有料卓で会いましょう!

さて、8日日曜日はアイドールですね!初の幕張開催と言う事で色々と勝手が違うようですが、いつもの如く有料卓をとりたいと思います。
今回は開催時間がいつもより大幅に長いですが、二次会等との兼ね合いから早めに撤収しようかと思っています。都心から離れていることもあり、今のところ1600時まで会場→以降二次会と言う流れになると思います。詳細は決まり次第アナウンスします。
幕張初開催のため、ドラブル等もあるかもしれませんがみんなで楽しみましょう!


有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!
また、整理券確保の支援要員も絶賛募集中です(>人<;)


このように、誰でもウェルカムですよ~(^-^)

P3029409.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

メキタンさんこんばんは。
あら…お仕事ですか?残念です。
次回は是非!



> こんばんは~
> 今回もお邪魔したいところなんですが残念ながらイドル行けなくなってしまったんです(>_<)
> 支援すると言っておきながら申し訳ないです。
> 当日のレポ楽しみにしてますね!

No title

こんばんは~
今回もお邪魔したいところなんですが残念ながらイドル行けなくなってしまったんです(>_<)
支援すると言っておきながら申し訳ないです。
当日のレポ楽しみにしてますね!

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
宴会隊長よろしくです!
水陸両用系はラヴリーなデザインが多いので、案外ちびっ子と相性良さそうですよね(*゚▽゚*)



> こんばんは~
> 今回もおじゃましますね!
> じゃ~ウチの子はズゴックで。

Re: No title

おるてむさんこんばんは。
支援ありがとうございます!遠いですがよろしくです。

自分、寝坊しないように気をつけます(ーー;)






> お世話様です。
>
> 行けそうなので、今回も支援しますね。

No title

こんばんは~
今回もおじゃましますね!
じゃ~ウチの子はズゴックで。

No title

お世話様です。

行けそうなので、今回も支援しますね。

Re: No title

邪虎丸さんこんばんは。
今回はしっかり睡眠とってきて下さいね(笑)
二次会の案内役よろしくデス!




> 今回はお邪魔致します故、何卒宜しくお願いしますノ

Re: 1/6カフェ(もどき)のご案内!?

en-yasuさんこんばんは。
こちらこそご無沙汰です。今回は開催時間長いですからね。大型展開期待してますよ~!
やはりみんな『幕張は遠い』と言っていますね(笑)
当日はよろしくお願いします。




> ご無沙汰しております。
> この度のI・Dollは年度末開催ということで、
> 実にドルショ直後から展開プランを温めていました。
>
> コレクションブースがどんな展開になるかは
> 行ってみないとわからないようですが、ともあれ予告通り、
> I・Doll初の1/6カフェを展開する予定です。
> 他の方の展示とはスケールが合わないのは承知の上で(笑)
>
> 問題はやはり、会場まで何時間かかるか、でしょう。
> 行ったことのない場所ではないですが…

Re: No title

N.ウェインさんこんばんは。
久しぶりの参加楽しみにしてます!当日は上手く合流できるといいですね。
幕張遠いですよね~




> こんばんは
>
> 今回は、私も参加出来そうなので
> バックアップしますヨ(^^)/

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
いらっしゃいませ~(^-^)整理券は9時まで配布しているみたいですので、もし時間的に余裕がありましたらお願いします!




> またお邪魔させてもらいます!
> 整理券支援は、先着順だと自分は到着時間的に難しいので、現地着いてから判断します・・・(仕組みがよく分かってない)

Re: No title

わらびモチさんこんばんは。
支援感謝です!合流できたら一緒の電車で行きましょう。
追って連絡します(^-^)



> こんばんは!
>
> 今回は卓確保要員の手伝いをします
> 次の日はバッチリ有給をブチ込みましたので、
> 終電無くなっても大丈夫です
>
> 詳細は後ほど~

Re: お疲れ様です(・ω・)

ゆなさんこんばんは。
おおっ遠征ですね!なんか秘密兵器持参ですか?!新人ちゃんも楽しみしてますよ~



> 急遽参加できそうなので
> 行く予定です(=゚ω゚)
>
> よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: こんにちは~

nabetomoさんこんばんは。
そちらからだと遠いいですよね…。僕もですが(ーー;)
お互い頑張ってたどり着きましょう( ̄ー ̄)当日はよろしくデス!




> 今回も参加しますのでよろしくお願いいたします(^^)

Re: タイトルなし

みちみちさんこんばんは。
ちょっと久しぶりですかね?お会いできるのを楽しみにしています!
また冴と姉さんのこラボお願いします(^-^)




> さかえ21さん、おはようございます。
>
> 今回こそ、私もアイドール参加致します。
> そんなわけで、娘のなーなとおじゃまさせていただきますね(^o^)
>
> いつも卓を取っていただき、ありがとうございます。最近、私のほうはなかなかそこまでできなくて…。
>
> 久々に、次のドルショでは有料卓取っちゃおって、予定してま~す(^o^)

Re: No title

まとんさんこんばんは。
今回は初めての幕張ですので少々不安ですが…。まとんさん宅の子は初めて見るかもですので、楽しみしています!



> いつも卓の確保、お疲れ様です&ありがとうございます!m(_ _)m
> 確約はできませんが、今回はお邪魔させて頂けたら、ドール展開いたします!

No title

今回はお邪魔致します故、何卒宜しくお願いしますノ

1/6カフェ(もどき)のご案内!?

ご無沙汰しております。
この度のI・Dollは年度末開催ということで、
実にドルショ直後から展開プランを温めていました。

コレクションブースがどんな展開になるかは
行ってみないとわからないようですが、ともあれ予告通り、
I・Doll初の1/6カフェを展開する予定です。
他の方の展示とはスケールが合わないのは承知の上で(笑)

問題はやはり、会場まで何時間かかるか、でしょう。
行ったことのない場所ではないですが…

No title

こんばんは

今回は、私も参加出来そうなので
バックアップしますヨ(^^)/

No title

またお邪魔させてもらいます!
整理券支援は、先着順だと自分は到着時間的に難しいので、現地着いてから判断します・・・(仕組みがよく分かってない)

No title

こんばんは!

今回は卓確保要員の手伝いをします
次の日はバッチリ有給をブチ込みましたので、
終電無くなっても大丈夫です

詳細は後ほど~

お疲れ様です(・ω・)

急遽参加できそうなので
行く予定です(=゚ω゚)

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは~

今回も参加しますのでよろしくお願いいたします(^^)

さかえ21さん、おはようございます。

今回こそ、私もアイドール参加致します。
そんなわけで、娘のなーなとおじゃまさせていただきますね(^o^)

いつも卓を取っていただき、ありがとうございます。最近、私のほうはなかなかそこまでできなくて…。

久々に、次のドルショでは有料卓取っちゃおって、予定してま~す(^o^)

No title

いつも卓の確保、お疲れ様です&ありがとうございます!m(_ _)m
確約はできませんが、今回はお邪魔させて頂けたら、ドール展開いたします!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR