ドルショレポ 1

さて、怒涛のドールイベント二連続+野撮の疲れが一向にとれないさかえ21です(ーー;)
しかし終始友人たちとドール談義をしながら、会場で、または飲み屋で楽しい時間を過ごせました。
改めてご一緒してくれた方々、ありがとうございました!
それではドールショウの方からレポート開始します。


まずは、すっかりお馴染みとなりました、こまちとほおずきの部屋。

P5050068.jpg





来客…。

P5050070.jpg






作りかけの椅子を展示のネタにする逆転の発想!みんなで協力して組み立てているの図。

P5050072.jpg





設計とデザインはクラエス、製作はリコ、仕上げと塗装はアンジェリカ、といった分担が想像できます。

P5050075.jpg




ゆー爺さん宅のつつじちゃんは終始やりたい放題(笑)

P5050077.jpg





ゆー爺さんから粋なプレゼントが!冴さんご満悦♪
これは似合う(笑)ゆー爺さんありがとうございました~

P5050079.jpg





こちらのべっぴんさんはヒスイ氏さん宅のれいかさん。
う~ん。やっぱりユキノヘッドはいい♡

P5050080.jpg






カメラを向ける者全てに『何…?』とツンな睨みをきかせるのは、じゃんくまさん宅のアリサちゃん。
うん。ご褒美ご褒美♪

P5050082.jpg





en-yasさんはいつもの凝った展開。ご本人曰く、今回は小物が少なくて楽とのこと。これで少ない??

P5050084.jpg




カセットテープって懐かしいですよね。

P5050086.jpg






みちみちさん宅の土方くん。紆余曲折の末に念願のお迎えとなったそうです。おめでとうございます!
新選組シリーズの中では、線が細い印象。イケメンめ爆発しろ(笑)

P5050090.jpg





今回は土方くんに主役を譲ったちひろ君。よってスタンドがないため、終始この状態でした…(ーー;)

P5050089.jpg






左から、わらびモチさん宅のリリアさん、セシリーさん。みちみちさん宅のセシリーさん。
セシリー被りは珍しい気がします。

P5050093.jpg






今回はやけに多かったMDD&パラボ40勢。手前から、nabetomoさんたくの姫ちゃん、レナちゃん。
そして遠くから遠征のくろねこさん宅のクド&チルノのMDD勢。

P5050095.jpg





我妻ゆなさん宅のシロップ様(なんとなく様付け)
この子は我妻ゆなさんが販売しているカスタムヘッドの看板娘でもあります。

P5050101.jpg






うん。やっぱりユキノヘッドはいいな♪
まあDDはお迎えするつもりはありませんが。本当にDDはお迎えしませんよ?本当ですよ?

P5050102.jpg





こちらも我妻ゆなさん宅のmaliceちゃん。いつもはMSDボディですが、今日はオビツボディに換装しています。

P5050106.jpg




といったところで一旦切ります。何かテーマを設定して撮りたかったんですが、ネタが思いつかなかったです…。
次回は何か考えないといけませんね。
次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

我妻ゆなさんこんばんは。
はい!是非とも!大事にします(^-^)
…ではなくて(^_^;)

え~と。DDボディですか?!なんか沼の水際で突っ立てたら、思いもよらない方向から蹴り落とされかかってる~?!
しかし実物があるに越したことはないですよね。真剣に検討します!






> 宣伝ありがとうございますm(_ _)m
> ぜひさかえ21さまもDDをw
>
> パラボヘッドもOKですのよ?w
> オビツ系もそろそろ出したいなぁと思いつつ・・・|ω・)チラ
>
> うちにボディがもう一つあったら
> 制作モデルで強制的に押し付けるのですがね(´Д` )
> (と言うか使います?完全素体でよければ送りつけますが(・ω・)ノ)

No title

宣伝ありがとうございますm(_ _)m
ぜひさかえ21さまもDDをw

パラボヘッドもOKですのよ?w
オビツ系もそろそろ出したいなぁと思いつつ・・・|ω・)チラ

うちにボディがもう一つあったら
制作モデルで強制的に押し付けるのですがね(´Д` )
(と言うか使います?完全素体でよければ送りつけますが(・ω・)ノ)

Re: No title

en-yasuさんこんにちは。
連戦は疲れますね~。去年の同日かぶりよりさらに疲れましたね…。
結局ドルパ後も飲んじゃいましたし(笑)
怒涛のレポート、お互い頑張りましょう!



> さすがに連日イベントというのは疲れるもので…
> 当日はお世話になりました。
> そして自分のblogで話題にする前に、
> 1/6の陣取るスペースを取り上げていただき恐縮です。
>
> 私が卓をまともに使ったのはドルショだけだったのですが、
> 殺風景に見えてしまう場所にもかかわらず、
> 今回も「ゲスト」をお迎えできてとりあえず一息。
> 来ていただいた皆様(ドール含めて)にもお礼申し上げます。
>
> 最後に…確かに小道具は少なかったのですが、
> 細かいパーツがいっぱいで(笑)
>
> 取り急ぎ、お礼も兼ねて書き込みさせていただきました。
> 私のレポートは、予想以上に早く完結してしまいそうです…

Re: No title

メキタンさんこんにちは。
お互い連戦お疲れ様でした!また盛り上がりましょう~
あ、来年は酔っ払いの仲間入りを果たして、同じ趣味の者同士さらにカオスに突入できますね(笑)




> こんばんは~
> ドルパ&ドルショお疲れ様です!
> そしてお相手していただきありがとうございました。
> 同じ趣味の方とお話しできるって楽しいですね♪
> 次のイベントの時もよろしくお願いします!

Re: No title

thieriさんこんにちは。
かなり濃い三連戦でしたね~。疲労が抜けず、自転車に乗っても全くパワーが出ません(笑)

努力なんてとんでもないです!thieriさんとヒスイ氏さんが築いたものがあったればこそです。
正直告知と早起き以外たいした事やってませんので(笑)
これからもゆる~く開催していきますので、生暖かく見守ってください(^-^)



> さかえ21さんとの怒涛の3連戦www
> そしてドルショ当日の有料卓オフ会主催乙でした!
> さかえ21さん達の努力のおかげで楽しい時間を過ごせる事に感謝!”
>
> レポの続きも楽しみにしています♪

Re: No title

ヒスイ氏さんこんにちは。
ドルショでは多大な支援をいただきありがとうございました!
ドルパでは僕もさすがにパワーダウンしていました(笑)
こちらこそまたお願いします!



> ドルショと、有料卓オフ会の主催お疲れ様でした。
> ありがとうございました。
> 6日のドルパには行けませんでしたが、
> また次の機会にもいっしょに遊んでください!
> 宜しくお願いします。

No title

さすがに連日イベントというのは疲れるもので…
当日はお世話になりました。
そして自分のblogで話題にする前に、
1/6の陣取るスペースを取り上げていただき恐縮です。

私が卓をまともに使ったのはドルショだけだったのですが、
殺風景に見えてしまう場所にもかかわらず、
今回も「ゲスト」をお迎えできてとりあえず一息。
来ていただいた皆様(ドール含めて)にもお礼申し上げます。

最後に…確かに小道具は少なかったのですが、
細かいパーツがいっぱいで(笑)

取り急ぎ、お礼も兼ねて書き込みさせていただきました。
私のレポートは、予想以上に早く完結してしまいそうです…

No title

こんばんは~
ドルパ&ドルショお疲れ様です!
そしてお相手していただきありがとうございました。
同じ趣味の方とお話しできるって楽しいですね♪
次のイベントの時もよろしくお願いします!

No title

さかえ21さんとの怒涛の3連戦www
そしてドルショ当日の有料卓オフ会主催乙でした!
さかえ21さん達の努力のおかげで楽しい時間を過ごせる事に感謝!”

レポの続きも楽しみにしています♪

No title

ドルショと、有料卓オフ会の主催お疲れ様でした。
ありがとうございました。
6日のドルパには行けませんでしたが、
また次の機会にもいっしょに遊んでください!
宜しくお願いします。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR