ドルショ&ドルパ、無事終了!

さて、遊びつくした二日間(+野撮一日)。一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました!
後日レポートは上げるとして、ひとまず終了報告でした。



冴さんもご満悦♪

P5050079.jpg




※秘密コメのM様。ブログの方へ秘密コメで返信させて頂きましたので確認して下さい。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

邪虎丸さんこんにちは。
ドルショは凄かったですね(笑)居酒屋パンク寸前の二次会…。
ドルパでは買い物でお世話になりました!冴さんに色々装備してみてます。
やっぱり小物があると違う!これからも勉強させてください(´∀`)




> お疲れ様でした!!
> 今回も大変お世話になりました^^
>
> ドルショの盛り上がり方が開幕から半端なかったですね。
> 次の日までみんな保つのか?とちょっと心配でしたが、案の定な事にw

No title

お疲れ様でした!!
今回も大変お世話になりました^^

ドルショの盛り上がり方が開幕から半端なかったですね。
次の日までみんな保つのか?とちょっと心配でしたが、案の定な事にw

Re: No title

パパさんこんばんは。
いやはや、ハードな三日間でした~。ドルショの二次会では飲みすぎて、終電に間に合うも気分が悪くなり途中下車するハメになりました(笑)
冴さんは酒強そうだからパパさんともいい勝負ができると思いますよ!
次回お会いする時までに焼酎用のグラスが欲しいところですね。


> さかえ21さん、こんにちは。
>
> 有料卓のご差配、お疲れ様でした~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。。
> 凄くにぎやかに盛り上がったみたいですね~。
> 冴さんの表情から充実感が伝わってきます。
> それにしても、冴さん、なかなかの酒豪さんですね(*≧ω≦*)。
>
> 以前リコちゃんとはお酒の席でご一緒したことがあるので、
> 次の機会には是非、冴さんと一献酌み交わしたいです。
>
> ハードスケジュールだったようなので、お疲れを出されないように
> なさってくださいね。
>
> また、次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます~。

Re: No title

あずちさんこんばんは。
ドルショ&ドルパではありがとうございました。
ドルショ初だったんですか?!意外です!
ドルパとはまた違った雰囲気でいいですよね~(^_^)ニーモもいるんですね。選手層が厚い!

無事帰宅されたようで何よりです。遠征お疲れ様でした!またドルショやイドルでもお会いしましょう!



> お疲れ様です。
>
> ドールショウ初参加でしたが皆楽しそうでいいですね。
> ピュアニーモ持って来るんだったとちょっと後悔しましたw
> また東の方のイベントに参加するときはよろしくお願いします。

No title

さかえ21さん、こんにちは。

有料卓のご差配、お疲れ様でした~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。。
凄くにぎやかに盛り上がったみたいですね~。
冴さんの表情から充実感が伝わってきます。
それにしても、冴さん、なかなかの酒豪さんですね(*≧ω≦*)。

以前リコちゃんとはお酒の席でご一緒したことがあるので、
次の機会には是非、冴さんと一献酌み交わしたいです。

ハードスケジュールだったようなので、お疲れを出されないように
なさってくださいね。

また、次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます~。

No title

お疲れ様です。

ドールショウ初参加でしたが皆楽しそうでいいですね。
ピュアニーモ持って来るんだったとちょっと後悔しましたw
また東の方のイベントに参加するときはよろしくお願いします。

Re: No title

しきぶさんおはようございます。
ドルショの卓支援とドルパの卓確保ありがとうございました!
はい。thieriさんとは野撮入れて三日連続遊びました(笑)
ドルショやイドルはまああんな感じです。でも卓開催を告知しておいて、万一取れなかったらマズイので早く並ぶというかたちにしています。

野撮、そういえば一緒に行った事なかったですよね。機会があれば是非!


> 連日お疲れ様でした~
> というか野撮もしてたんですねw
> 機会あったら一緒してみたいとこです。
>
> ドルショでの卓取りは初めてでしたが、あんなに余裕だとは思ってなかったですw
> ドルパだと卓確保は必死な人(自分もですが)見かけるからなぁ・・・

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
頑張りましたよ~(´∀`)結局会場到着が1330時でした…
いい買い物もできて、軽く呑んで、遊びすぎて疲労が抜けません(ーー;)
次回は小物買いに行きましょう!




> こんばんは!
> ドルパ、頑張りましたねぇ~
> 結局、何時に到着したんですか?
> ホント、お疲れ様でした!
>
> あ、 ドルショで買い物にお供するのすっかり忘れてましたぁ~ ぐは!
> 散財報告も期待してます!

No title

連日お疲れ様でした~
というか野撮もしてたんですねw
機会あったら一緒してみたいとこです。

ドルショでの卓取りは初めてでしたが、あんなに余裕だとは思ってなかったですw
ドルパだと卓確保は必死な人(自分もですが)見かけるからなぁ・・・

No title

こんばんは!
ドルパ、頑張りましたねぇ~
結局、何時に到着したんですか?
ホント、お疲れ様でした!

あ、 ドルショで買い物にお供するのすっかり忘れてましたぁ~ ぐは!
散財報告も期待してます!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR