ドールショウで会いましょう 直前告知

さて、明後日5日はいよいよドールショウですね!
今回の有料卓はさかえ21と『ねえさんと愉しい?仲間たち♪』のみちみちさんの共同主催&整理券ゲットの支援要員の方々(いまのところ総数不明…)で開催します。
前回同様、ドールショウ自体は1100~1600時の開催時間ですが、有料卓は1500時で切り上げて二次会へ突入する流れで行こうと思います。

参加に関するルール的なものはこちらで確認して下さい。
さる高貴なお方からの依頼で新作の椅子とスツールを製作したんですが、そのサンプル版を持っていきますので、遊んでみてくださいね!
もちろん、こまちとほおずきの部屋も新しい家具を加えて持参します。

150411_233007.jpg

150411_233146.jpg

めんどくさかったのでガラケーで撮影した画像で勘弁してください…(ーー;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
二日ともウチは全員参加でした~(´∀`)遊び尽くしました♪
今回の冴さんのイタズラ大作戦は、結構真剣に買い物していたので大人しめです(笑)
後日レポ上げます!



> こんにちは~
>
> 今年は2日連続の贅沢な日程!
> こんなことってそうそうあることじゃない…ですか?(^^;
>
> まずはドルショからですね!
> さかえ21さん家は一家総出での参戦でしょうか?
> 今回の冴さんは何やらかしてくれるのか今から楽しみです(笑)
>
> 楽しまれてきてくださいね~!(゚∀゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

今年は2日連続の贅沢な日程!
こんなことってそうそうあることじゃない…ですか?(^^;

まずはドルショからですね!
さかえ21さん家は一家総出での参戦でしょうか?
今回の冴さんは何やらかしてくれるのか今から楽しみです(笑)

楽しまれてきてくださいね~!(゚∀゚)ノ

Re: No title

パパさんおはようございます。
ドルショの告知支援ありがとうございます。
新作は撮影小物として使用する事を前提に、背もたれに腕を置く等のポーズの自由度が高いデザインを意識しました。
果たしていい絵が撮れるでしょうか??

応援ありがとうございます!早起きして行ってきます!


> さかえ21さん、こんばんは。
>
> 明日は新作のお披露目があるのですね。
> 2枚目の写真の椅子がすごい気になります~。
> 背もたれが低いのがいいですね。いろいろ面白い写真が撮れそうです。
>
> 明日はご差配大変だと思いますが、遠くからですが応援していますね。
> レポート楽しみにしています。

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんおはようございます。
本日はよろしくお願いします!

ふふ。戦場では一つのミスが命取りになりますよ…(´∀`)


> しまった( ̄0 ̄;
>
> アリス専用の狙撃用ライフル忘れたぁ(ーー;)

No title

さかえ21さん、こんばんは。

明日は新作のお披露目があるのですね。
2枚目の写真の椅子がすごい気になります~。
背もたれが低いのがいいですね。いろいろ面白い写真が撮れそうです。

明日はご差配大変だと思いますが、遠くからですが応援していますね。
レポート楽しみにしています。

こんにちは~(^^)

しまった( ̄0 ̄;

アリス専用の狙撃用ライフル忘れたぁ(ーー;)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR