I・DOLL43有料卓レポート 2

さて、I・DOLLレポートの続きです。
お姉ちゃん達が折り紙遊びをしている中、こまちとほおずきはというと…?


部屋にはいないみたいですね。

P3089467.jpg





隣の卓ではしきぶさんが持ち込んでくれたゴンドラブランコが登場!

P3089449.jpg






こんなものが出てきては行かないワケにはいきません。二人は終始ブランコで遊んでいました!
ぴったりサイズでいい感じです。
ほおずきが寝グセみたいになっていますが気にしない方向で…(ーー;)

P3089455.jpg





こまちは立ち乗りで。やっぱりオビツのバランスは世界一~♪

P3089456.jpg




その横ではenyasuさん宅の名物オープンカフェ開店中でした。
相変わらずの凝った小物類と迅速な展開が圧巻でした。

P3089451.jpg






空き家じゃ寂しいのでブランコの前に部屋を移動しました。この後満員電車みたいになっていましたが、撮り忘れた…(;_;)

P3089472.jpg






何やら手を掲げてアピールしているのは親子参加のな~なさんのみくるちゃん。
お土産の折り紙ありがとうございました!後ほどネタに使わせてもらいます(^-^)

P3089470.jpg






ここから三人が我妻ゆなさん宅から参戦の娘さんたち。
新人のパラボ姫カスタムちゃん。パラボ45ボディをカスタムして良いバランスに仕上がっています。

P3089475.jpg







04+MDDボディがはまっている結衣ちゃん(ほぼ決定と言っていた名前ですが…?)

P3089476.jpg





そしてゆな式ミクさん。衣装も手作りなら、レジンで自作したというネイルもお手製だとか!お見事!
質感といい塗装といい素晴らしかったです。裁縫にネイルも作れるって人形者として羨ましいです。

P3089477.jpg






気づいたら展開されていたBECさん宅のチルノ&カンナペア。BECさんご本人とは会えずじまい…。すみませんでした~

P3089478.jpg






こちらのガールズバンドは、以前からお知り合いのまとんさん宅の子達ですが、卓での展開は初めてでした。
さかえ21はベースを少々嗜むのでお高そうなベースに目がいきます。

P3089485.jpg






楽器類でもなかなか手に入らないであろうドラムセット!バチが大きめなのも小柄な女の子感が出ていて良いですね。
今度はこまちとほおずきも管楽器で混ぜてもらおう( ̄ー ̄)

P3089487.jpg






幼女01ヘッドマニアゆー爺さん宅の新人ちゃんは終始熱心に二次会の告知をしていました。園児服で…

P3089460.jpg





その甲斐あって、二次会はかつてない人数で大盛り上りでしたよ♪普段は二次会に顔を出せない方たちも今回は都合が合ったらしく、多数参加していただきました!
告知してくれたゆー爺さん、会場手配してくれた邪虎丸さん、ありがとうございましたm( __ __ )m

P3089466.jpg





二次会の話題が出ましたが、まだ次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鞠猫さんおはようございます。
お陰様で大盛況でした♪次回は来られそうですか?
言われてみると今回は幼女率高ったですね。会場が遠いいから荷物をコンパクトにしたいと考える方が多かったんでしょうか?

ブランコは凄かったですよ!鞠猫さん宅の子達にも是非遊ばせてあげて欲しいです!



> おはようございます
> アイドールの卓とても賑やかだったのですね、そして皆さん可愛いです。
> そして相変わらず幼女が多いですねー、私も行きたかったです。
>
> それにしてもブランコが凄い・・・さかえさんといい凄い職人さんだらけですね、ここの卓は。

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
目指せ01マイスター!ですね(^-^)今後も可愛いカスタムっ子を楽しみしていますよ~
飲み会は大盛況でしたよね。こちらこそご協力ありがとうございました!今後もやっていきたいですね。

ドルショは共に出撃しましょう( ̄ー ̄)





> おはようございます!
> 01マニアにしてくれて、ありがとうございます。
> 出来れば、愛好家位のがニアンス的に宜しいんでは? と思うんですけどぉ!!
> 今回は卓の時点で飲み会募集と卓の開催時間の調整を、さかえさんにご協力戴けたので大人数に周知する事が出来たのと参加し易い時間設定だったと思います!
> たまには、こんなのもあっても良いですよね?
> 新しい方も飲み会まで参加してくれたのも嬉しいかぎりです。
>
> っと、思ったら次回は中華? またやります?
> ドルショでは小物探しに出撃ですね!初っ端から行きますよぉ~~

No title

おはようございます
アイドールの卓とても賑やかだったのですね、そして皆さん可愛いです。
そして相変わらず幼女が多いですねー、私も行きたかったです。

それにしてもブランコが凄い・・・さかえさんといい凄い職人さんだらけですね、ここの卓は。

No title

おはようございます!
01マニアにしてくれて、ありがとうございます。
出来れば、愛好家位のがニアンス的に宜しいんでは? と思うんですけどぉ!!
今回は卓の時点で飲み会募集と卓の開催時間の調整を、さかえさんにご協力戴けたので大人数に周知する事が出来たのと参加し易い時間設定だったと思います!
たまには、こんなのもあっても良いですよね?
新しい方も飲み会まで参加してくれたのも嬉しいかぎりです。

っと、思ったら次回は中華? またやります?
ドルショでは小物探しに出撃ですね!初っ端から行きますよぉ~~

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。
ウチの卓はなんでもアリなのでいつもこんな感じですね(^-^)
最近は話し込んでいて撮影がおろそかになりがちなのが困ったところでして…。
まあそれだけオーナー同士交流が楽しいって事なんですが。
いつかきっと参加してくださいね!




> こんばんは~
>
> 今回も様々なサイズの子大集合!って感じで賑やかだったんですね~♪
> アトラクション(?)もさかえ21さんハウスにはじまって
> ブランコ、オープンカフェ、ライブまで!
> その場に居たら居座って撮り続けてそうです(笑)

Re: No title

まとんさんおはようございます。
初展開ありがとうございました!やっぱりバンドは揃うと見栄えがしますね~
キレイに撮れてましたか?!それは恐らく当日おるてむさんから譲ってもらったレンズの力かと(笑)

まあベーシストと言うほどたいそうなものじゃありませんが(ーー;)
11っ子サイズのエレキ系があれば欲しいです。今度はこラボしましょう!





> アイドール当日はお疲れ様でした!&卓にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
>
> いつもギリギリの時間に顔だけ出してましたので・・・今回は展開させて頂きました。
> そして、綺麗に撮って頂きありがとうございます!
> 僕が撮るより全然綺麗に撮って頂けて感動です(^^
>
> なるほど、さかえさんはベーシストだったんですね。これは下手な持ち方が出来ませんね!
> こまちちゃんとほおずきちゃんが管楽器で参加されるなら、またバンドセット持って行きますw
>
> また是非遊んでください~!m(_ _)m

No title

こんばんは~

今回も様々なサイズの子大集合!って感じで賑やかだったんですね~♪
アトラクション(?)もさかえ21さんハウスにはじまって
ブランコ、オープンカフェ、ライブまで!
その場に居たら居座って撮り続けてそうです(笑)

No title

アイドール当日はお疲れ様でした!&卓にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!

いつもギリギリの時間に顔だけ出してましたので・・・今回は展開させて頂きました。
そして、綺麗に撮って頂きありがとうございます!
僕が撮るより全然綺麗に撮って頂けて感動です(^^

なるほど、さかえさんはベーシストだったんですね。これは下手な持ち方が出来ませんね!
こまちちゃんとほおずきちゃんが管楽器で参加されるなら、またバンドセット持って行きますw

また是非遊んでください~!m(_ _)m
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR