プレゼントごっこ

さて、前回のイベントで折り紙をしている様子をネタに展開していた『折り紙』つながりで、な~なさんから折り紙のいただきものをしました(^-^)



どーなってるのこれ??見事な箱です!
二人も興味津々。

P4199813.jpg





ほおずきが面白い遊びを思いつきました。

P4199815.jpg






こまち大喜び(´∀`)

P4199816.jpg





お返し。

P4199817.jpg






二人はもっと面白い遊びを思いついて部屋を飛び出します。

P4199818.jpg







はい、ママ!

P4199823.jpg







リコお姉ちゃん、どうぞ♪

P4199825.jpg






お、なになに?くれるの?

P4199826.jpg






もちろんアンジェお姉ちゃんにも(^-^)
大きい子が持つと、アクセサリーなんかが入っていそうな大きさで素敵ですね。

P4199829.jpg







この他にも手裏剣、コップ、実際に回るコマもいただきました(*^_^*)
な~なさん、改めてありがとうございました!

P4199837.jpg







おまけ。
久しぶりにベッドを出したので、大き子達もパジャマで揃えてみました。寝る前のおしゃべり、みたいな感じで一枚撮ってみました。
まだまだ単焦点レンズに慣れていません。ブレブレの写真しかありませんでした(´;ω;`)

P4199836.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
これはネタにしないわけにはいきませんよ~!
出来も秀逸ですが、大きさがまた絶妙で、小さい子も大きい子も違和感なくフィットしていますよね。
やはりお母様の英才教育の賜物かと思います(*^_^*)
今度は何かな、とウチの娘達も楽しみにしているとおもいますので、な~なさんによろしくお伝えください♪


> さかえ21さん、こんばんは(^^)
>
> なーなの折り紙を活躍させて頂きありがとうございます。なーなも、さかえさんの記事を見て喜んでいました。
>
> オビツ11っ子たちにぴったりのサイズでよかったです。
> プレゼントボックスを持つこまちちゃんたちがかわゆいです(^^)
>
> なーなはまた作ると張り切ってたので、よかったらまたもらって下さい(^o^)

Re: 折り紙すごい

パパさんこんばんは。
折り紙っていうか工芸品に近い感じがする逸品ですよね!
さすが、大きさもドールにぴったりです。手作りの暖かさが伝わる折り紙は、ドールと相性いいと思いました(*^_^*)
リコのザクはフル稼働のオモチャです。MSインアクションより小さいやつなんですが、製品名は忘れてしまいました…。
冴さんは…(笑)いくら食べても太らない体質だから大丈夫なんだそうです(ーー;)



> さかえ21さん、こんばんは。
>
> な~なさんの折り紙すごいですね~。
> お写真だと大きく見えますが、実物はかなり小さいですよね。
> コップとか手裏剣の精密さがすごくて驚きです。
>
> みんなにプレゼントをするこまちちゃんとほおずきちゃんがとってもキュート。
>
> あと、パジャマ姿で手にしている物が、それぞれの特徴を表していて流石です。
> 個人的に、冴さんのカップ麺と、リコちゃんのザクがツボでした。
> このザクは食玩?ガチャ?オビツっ子にぴったりサイズですね~。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
僕もプレゼントボックスにはビックリしました。こんなの初めて見ましたよ!
ベッドはだいぶん前に作ったものですが、分解組立式なのでイベントに持参する事もあるんですよ(^-^)
今度は照明付きのとか作ってみたいですね~



> こんにちは~
>
> 折り紙でプレゼントボックスが作れるんですねΣ
> これは初めて拝見しました。
> こまちちゃん達のような小さな子、
> お姉ちゃん達のような大きな子、どちらの小物としても違和感ないですね。
>
> しかしベッドいいですねぇ♪
> 就寝系シチュエーション全般がこなせちゃう素敵な家具!
> ネットショップで時々見かけますが
> やっぱり大きさに見合ったお値段なんですよね~(^^;

さかえ21さん、こんばんは(^^)

なーなの折り紙を活躍させて頂きありがとうございます。なーなも、さかえさんの記事を見て喜んでいました。

オビツ11っ子たちにぴったりのサイズでよかったです。
プレゼントボックスを持つこまちちゃんたちがかわゆいです(^^)

なーなはまた作ると張り切ってたので、よかったらまたもらって下さい(^o^)

折り紙すごい

さかえ21さん、こんばんは。

な~なさんの折り紙すごいですね~。
お写真だと大きく見えますが、実物はかなり小さいですよね。
コップとか手裏剣の精密さがすごくて驚きです。

みんなにプレゼントをするこまちちゃんとほおずきちゃんがとってもキュート。

あと、パジャマ姿で手にしている物が、それぞれの特徴を表していて流石です。
個人的に、冴さんのカップ麺と、リコちゃんのザクがツボでした。
このザクは食玩?ガチャ?オビツっ子にぴったりサイズですね~。

No title

こんにちは~

折り紙でプレゼントボックスが作れるんですねΣ
これは初めて拝見しました。
こまちちゃん達のような小さな子、
お姉ちゃん達のような大きな子、どちらの小物としても違和感ないですね。

しかしベッドいいですねぇ♪
就寝系シチュエーション全般がこなせちゃう素敵な家具!
ネットショップで時々見かけますが
やっぱり大きさに見合ったお値段なんですよね~(^^;
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR