I・DOLL43有料卓レポート 3

さて、I・DOLLレポートも最終回です。
終盤になると徐々にカオス成分が増してきます。みちみちさん宅のアスナ姐さん、浮き輪に拳銃…?

P3089500.jpg





な~なさんのみくるちゃんの振るう刀を片手でつまむように止めるはthieriさん宅の眞子さん。これはつまんだ形にハンドパーツを加工しているんでしょうか??

P3089491.jpg





その後ろには冴さんがハリセンを振りかぶって狙ってました(*゚▽゚*)
普段は叩かれる側なので、たまには叩いてみたいっぽいです。

P3089488.jpg






隣の卓ではまともに展開されてました。HapiBeatさん宅の08ちゃん。ふんわりした感じが印象的な子でした。

P3089504.jpg






若いお母さん達の井戸端会議…(笑)

P3089510.jpg





こまちとほおずきの部屋に、みんな遊びに来てくれました。QP挟まれてる…(ーー;)

P3089511.jpg





お久しぶりに駆けつけてくれたshibuさんと娘さん。早速みんなに囲まれて集合写真を一枚。

P3089518.jpg






パパさんとしきぶさんの、6番ヘッドつながりこラボに冴も混ぜてもらいました。やっぱり6番ヘッドは可愛いですね。人気あるのも頷けます。
しかし冴ちっさいなあ…。

P3089522.jpg






キュリオちゃんと深雪ちゃんはメイクとアイまで一緒という偶然!こんなこともあるんですね~
よく見ると腕組んでるし!

P3089523.jpg






終了間際まで続くカオス!お隣の卓から南風原さん宅のジョンが凄い登場の仕方をしてくれました(^O^)
すかさず絞めにかかる眞子さん…

P3089524.jpg





撤収最中の我妻ゆなさん。なんとこのドールキャリーケースは手作りだそうで。ホントなんでも作っっちゃう方ですね~
ディテールもカッコイイ金物でバッチリ決めています。

P3089527.jpg

P3089529.jpg

P3089530.jpg

これ欲しい!



このあとはアキバまで移動して大勢で二次会しました。大いに盛り上がって楽しい一日でした。
今回共同で有料卓開催してくれた皆さん、後方支援してくれた皆さんお世話になりました!また、参加してくれた皆さんありがとうございました!

以上でI・DOLL43レポート終了です。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

BECさんおはようございます。
ゲリラ参戦ありがとうございます(*゚▽゚*)こういう不意打ちも歓迎ですよ~
次回も参戦よろしくお願いします♪



> アイドールレポお疲れ様です^^
> 今回は別の卓と行ったり来たりしていたので、挨拶できなくて申し訳ないです;
> 一応、チルノ&神奈さんだけおかせてもらいました^^
>
> 私も早くアイドールレポを上げねば・・・;

Re: お疲れ様でした(^ν^)

ゆなさんおはようございます。
前回紹介しそこなったので今回あげてみました。カッコイイキャリーケース欲しい人には魅力的なんじゃないですか?!バージョンアップ版も楽しみにしてます!
ドルショでもよろしくお願いします(´∀`)



> なんか私のバックがめっちゃ目立ってるw
>
> 気が向いたらバージョンアップ版を出す予定ですが
> 忙しいのとその他に今資金が回ってまして(´Д` )
>
> いい加減枠だけ出来てる45サイズは完成させたい(´Д` )
>
> また次回も開催するようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

鞠猫さんおはようございます。
ジョンはあーいうの似合いますよね(笑)存在感が半端ないです。
みちみちさんはアメーバにお引越ししてます。『ねえさんと愉しい?仲間たち♪』で見てみて下さい!
モノ作りする人は自然と同じ匂いを感じて集まるんでしょうかね(^O^)
鞠猫さんも色々作るのでお仲間ですよね?!

リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきます(^-^)




ねえさんと愉しい?仲間たち♪> こんばんは
> 金塊風呂って札束風呂よりも強力・・・なのでしょうか???
> (ここに書くのもちょっとあれかもしれませんけど)みちみちさんとか、急にブログ消えてどうしたのか心配になってた人達も来られてたみたいでなによりです。
> それにしてもキャリーケースまで自作の人までいるなんて・・・職人多すぎでしょここの卓・・・すごすぎです。
>
> あと(今更ながらにですけど)リンク貼らせていただきましたので今後もよろしくお願いします。

Re: イドル楽しかったですね

パパさんおはようございます。
こちらこそ楽しかったですよ~(^-^)すっかり常連になっていただき嬉しいです!
ドルショはもっとネタ要員が増えるとおもわれますんで、都合が合えば是非遊びに来て下さいね。
次回はどの子が同伴なのか楽しみです。



> さかえ21さん、こんばんは。
> イドル、本当に楽しかったですね~。
> 有料卓の主催、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
>
> キュリオの写真も紹介して頂いて、ありがとうございます~。
> ヂョンさんの金塊風呂は話題性抜群でしたね。
> 眞子さんも大活躍でした。
>
> また次回、冴さんたちにお会いできるのを楽しみにしています。
> 楽しいレポートをありがとうございました~(*≧ω≦*)ノシ。

No title

アイドールレポお疲れ様です^^
今回は別の卓と行ったり来たりしていたので、挨拶できなくて申し訳ないです;
一応、チルノ&神奈さんだけおかせてもらいました^^

私も早くアイドールレポを上げねば・・・;

お疲れ様でした(^ν^)

なんか私のバックがめっちゃ目立ってるw

気が向いたらバージョンアップ版を出す予定ですが
忙しいのとその他に今資金が回ってまして(´Д` )

いい加減枠だけ出来てる45サイズは完成させたい(´Д` )

また次回も開催するようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは
金塊風呂って札束風呂よりも強力・・・なのでしょうか???
(ここに書くのもちょっとあれかもしれませんけど)みちみちさんとか、急にブログ消えてどうしたのか心配になってた人達も来られてたみたいでなによりです。
それにしてもキャリーケースまで自作の人までいるなんて・・・職人多すぎでしょここの卓・・・すごすぎです。

あと(今更ながらにですけど)リンク貼らせていただきましたので今後もよろしくお願いします。

イドル楽しかったですね

さかえ21さん、こんばんは。
イドル、本当に楽しかったですね~。
有料卓の主催、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

キュリオの写真も紹介して頂いて、ありがとうございます~。
ヂョンさんの金塊風呂は話題性抜群でしたね。
眞子さんも大活躍でした。

また次回、冴さんたちにお会いできるのを楽しみにしています。
楽しいレポートをありがとうございました~(*≧ω≦*)ノシ。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR