I・DOLL40 綺麗なお姉さん編

さて、前回に続きイベントレポートです。今回はキレイなお姉さん特集です。
我が家の娘達にはない雰囲気の子達を間近で見られるのも、イベントの大きな魅力ですね。まあ、毎回お迎え欲を抑えるのが大変な訳ですが。



まずは卓主催のヒスイ氏さん宅の子から。式ルチアさんカスタムのブラウニーだそうです。スゴイ完成度!美しいです。

IMG_3044.jpg




マタ半卓のオシャレ番長、 HapiBeatさん宅の咲夜姉妹。いつもながら完璧なコーディネートです。
っと思ったら、右の咲夜さんは艦これの金剛コスでした。キレイな子は何着ても様になります。艤装の完成が楽しみです。

IMG_3014.jpg





邪虎丸さん宅のお二人もいつも素敵なんです。

IMG_3007.jpg




こちらは南井さん宅のお姉さん達。ちょっと見切れてますが、右の子の雰囲気が知的で好きです。

IMG_3005.jpg




左二人がげるさん宅、右二人がor_tender さん宅の子です。
なんと、or_tenderさんは同郷な上にサイクリスト同士と判明!レース関係の共通の知り合いがけっこういて、ローカル話しで盛り上がりました。世間は狭い!

IMG_3003.jpg






実物を見たかった、shibuさん宅のXPたん。もうすぐサポート終了なので、お知らせにと駆けつけてくれたんでしょうか?
左はしきぶさん宅の子。なんとなくネコ科な雰囲気とポーズが印象的です。

IMG_3030.jpg





アップでもう一枚。

IMG_2999.jpg






こちらは体調不良を押しての参加、Nウェインさん宅のエレンさんと、ウェブショップRose Lapinのふみよさん宅の蘭ちゃんです。以前にマフラーを購入させてもらい、今回始めてお会いできました!

IMG_2967.jpg





見よ!この目力!こんなほっそい線何本も描けるなんてスゴイです。話しを聞いたところ、さかえ21と同じような道具しか使ってないようですが…。

IMG_2974.jpg





帰り間際だったのでばたばたになってしまいましたが、辛うじてリコとツーショットしてもらいました。
ウチの子サイズのOFの新作、楽しみにしてます!

IMG_2994.jpg



次回はマタ半卓名物のカオス編(予定)です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dollghters管理人のパパさん。

ヒスイ氏と申します。はじめまして。
って、およそでご挨拶失礼します。
こうしてお話しできるのも、さかえ21さんのおかげですね。
海外のキャストドールは動物をモチーフにしたものも多くて楽しいですよね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。 ではまた。

Re: こんにちは&はじめまして

もうハンドルネームは『パパ』で良いのでは??
僕はすっかり馴染んでますが(笑)
海外のキャストドールは独特の雰囲気がありますよね。対して日本はソフビ大国といったところでしょうか?


> さかえ21さん、こんにちは。
> イベントレポとても楽しく拝見させて頂いています。
> また、ヒスイ氏さん、はじめまして。Dollghters管理人のパパです(すみません、まだハンドルネームがないのです…)。
>
> この度は、Korat君についてご案内頂き、ありがとうございました。早速、DearMineさんのサイトを訪ねてみたのですが、魅力的な子がたくさんですね~。いつか、猫ちゃんたちや熊ちゃんたちにお会いしたいです(*'ω'*)。



いやいや~、こちらこそドールを通じて知り合えた方たち全員に感謝感謝!なのです。

> こうしてご挨拶させて頂く機会を頂けたのも、何よりさかえ21さんのおかげです。ありがとうございます。次回のカオス回の更新、楽しみにしていますね(*≧∀≦*)。
>
> お二人とも、この度は本当にありがとうございました。長文深謝。

Re: No title

いえいえ、大変お綺麗で印象的でしたよ!
やはり質、量とも選手層の厚さは他の追随を許しませんね~。
動物系の誘惑とまでも戦う事になりそうです!?




> うちのブラウニー銀蘭が綺麗なお姉さん編のトップとは..お恥ずかしい(汗)。
> と、他の方のコメにうちの子の質問がありましたのでお答えしますね。
> 「ブロンドロングのにゃんこちゃんはLutzのZuzu Delf?」
> この子は、DearMine社のKorat君です。あと猫ちゃん3人、くまちゃん2人います。
> 機会がありましたら、お連れしますね。

こんにちは&はじめまして

さかえ21さん、こんにちは。
イベントレポとても楽しく拝見させて頂いています。
また、ヒスイ氏さん、はじめまして。Dollghters管理人のパパです(すみません、まだハンドルネームがないのです…)。

この度は、Korat君についてご案内頂き、ありがとうございました。早速、DearMineさんのサイトを訪ねてみたのですが、魅力的な子がたくさんですね~。いつか、猫ちゃんたちや熊ちゃんたちにお会いしたいです(*'ω'*)。

こうしてご挨拶させて頂く機会を頂けたのも、何よりさかえ21さんのおかげです。ありがとうございます。次回のカオス回の更新、楽しみにしていますね(*≧∀≦*)。

お二人とも、この度は本当にありがとうございました。長文深謝。

No title

うちのブラウニー銀蘭が綺麗なお姉さん編のトップとは..お恥ずかしい(汗)。
と、他の方のコメにうちの子の質問がありましたのでお答えしますね。
「ブロンドロングのにゃんこちゃんはLutzのZuzu Delf?」
この子は、DearMine社のKorat君です。あと猫ちゃん3人、くまちゃん2人います。
機会がありましたら、お連れしますね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR