ドルショレポ 3

さて、ブログ一周年にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
ますます張り切っていきたいと思います(^-^)
では途中になっていたドルショレポの第3回です。
お隣の徹夜明けの方々が集うちょっとダウナーな卓へお邪魔しました。



邪虎丸さん宅のチルノちゃんとイリヤちゃんはニットで暖かそうにしていました。

P1128886.jpg




こちらはmionnさん宅のるーこ(妹)さんと、

P1128891.jpg





未桜ちゃん!この子はさかえ21が有料卓初参加の時に初めて写真を撮らせて頂いた子です。
mionnさん宅の子達はなかなかお目にかかれないレアっ子です。
休日の関係でなかなか同伴できないそうです。イベントではご本人とはたまにお会いしているんですけどね。

P1128892.jpg




こちらは徹夜卓の隊長、南井さん宅の千早ちゃん。キリッとした顔立ちですが、きつくない。とてもいいバランスだと思います。

P1128897.jpg






と、ここで再び自分達の卓へと戻ります。
ツーテールが似合うこの子はゆー爺さんの新作カスタムっ子です。このは子本当に可愛いんですよ!しかもメイク上手いし(*^_^*)

P1128898.jpg







この子はみちみちさん宅の新人MDDっ子。名前は…ゴメンナサイ!なんだったっけ(ーー;)
ちょっと生意気な元気系です。

P1128899.jpg






じゃんくまさん宅のミルヒーです。実物見ると欲しくなる子の一人です…。

P1128914.jpg







みちみちさん宅のアスナ姐さんと冴が何やら話し込んでいます。前からこの二人は気が合いそうだと思っていたんですが、

P1128903.jpg






めっちゃ仲良しです(^O^)

P1128905.jpg






クラエス:(また手がかかりそうなのが増えたわ…)

P1128908.jpg





本日の〆はコイツで( ̄∀ ̄)
だからなんでお前は無駄に性能いいボディなんだよっ(笑)

P1128922.jpg



次回に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

しきぶさんおはようございます。
敢えて締めに持ってきました( ´▽`)
このセッティングは見逃せませんよ!確かお借りしたレンズで撮ったようような?
身軽なHENTAI素敵です♡



> よりによって、何故コイツを締めにw
> しかもこのポーズ、短時間しかしてなかったのに、いつの間に・・・

Re: No title

パパさんおはようございます。
最近は変化球もなくただのレポートになってしまってますが(ーー;)楽しんでいただけて良かったです。
イベントでアスナ姐さんはよくさかえ家に遊びにきてくれるんですよ。撮っていると波長が冴と合ってるな~と感じる方です。
クラエスの母力が試される所ですね(笑)
ウッディは性能なら有料卓随一ですよね!しきぶさんおそるべし、です。





> さかえ21さん、こんにちは。
> レポート楽しく拝見しています。
>
> 話し込む冴さんとアスカ姐さんを心配そうに見守るクラエスさんの流れが、
> とっても楽しかったです。
>
> そして何よりウッディがステキ! !。バランスの絶妙さと指先の表情が秀逸すぎる…。

Re: No title

mionnさんおはようございます。
頭痛だったんですね…。ハードなドル活もまた修行の一つですか(笑)
僕も風邪が抜けきらなかったので、お互い次回は体調万全でお会いしましょう!




> 有料卓ではお世話になりました~というか、
> 頭痛でまともな対応ができずごめんなさいー!
> また次回・・・かはわからないけど、うちの子連れて卓に伺いますね。
> その際はよろしくです。

Re: No title

ゆー爺さんおはようございます。
いやホントにレベル高いメイクと加工技術だと思いますよ!
いいお名前考えてあげてくださいね~
また会いたい子が増えちゃいました。野撮とかもいいですね。




> こんばんは~
> うぉ~なんか照れちゃいますぅ~
> ウチの子、ありがとうございます!
> なんか、皆さんに褒められますと、調子乗って、ブログでも登場回数多めです!
> ん~次回はちゃんと削りまでしっかり手入れようとおもいます!
> また、集まりとかあったら誘って下さいね。

No title

よりによって、何故コイツを締めにw
しかもこのポーズ、短時間しかしてなかったのに、いつの間に・・・

No title

さかえ21さん、こんにちは。
レポート楽しく拝見しています。

話し込む冴さんとアスカ姐さんを心配そうに見守るクラエスさんの流れが、
とっても楽しかったです。

そして何よりウッディがステキ! !。バランスの絶妙さと指先の表情が秀逸すぎる…。

No title

有料卓ではお世話になりました~というか、
頭痛でまともな対応ができずごめんなさいー!
また次回・・・かはわからないけど、うちの子連れて卓に伺いますね。
その際はよろしくです。

No title

こんばんは~
うぉ~なんか照れちゃいますぅ~
ウチの子、ありがとうございます!
なんか、皆さんに褒められますと、調子乗って、ブログでも登場回数多めです!
ん~次回はちゃんと削りまでしっかり手入れようとおもいます!
また、集まりとかあったら誘って下さいね。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR