豆まき…? 2

さて、クラエスの背後に忍び寄った冴鬼ですが…?

P2029269.jpg




『…きゃっ?!』
『どれどれ~♪M胸の成長具合を見せてごら~ん♪』 (←注:シラフです)

P2029271.jpg






『冴姉さんっっ!!(怒)』
『うわっ!ハリセンどこから?!』

P2029285.jpg







豆まきも一時中断…(ーー;)

P2029281.jpg






『なんて非常識なっ!!そこを動くな~!』

P2029287.jpg







『わ~ちょっと待ったー!?』

P2029290.jpg

P2029292.jpg






しこたまハリセンで叩かれた後、冴さんお説教されてます。

P2029297.jpg







なんか可愛く撮れた一枚(笑)

P2029298.jpg







『あ~あ。まぁたやってる』と、もはや慣れっこの娘達(´∀`)

P2029302.jpg






『いいですか冴姉さん。親しき仲にも礼儀ありと言う言葉があるように…』
流石の冴さんもクラエスの剣幕に神妙にしています…?

P2029304.jpg






『今度あんな事をしたら…』

P2029305.jpg






(クラエスのやつ、見た目よりだいぶ成長してるな~♡)

P2029306.jpg




深く反省していると思いきや、まるで懲りない冴さんでした(^_^;)
続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。
ありがとうございます!冴は一緒にいて気を遣わず楽しい子になってくれて嬉しいんです♪
相方に同い年のオリジナルっ子がもう一人いてもいいかもです。

オビツ50系は良く動くので楽しいですよ!冴は最近少し加工したのでさらにポージングの幅が拡がっていますので、追々披露できればと思っています。



> こんにちは~
> 冴さんの企みとはセクハラでしたかッ!Σ
> いつも場を(いい意味で(笑)かき回して下さいますね(^^;
> 一緒に居ると楽しい方だと思います。
>
> スカートで誤魔化されたとは書かれてますが
> 正座、本当にそれっぽく見えていますよ~!

No title

こんにちは~
冴さんの企みとはセクハラでしたかッ!Σ
いつも場を(いい意味で(笑)かき回して下さいますね(^^;
一緒に居ると楽しい方だと思います。

スカートで誤魔化されたとは書かれてますが
正座、本当にそれっぽく見えていますよ~!

Re: No title

dabuwanさんこんばんは。
冴は本当にイタズラしている時が生き生きとしています(^_^;)
たまにはビシッとカッコよくキメたところも撮ってあげたいですけどね。やればできる子なので(笑)
さかえ家はみんな仲良く楽しくがモットーですが、たまにはケンカのシチュエーションにも挑戦してみたいんですが。ウチの子達見ていてもケンカの場面が思いつきません…。





> こんばんは~
>
> 冴さん、可愛く撮れてますね~(*´`)
> 可愛さとは裏腹に、オヤジっぷりが・・・www
> でも、そこがイイんですけどね~( ´ ▽ ` )
>
> 他の娘さん達も“オッ! またやってる?”と感じるのは私だけ?
> さかえ21さん家は、楽しいのが伝わって来ますねぇ~o(^▽^)o

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
冴にしてみれば『よし、このリアクションが欲しかったんだ!』って感じなんでしょうね(笑)
クラエスは理想のツッコミ役なんでしょうね~
正座はオビツの特権ですから(^-^)でも目に光が入ってないとなんだか悲壮感漂う絵になっちゃうんで要注意です(笑)




> 冴さんが怒られるのは、前回から決定してたとして・・・
> 正座させられてる、冴さんが何か可愛いw

No title

こんばんは~

冴さん、可愛く撮れてますね~(*´`)
可愛さとは裏腹に、オヤジっぷりが・・・www
でも、そこがイイんですけどね~( ´ ▽ ` )

他の娘さん達も“オッ! またやってる?”と感じるのは私だけ?
さかえ21さん家は、楽しいのが伝わって来ますねぇ~o(^▽^)o

No title

冴さんが怒られるのは、前回から決定してたとして・・・
正座させられてる、冴さんが何か可愛いw

Re: なるほど~

パパさんおはようございます。
もはややりたい放題の冴さんです(笑)
おかしいですね。優しくてカッコイイお姉さんになる予定だったんですが(^_^;)
次回は仲直り編?です。




> さかえ21さん、こんばんは。
>
> なるほど、冴さんはこういうイタズラを狙っていたのですね~。
> あと、確かにお説教されている冴さん、かわいい(*≧ω≦*)♡。
>
> はてさて続きはどうなるのか、今からとっても楽しみです。

Re: No title

ゆー爺 さんおはようございます。
お面は大きいスーパーの方があるみたいですよ~
さかえ家は冴さんの登場でドタバタ劇もこなせるように進化しました(^-^)
なんだかんだで冴さんはクラエスが大好きなんですよね!単にリアクションがお気に入りなだけかもしれませんが(笑)
オビツもパラボ40以外は綺麗に正座とはならないですね。外皮を加工すると見た目が悪くなりますので、ロングスカートでごまかしました(ーー;)




> こんばんは~
> お面探してコンビにへ…
> 小さいお面は、ようかいウォッチのしかなかった…ぐは!
> さかえさん家、超楽しそう♪
> 冴さん…そうなっちゃいますぅ?
> いや、予想はできてたんですけどね。
> 正座はオビツ系の特権ですね!MDDじゃ~膝曲がりませんからぁ~

なるほど~

さかえ21さん、こんばんは。

なるほど、冴さんはこういうイタズラを狙っていたのですね~。
あと、確かにお説教されている冴さん、かわいい(*≧ω≦*)♡。

はてさて続きはどうなるのか、今からとっても楽しみです。

No title

こんばんは~
お面探してコンビにへ…
小さいお面は、ようかいウォッチのしかなかった…ぐは!
さかえさん家、超楽しそう♪
冴さん…そうなっちゃいますぅ?
いや、予想はできてたんですけどね。
正座はオビツ系の特権ですね!MDDじゃ~膝曲がりませんからぁ~
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR