I・DOll VOL40 可愛い子編

さて、イベントから一周間ほど経過してしまいましたが、I・Dollに行ってきました。
さかえ家はいつも通り、全員参加です。天気が悪かったので、家具の持ち込みはしませんでした。
今回もいつもお世話になっている、マタ半卓に入り浸りしてました。



テーマはインドアな娘達、といったところでしょうか。PCやケータイで現代っ子してみました。
スマホが欲しいところではありますが。

IMG_3045.jpg




展開し始めた段階から小さい子が目立ちます。ウチのシナモンも混ぜてもらいました。
左二人がNウェインさん宅、右の子+土偶が久しぶりにお会いした二段猫さん宅の子。
真ん中の虹彩なしのアイの子はどこの子だろ??

IMG_2971.jpg




この子好き!!
ナベトモさん宅のちびにゃんです。

IMG_2980.jpg





こちらも二段猫さん宅の6分の一っ子。
さかえ21も、アゾンに行くたびにお迎え衝動を抑えるのに苦労します…。

IMG_2970.jpg




邪虎丸さん宅のチルノちゃん。さかえ21的には、チルノってクイーンオブMDDだと思います!

IMG_3010.jpg




こちらはカスタムMDD軍団?左二人が、ゆー爺さん宅の子。全くお話できなかったので、次回こそはご挨拶したいですね。
右の子はわらびモチさん宅の隠し子、桜紗ちゃん。式ルチアさんにオーダーしたメイクだそうです。

IMG_3018.jpg




話し込んでいたら、みついもさん宅のココ&シュロちゃん到着。変更後のメイクも相変わらずのクオリティ!
OF選びとポージングのセンスも素晴らしい方です。

IMG_3002.jpg






thieriさん宅のまこちーちゃん。ホント可愛いです。
メイクはみついもさん作だそうです。売ってても全く不思議じゃないレベルですね。

IMG_3025.jpg




げるさん宅のうさこちゃんとうちの子でツーショット。煌びやかなドレスと髪型がマッチしてます。

IMG_3053.jpg




拡大の一途をたどる、11っ子の軍拡競争…。さかえ21家も、別に11っ子は一人っ子政策にしているわけではないので、縁があれば員数が増えることでしょう(笑)

IMG_3023.jpg




初めてイベントレポートなるものをしましたが、意外と難しいですね。写真の選び方や記事の書き方なんかも、工夫しないとただの事務作業になってしまうし…。まあ、徐々に慣れていくしかないですね。
次回はI・DOll綺麗なお姉さん編(予定)です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ヒスイ氏さん、卓主催お疲れ様でした。
演出にお褒めのコメントありがとうございます。今回の演出には、色々な方から声をかけていただけて光栄でした。
ヒスイ氏さん宅のカスタムブラウニー美しかったです~。ウチの子には出せない雰囲気の子を、間近で堪能できるのもイベントならではですよね!
次回もよろしくお願いします。


> イドルお疲れ様でした。
> とても楽しい時間が過ごせました。
> ありがとうございました。
> いつもながら、空間の演出がお上手でとても素敵ですね。
> 次の機会も是非、また遊んでください。宜しくお願いします。

No title

イドルお疲れ様でした。
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
いつもながら、空間の演出がお上手でとても素敵ですね。
次の機会も是非、また遊んでください。宜しくお願いします。

ちっちゃいこ可愛い(*'ω'*)

さかえ21さん、こんばんは。
イベントレポお疲れ様です(*>ー<*)。

お嬢さんたち、かわぃいですね~。
携帯を手にリコさんとクラエスさんの話に耳を傾けるアンジェリカさんと、あと、おひざの白いわんちゃんの表情に惹かれました(ノ*▼Д▼)ノ。

一番下のお写真のブロンドロングのにゃんこちゃんはLutzのZuzu Delfでしょうか?こうしてオビツ11系と娘と並べるとちょっとおっきぃ感じでなのですね。

それにしてもイベント楽しそう。非常にまじゃりたいです~ (*'ω'*)。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR