納品されました

さて、先日ちらっと記事に書きましたが、こまちとほおずきの部屋に新たな家具が納品されました。
本棚とサイドボードです。
余ってる材料で作ってみました。

P4199841.jpg






扉もちゃんと開きます。丁番を取り付ける作業が細かくて大変でした(ーー;)

P4199842.jpg





早速仕舞ってみる二人。

P4199843.jpg

P4199845.jpg






とりあえず手持ちの小物を配置してみましたが、まだまだ小物が足りませんね…。とりあえず本棚は本で一杯にしたいです。

P4199846.jpg






でもまずは満足そうな二人でした(^-^)

P4199848.jpg




次は何を作ろうか考えるのが楽しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鞠猫さんこんばんは。
ありがとうございます!益々この部屋を充実させていきますので、ご期待下さい(^-^)
ドアノッカーいいですね!ネームプレートととかもいいな~とヒントをいただきました。
木以外の材料にも挑戦してみたいです。



> こんばんは
> どんどん部屋が本格的になっていっていますね、家具作成のセンスに脱帽です。
> 小物の作成の方も期待しています。
> 個人的には写真立てとかドアにドアノッカーとかを勝手に期待してみたり。

No title

こんばんは
どんどん部屋が本格的になっていっていますね、家具作成のセンスに脱帽です。
小物の作成の方も期待しています。
個人的には写真立てとかドアにドアノッカーとかを勝手に期待してみたり。

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
ドルショは共同って事でオッケーです。こちらこそよろしくお願いします!

あ、ドルパはアウェーなんで卓は取らずにどこかにお邪魔する気でいます(ーー;)



> さかえ21さん、おはようございます。
>
> そろそろドルショの卓の告知をしようかと思っているのですが(早めにしとかないと、私の場合不定期更新なんで…)、さかえさんと合同卓ということでお知らせさせて頂いてもOKですか?
>
> 記事と関係のないコメントで、ごめんなさいです(;>_<;)
>
> よろしくお願いいたします。

さかえ21さん、おはようございます。

そろそろドルショの卓の告知をしようかと思っているのですが(早めにしとかないと、私の場合不定期更新なんで…)、さかえさんと合同卓ということでお知らせさせて頂いてもOKですか?

記事と関係のないコメントで、ごめんなさいです(;>_<;)

よろしくお願いいたします。

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
扉つけちゃいました(´∀`)最初はつけるつもりではなかったんですが、やっぱり扉がつくと見栄えがします。
いっそ両開きにすれば本体に丁番をつける作業が楽だったかもしれません(ーー;)
このスケールは、何を作ってもワクワクします(^-^)
今後の展開にご期待下さい!



> こんばんは~
>
> うぉ! スゴイです~(*゚▽゚*)
> 扉まで付けちゃったんですね~(*≧∀≦*)
> どんどん部屋が充実していきますね。
> こまちちゃんとほおずきちゃんの、満足している感じも伝わって来ますね~(´∀`)
>
> 次は何を創るのかな~
> 楽しみですね。

Re: こんにちは~(^^)

nabetomoさんこんばんは。
恐れ入ります~。多少荒いですが、この調子で拡げていきますよ(´∀`)
そのうちイベント用に、小さい子みんなで遊べるものを作りたいですね。



> ん~スゴイなぁ・・・・・このクオリティ
>
> どんどん二人の部屋が充実していきますね(^^)

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
実は近くで見るとけっこう粗が…(ーー;)それは置いておいて、雰囲気は出せたかな?と思います~
縮小コピーで本を作る。なるほど!そんな手がありましたか(^-^)
こまちとほおずきの部屋は昭和の家具でも全然オッケーです。なんせ実家の僕の部屋がモデルですから(笑)


> こんばんんは~
> 家具のレベルが毎度の事、ハンパ無いですねぇ~
> 絵本は図書館で借りてコンビニでカラー縮小してとかどうでしょう?
> 並んでる本も並んでる風にカラー縮小してとか。
> 家具はリーメントの「ぷちサンプル 80'S なつかしわが家 BOX」とかでしょうかねぇ?
> あ、昭和になっちゃうか…
> お部屋可愛いですぅ これからが楽しみです!

Re: かわいい

パパさんこんばんは。
小さい家具は作っていてワクワクするんですよね♪
次はベンチやテーブルを作って、模様替えできるようにすると遊び方が拡がるんじゃないかと企んでいます!
大きい子用は諸事情により止まっていますが、再開できるように頑張ります(^-^)



> さかえ21さん、おはようございます。
>
> 可愛らしい素敵な家具ですね。
> お片付けしている二人の姿もとってもキュートです。
> お部屋の中がどんどん充実していきますね。
>
> おっきいこたちのお部屋の制作の続きも
> たのしみにしています~。
>
> 出先で、こまちちゃんとほおずきちゃんの
> 可愛らしさに癒されたパパでした。

No title

こんばんは~

うぉ! スゴイです~(*゚▽゚*)
扉まで付けちゃったんですね~(*≧∀≦*)
どんどん部屋が充実していきますね。
こまちちゃんとほおずきちゃんの、満足している感じも伝わって来ますね~(´∀`)

次は何を創るのかな~
楽しみですね。

こんにちは~(^^)

ん~スゴイなぁ・・・・・このクオリティ

どんどん二人の部屋が充実していきますね(^^)

No title

こんばんんは~
家具のレベルが毎度の事、ハンパ無いですねぇ~
絵本は図書館で借りてコンビニでカラー縮小してとかどうでしょう?
並んでる本も並んでる風にカラー縮小してとか。
家具はリーメントの「ぷちサンプル 80'S なつかしわが家 BOX」とかでしょうかねぇ?
あ、昭和になっちゃうか…
お部屋可愛いですぅ これからが楽しみです!

かわいい

さかえ21さん、おはようございます。

可愛らしい素敵な家具ですね。
お片付けしている二人の姿もとってもキュートです。
お部屋の中がどんどん充実していきますね。

おっきいこたちのお部屋の制作の続きも
たのしみにしています~。

出先で、こまちちゃんとほおずきちゃんの
可愛らしさに癒されたパパでした。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR