疲れ様でした。

さかえさんお久しぶりです。

イベントでは度々お世話になりました。パソコンはないけれど、ブログに復帰できそうです。

では今後ともよろしくお願いします。
リインちゃんのうしろのひめのはうちの子ですよ!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR