リコの誕生日!

さて、先日12日はリコの誕生日でした。もちろんお誕生日会をするため、準備が進められています。

P2139358.jpg

P2139359.jpg







『もうちょっと待っててね』

P2139360.jpg






『~♪』
冴さん、また何か企んでいるみたいです…(ーー;)

P2139362.jpg






『リコ~。ちょっとおいで♪』

P2139363.jpg






そろそろお誕生日会の準備もできる頃ですが、冴が主賓を何処かへ連れ去ってしまって戻りません。
『冴姉さん、また良からぬ事を…?』

P2139365.jpg








冴さんがようやく戻ってきました。
『じゃーん!どお?』

P2139366.jpg






冴さんプロデュースでリコが大変身しました!

P2139367.jpg







みんなビックリ!
さかえ21もビックリしました。

P2139369.jpg






こまちに至っては『誰?!』みたいな顔をしています(笑)

P2139371.jpg







『冴姉さん、たまにはいいこと考えるんですね!』
『クラエス…。心底そう思ってるねあんた…(ーー;)』
今回リコの誕生日プレゼントには、かなりヘタっていたボディフレーム類にしようと買っておいたんですが、それだけというのもなんだか味気ないというか、もっと可愛いものもプレゼントしたいなーと思っていました。

P2139373.jpg






そんな事を考えつついい案が出ないままなんとなくストックのウィッグを装着してみたところ…。
意外に良く似合う!そこで誰用という訳でもなく頼んでおいたワンピースがあったので、試しに着せてみたところこちらも良く似合う!
という事でこれをサプライズ企画にしようと思いついた訳です。

P2139375.jpg






せっかくなので少し撮影しました。

P2139376.jpg







明朗快活なお嬢様といった感じでしょうか?

P2139377.jpg







こちらはボディフレームを買った時に見つけたリストバンドとソックスのセットです。暖かくなってきたら外遊びで活躍することでしょう。

P2139378.jpg







こまちのこの顔(^_^;)
まだリコだと理解できていないっぽい??

P2139380.jpg







こんなサプライズありのお誕生日会もいいですよね!

P2139381.jpg




さかえ家一の元気っ子であるリコのフレームは部分的にかなりヘタっていたので、今回の交換でシャキッとしました。
また、フレーム類を交換した際、オビツでは定番(?)のフトモモの可動域をアップさせるライトチューンを施したため、今年はさらに野撮で活躍できることでしょう。
ウィッグの交換は頻繁にやるかは未定ですが、一度くらいはイベントでお披露目したいですね(^-^)
以上、リコのお誕生日会でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お誕生日おめでとうございます。

鶏飯さんおはようございます。
お祝いありがとうございます!見事な変身っぷりに味をしめ、他の子用のウィッグ探しの度に出ちゃいそうな勢いです(^_^;)
ウチの11っ子は二人ともグラスアイなのでカメラアングル次第でビックリ顔を簡単に再現できます(*゚▽゚*)
小さい子可愛いですよ!まずはお一人いかがですか( ̄▽ ̄)



> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> まずは、リコさんのお誕生日おめでとうございます。
> 新しいお洋服で随分と女の子らしくなられました。
>
> これを見ました一番ちいさい子達の表情もとても素晴らしい。
> すこし驚き過ぎに見えてしまうところが何ともよろしいですなあ。

Re: タイトルなし

みちみちさんおはようございます。
リコにお祝いコメントありがとうございます!
リコを女装(笑)させてみたらガラッと変わりました~。女は化けると言いますが、まさかこれほどとは(ーー;)
冴の慧眼にも恐ろしいものがあります。お気楽に過ごしているようでいて、どうして良く観察しているようで…

イドルは無理がなければなーなちゃんと是非遊びに来てくださいね!



> さかえ21さん、おはようございます♪ 御無沙汰しております~(^_^;)
>
> 私のブログへ来てくださって、ありがとうございます。だいぶ放置気味ですが…。娘のなーな(新ブログからは娘もニックネームで呼ぶことにしました)が、ママの代わりに引き継ぐかも…しれません(*_*;
>
> リコさん、お誕生日だったのですね~。遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
>
> ブロンド(かな?)のウィッグも素敵♪ 女の子だもん、オシャレを楽しんじゃってください!

お誕生日おめでとうございます。

こんばんは。
鶏飯でございます。

まずは、リコさんのお誕生日おめでとうございます。
新しいお洋服で随分と女の子らしくなられました。

これを見ました一番ちいさい子達の表情もとても素晴らしい。
すこし驚き過ぎに見えてしまうところが何ともよろしいですなあ。

さかえ21さん、おはようございます♪ 御無沙汰しております~(^_^;)

私のブログへ来てくださって、ありがとうございます。だいぶ放置気味ですが…。娘のなーな(新ブログからは娘もニックネームで呼ぶことにしました)が、ママの代わりに引き継ぐかも…しれません(*_*;

リコさん、お誕生日だったのですね~。遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!

ブロンド(かな?)のウィッグも素敵♪ 女の子だもん、オシャレを楽しんじゃってください!

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
リコにお祝いコメントありがとうございます!
冴さんは根っからのエンターテイナーですので、目の付け所が違います(笑)オーバーオールは狙ってチョイスしました(´▽`)
お次はクラエスの誕生日なんですが、一体何を仕掛けてくるやら楽しみです~

リンクありがとうございます!こちらもリンクさせてください。
最近ドール関係の知り合いが増えすぎて管理しきれん…とリンクに関しては放置していましたが、リンクフリーの記述くらいは追加しようかな…(ーー;)




> こんにちは~
> 遅れ馳せながらリコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> 冴さんによるサプライズ、私もびっくりしました(笑)
>
> オーバーオールの元気っ子から
> 淑女へとクラスチェンジ!って感じですね~♪
> 楽しそうな誕生会の様子にほっこりとした気持ちになれました(^^
>
>
> そしてこの度勝手ながらリンクを貼らせていただきましたことを
> ご報告申し上げます!
> 記載が見当たらなかったのですが
> リンクフリーではなかったら申し訳ありませんorz

No title

こんにちは~
遅れ馳せながらリコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
冴さんによるサプライズ、私もびっくりしました(笑)

オーバーオールの元気っ子から
淑女へとクラスチェンジ!って感じですね~♪
楽しそうな誕生会の様子にほっこりとした気持ちになれました(^^


そしてこの度勝手ながらリンクを貼らせていただきましたことを
ご報告申し上げます!
記載が見当たらなかったのですが
リンクフリーではなかったら申し訳ありませんorz

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。
お祝いありがとうございます!さかえ家では男の子ポジションのリコですが、僕も驚きの変身っぷりでした。
これで野撮行ってみたらどんな表情を見せてくれるのか楽しみです~。
冴さんはやればできる子です(*゚▽゚*)
こまちの表情は、DOLLCEのスタッフさんグッジョブ!ですよね(^-^)
撮影している時に、終始『あれ?リコ姉ちゃんどこいったんだろう?』な表情が面白かったです!


> こんばんは~
>
> リコちゃん、誕生日おめでとう !!
> 何時も元気に動き回ってるイメージがあるリコちゃんですが、今回のイメチェンにはビックリしました~(*゚∀゚*)
> いやぁ、元気な感じもイイですが、これはこれでカワイイですね。(*´`)
>
> こまちちゃんの表情がとっても良くて、新しいお姉ちゃんを見ている様に興味深々と言った感じですね~
> それとも、キレイになったリコちゃんにビックリなのかな?
>
> 冴さんも、こっそりサプライズなんて、イイとこある~(´∀`)

Re: リコちゃんおめでとう

パパさんおはようございます。
お祝いコメありがとうございます!
今回は冴さんのファインプレーでした~。

パパさん宅は人数多いから誕生日イベントは大変そうですが、楽しいので是非やってみてください!



> さかえ21さんこんばんは。
> リコちゃんお誕生日おめでとう~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
> そして冴さんグッジョブです。
>
> イメージチェンジしたリコちゃん、ちょ~かわいいです♡。
> あと、こまちちゃんの表情がなんともいいですね~。
>
> わが家でも3月からお誕生日ラッシュなので、
> お誕生会イベントをやりたくなってきました~。

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
お祝いありがとうございます!
リコのメイクは女の子っぽいウィッグもいける事が分かりました!他の子もいじってみたいですね。
こまち、もう理解した頃とはおもうんですが…(笑)

脚の加工は効果が高くて手軽なので、順次全員にしようと思っています♪



> リコちゃん、お誕生日おめでとう!!
> ワンピ似合ってるぅ~
> ボーイッシュな感じから女の子女の子しちゃってますね。
> 可愛いですよぉ~ リコちゃん、この感じで暫くいくのかな!?
> そして、こまちちゃんの顔ぉ~~
> 最後まで誰?ってなってましたねぇ~ ウケル♪
>
> 教えていただいたライトチューン、リコちゃん用だったんですね!
> ウチの子も今度やらなきゃ!!

No title

こんばんは~

リコちゃん、誕生日おめでとう !!
何時も元気に動き回ってるイメージがあるリコちゃんですが、今回のイメチェンにはビックリしました~(*゚∀゚*)
いやぁ、元気な感じもイイですが、これはこれでカワイイですね。(*´`)

こまちちゃんの表情がとっても良くて、新しいお姉ちゃんを見ている様に興味深々と言った感じですね~
それとも、キレイになったリコちゃんにビックリなのかな?

冴さんも、こっそりサプライズなんて、イイとこある~(´∀`)

リコちゃんおめでとう

さかえ21さんこんばんは。
リコちゃんお誕生日おめでとう~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
そして冴さんグッジョブです。

イメージチェンジしたリコちゃん、ちょ~かわいいです♡。
あと、こまちちゃんの表情がなんともいいですね~。

わが家でも3月からお誕生日ラッシュなので、
お誕生会イベントをやりたくなってきました~。

No title

リコちゃん、お誕生日おめでとう!!
ワンピ似合ってるぅ~
ボーイッシュな感じから女の子女の子しちゃってますね。
可愛いですよぉ~ リコちゃん、この感じで暫くいくのかな!?
そして、こまちちゃんの顔ぉ~~
最後まで誰?ってなってましたねぇ~ ウケル♪

教えていただいたライトチューン、リコちゃん用だったんですね!
ウチの子も今度やらなきゃ!!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR