ドルショレポ 4

さて、ようやくドルショレポートも最終回です。
まずはこちら。鞠猫さん宅の子です。(名前が分かりません…)
大きいです。すごく大きいです。

P1128929.jpg






nabetomoさん宅の紅葉ちゃん。衝動お迎えだったみたいですが、この子ならしょうがない!実際に会ってみて納得しました。キャストの子ならではの雰囲気っていいですよね~

P1128932.jpg






ひじょ~に気になった、隣のお姉さん系の美人さん。この子はどなたの子でしょう??
知っている方がいたら教えて下さい!

P1128937.jpg







徹夜卓のHapiBeatさん宅のメルティさん。大変ラブリーな状態になっていました!

P1128940.jpg






あれっ?!智花ちゃんが生んだの?!
っというより、姪っ子を抱いているような雰囲気でしょうか?

P1128945.jpg





今度は冴の所にナナコさん宅のみくるちゃんが遊びに来ていましたが、若干引き気味です(笑)
どんな話題を振ったんだ冴さん…。

P1128947.jpg







気になった子達。ミステリアスな雰囲気が非常に目をひいた新アンジェラヘッドカスタムさん。
メイクと衣装が凄いマッチングを見せていました。どうやら黒猫さんという方の子らしいんですが、さかえ21は残念ながらご挨拶できませんでした。次回は是非!

P1128958.jpg






そのアンジェラカスタムさんをまんま小さくした子がいました!周りの11っ子もみんな黒猫さん宅の子達なんでしょうか?
thieriさん宅のまこちーちゃんを交えて集合しています。どの子も存在感抜群です!

P1128960.jpg

P1128961.jpg






部屋のほうにはAKガーデンのイメージキャラクター、じゃんくまさん宅のガデ子ちゃんが遊びに来ていました。
ニ階ではやっぱり立つには高さが足りませんね。

P1128964.jpg






ゆー爺さん宅のカスタムっ子その2。楽しそうに歌っています(^-^)
さかえ21もオープンマウス加工をやってみたいんですが、こんなにバランス良く空けられる気がしません…。
加工、メイク共にレベルが高い!DD01番マイスターと呼ぼせて下さい!

P1128974.jpg






こちらはどなたの子か分からないんですが、AZONのマミさんです。
さすが製品。再現度が高いです。

P1128976.jpg







コルセットってけっこう好きなアイテムです。我が家ではなかなか使う機会のないアイテムですが(^_^;)
スカートのボリューム感もよく再現されていますね。
えー、お手伝いさんがとてもいい仕事をしています(笑)

P1128978.jpg






といったあたりでドルショも撤収時間となりました。
ドルショレポの締めはこの写真で。『締め』だけに(^O^)

P1128980.jpg




写真は撮れていませんでしたが(ゴメンナサイ!)今回初めてご挨拶させていただいた、kismet0611さん、英希さん、くろねこさんありがとうございました!
次回もまた遊びに来てくださいね~


以上でドールショウ42のレポートは終了です。遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
また、写真に撮りきれなかった子がけっこういたかと思いますので、次回以降頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
いや~マイスター級ですよ!1番ヘッドに集中してカスタムするのはアリじゃないかと思います。前回の反省や、やりたかった事が生かせるんじゃないでしょうか?
ウチもアンジェ、リコ、クラエスはみすずヘッドなので、削りの感覚はそれなりにつかめました。
今度はどんな子が生まれるかお互い楽しみですね!




> こんばんは~
> 遅くなってしまいましたが、ウチの子UPありがとうございます!
> マイスターって熟練工って意味じゃないですか!?
> え~~~~~っ!!
> まだまだですよぉ~ でも、ありがとうございます!
> 精進します! なかなか上手くならないんですけどね。
> でも、メイクも削りもしょっちゅうしてないと上手くならないですねぇ~
> さかえさんも自分も、作るのが楽しい人ですからお互い新たな試みしちゃいましょう!

No title

こんばんは~
遅くなってしまいましたが、ウチの子UPありがとうございます!
マイスターって熟練工って意味じゃないですか!?
え~~~~~っ!!
まだまだですよぉ~ でも、ありがとうございます!
精進します! なかなか上手くならないんですけどね。
でも、メイクも削りもしょっちゅうしてないと上手くならないですねぇ~
さかえさんも自分も、作るのが楽しい人ですからお互い新たな試みしちゃいましょう!

Re: たしかに大きい

パパさんこんにちは。
おかげさまでドルショレポも終了です~

鞠猫さんは『そんなに大きいですか??』と言っていましたが(^_^;)
服難民もなんのそのな大きさですよね(^O^)
キリッとした顔立ちに着ぐるみみたいな格好はギャップ萌えですよね!パパさん宅なら麗さん、マリ嬢あたりが大変けしからん事になるのではないでしょうか?!
次回のイベントが楽しみですね~



> さかえ21さん、こんにちは。
> ドルショレポ、楽しく拝見しています。
>
> 鞠猫さんちのお嬢さん、確かに大きいですね~(=^・^=)
> 紹介されているお嬢さんたち、皆さんとっても素敵です~。
> なかでもアニマル系のラブリーなお嬢さんがいらして眼福♥。
>
> やっぱり、イベントはいいですね。
> 次回は必ず参戦したいです~。

たしかに大きい

さかえ21さん、こんにちは。
ドルショレポ、楽しく拝見しています。

鞠猫さんちのお嬢さん、確かに大きいですね~(=^・^=)
紹介されているお嬢さんたち、皆さんとっても素敵です~。
なかでもアニマル系のラブリーなお嬢さんがいらして眼福♥。

やっぱり、イベントはいいですね。
次回は必ず参戦したいです~。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
少しでも会場の空気を感じていただけたなら幸いです。
本当にどの子もウチの子とは違う魅力に溢れているんですよね~。メイクやコーデのいい勉強になります。
まあウチの子達が一番なのは揺るぎないですけどね(笑)

冴さんの締めは恐らく我らが兄貴のthieri氏の作品と思われます( ´▽`)



> おはようございます~
>
> 会場の雰囲気が味わわせていただきましてありがとうございます(´∇`)
> やはり娘さん方それぞれに各オーナー様の個性が出ますね~♪
>
> 冴さんも最後はきっちり「締」めて下さいましたし
> この度はドルショレポート、お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

kismet0611さんこんばんは。
こまちファンの方がいるとnabetomoさんから聞いてはいましたが、実際お会い出来て嬉しかったです!
やっぱりウチの子のことを好きと言ってもらえるのはこの上ない喜びですね。
今後ともイベントには出来る限り参加しますので、バンバン写真撮ってやってください!



> お疲れ様でした!
> ご挨拶出来て、良かったです。
> そして大好きなこまちちゃんと会えて、嬉しかったです!
> そのわりには1枚しか写真撮らなかったな・・・
> また撮らせてくださいね(*´ω`*)

Re: こんばんは~

nabetomoさんこんばんは。
情報感謝です!アメブロやツイッターの方はどうもよく知らないもので…。助かります。





> 隣の美人系お姉さんは「満月のブログ」の満月さんちの娘さんですよ~
>
> 今回イベント初参加だったのです
>
> なんでも、妹さんとイベントへ参加されていたのですが、妹さんもメイクを始められたそうです
>
> そしてマミさんは「さくのん日記」の健さんの娘さんで~す

Re: No title

黒猫さんはじめまして!
ブログ見ていただいているんですね。嬉しいです!
ドルショではニアミスでしたが次回は是非ともお会いしたいですね。その時はよろしくお願いします!



> はじめましてさかえ21さん。いつもブログを拝見させて頂いております。
> 次回イベント等でさかえ21さんお手製のハウスをお見かけしましたら、今回お邪魔させて頂きましたアンジェラっ子と共にご挨拶させて頂きたいと思います。
>  

No title

おはようございます~

会場の雰囲気が味わわせていただきましてありがとうございます(´∇`)
やはり娘さん方それぞれに各オーナー様の個性が出ますね~♪

冴さんも最後はきっちり「締」めて下さいましたし
この度はドルショレポート、お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
ご挨拶出来て、良かったです。
そして大好きなこまちちゃんと会えて、嬉しかったです!
そのわりには1枚しか写真撮らなかったな・・・
また撮らせてくださいね(*´ω`*)

こんばんは~

隣の美人系お姉さんは「満月のブログ」の満月さんちの娘さんですよ~

今回イベント初参加だったのです

なんでも、妹さんとイベントへ参加されていたのですが、妹さんもメイクを始められたそうです

そしてマミさんは「さくのん日記」の健さんの娘さんで~す

No title

はじめましてさかえ21さん。いつもブログを拝見させて頂いております。
次回イベント等でさかえ21さんお手製のハウスをお見かけしましたら、今回お邪魔させて頂きましたアンジェラっ子と共にご挨拶させて頂きたいと思います。
 
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR