直前のお知らせ。有料卓でお会いしましょう!

さて、ギリギリになってしまいましたが、イドルの直前告知です。
今回は初の幕張開催なので色々と不安もありますが、みんなで楽しく遊びましょう!

いつもの如く誰でも参加OKですよ!
詳しくは以前の記事を読んで下さい。
なお、予定通り1600時撤収と致します。


こまちとほおずきも一番乗りを目指して気合十分です。幕張は海から近いそうなので、このように飛行艇で乗り付けるのが一番速そうです。

P3079420.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 昨日はありがとうございました

パパさんこんばんは。
こちらこそイドルと二次会ではありがとうございました!あまり久しぶりな気がしないのは気のせいではないですよね(笑)
すっかり常連となっていただき嬉しいです♪次回もまた是非!
と言いつつまたすぐ会えそうですが(^-^)





> さかえ21さん、こんにちは。
>
> 昨日のイドルでは、有料卓の主催お疲れ様でした。
> とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
> 本当にありがとうございました。
>
> 会っていただけて、キュリオも喜んでいると思います。
> これからも、よろしくおねがいします☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> また、次回、お会いできるのを楽しみにしていますね。

昨日はありがとうございました

さかえ21さん、こんにちは。

昨日のイドルでは、有料卓の主催お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。

会っていただけて、キュリオも喜んでいると思います。
これからも、よろしくおねがいします☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

また、次回、お会いできるのを楽しみにしていますね。

Re: 明日はよろしくです

パパさんこんばんは。
ついにキュリオちゃんと会える~♪記念撮影たくさんしましょうね!
明日はよろしくお願いします(^-^)





> さかえ21さん、こんばんは~。
> 明日はよろしくお願いします。
>
> さかえ21さん、お嬢さん方にお会いできるのをとっても楽しみにしています。
> DDボディに換装しようかともおもったのですが、シリコンボディのままの
> キュリオを連れてきました。
>
> ドレスも楽しみにしていてくださいね。
> きっとご期待を裏切らないものと思います(←親ばか)。
>
> 明日は盛り上がりましょ~。

明日はよろしくです

さかえ21さん、こんばんは~。
明日はよろしくお願いします。

さかえ21さん、お嬢さん方にお会いできるのをとっても楽しみにしています。
DDボディに換装しようかともおもったのですが、シリコンボディのままの
キュリオを連れてきました。

ドレスも楽しみにしていてくださいね。
きっとご期待を裏切らないものと思います(←親ばか)。

明日は盛り上がりましょ~。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR