第14回 I・DOLL40 カオス編

さて、イベントレポートも最後のカオス編です。
しかし、おしゃべりに夢中であまり写真撮ってないですね…。最近のイベントはいつもそんな感じですが、どうにか選んで載せていきます。


のっけからカオスな写真ではありませんが…。毎回大部隊を素早く展開及び撤収する、en-yasuさんの6分の一っ子達。
今回は喫茶店でした。どこで集めてくるのか、大量の小物のチョイスが毎回素晴らしいです!

IMG_3012.jpg



さあカオス成分です。
しきぶさん宅のウッデイは、どこへ向かってるのか??ハートとか作るなよ…。

IMG_2998.jpg





時の人です。自ら前線に行くつもりか!?どなたのとこの子でしょうか?
その傍らには南風原さん宅の、圧倒的な存在感の人気者、ジョンが。

IMG_3011.jpg





乗り物に乗るちびっこ達。ウチの新隊員はちょうどいい体勢してます(笑)

IMG_3028.jpg




この子はげるさん宅の新人さんでいいのでしょうか?
遮蔽物にされてますが…。

IMG_3055.jpg




いかした追加装甲で身を固めたダンボー。

IMG_3042.jpg



っといったあたりでレポート終了です。
この後は野外撮影をしようにも天気が悪いので、6人ほどで秋葉原に移動してたっぷり二次会を楽しみました。
ドルチェさんに行くと、物量作戦を仕掛けられ危うく包囲、殲滅されかる一幕も…。

IMG_3057.jpg

いやホントに危険ですよ11っ子は。食玩好きなさかえ21は、小さいものをたくさん並べるのが好きなので、いつタガが外れてしまうか心配です。まあそれはそれでいいか(笑)
次回イベントは5月のドールショウですが、楽しみですね。ではこのへんで。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いとをかしきもの

カオスこそマタ半卓の真骨頂!
ってことで、かの乗り物はダイオウグンソクムシとかいう生き物のぬいぐるみだそうです。
裏返すと、たくさんの脚が…。

新隊員の動力機関にはよくぞ気がついてくれました!そうなんです。ヤツの真の力は、『巻いた』時にこそ発揮されるんです。動画ってブログにアップできるんでしょうか??是非ともお見せしたいです。アリスゲームという名の演習を(笑)



> いとをかしきもの
>
> 一.行ったら最後、帰りたくなくなりそうな魅力が満載のカフェ
>
> 一.一度見たら二度と忘れられない笑顔の新婦
>
> 一.並んで佇む米露のつはもの
>
> 一.すんたいいんで進撃の乙女
>
> 一.本当に遮蔽物感を醸してしまっている紅の乙女
>
> 一.ミルミルチョバムアーマーのダンボーさん
>
> 一.諭吉キラーの小さな宝石さん(多数)
>
> 写真のチョイスが素晴らしいです(*>ー<*)。
> 会場の楽しい雰囲気が伝わってきます~。
>
> ちなみに、赤いとんがり帽子の乙女の駆るベージュの乗り物(生物?)の正体がすごく気になっていたりします (*≧∀≦*)。

いとをかしきもの

いとをかしきもの

一.行ったら最後、帰りたくなくなりそうな魅力が満載のカフェ

一.一度見たら二度と忘れられない笑顔の新婦

一.並んで佇む米露のつはもの

一.すんたいいんで進撃の乙女

一.本当に遮蔽物感を醸してしまっている紅の乙女

一.ミルミルチョバムアーマーのダンボーさん

一.諭吉キラーの小さな宝石さん(多数)

写真のチョイスが素晴らしいです(*>ー<*)。
会場の楽しい雰囲気が伝わってきます~。

ちなみに、赤いとんがり帽子の乙女の駆るベージュの乗り物(生物?)の正体がすごく気になっていたりします (*≧∀≦*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR