貧乏だからではありません…

さて、先日はI・DOLLに参加してきました。当日遊んでくださった皆さんありがとうございました!
天気が悪かろうが、同じ趣味の人間が集まるとそんな事関係なく盛り上がりますね。二次会まできっちり楽しみました。



I・DOLLのレポートの前に、三月三日と言えば女の子のお祭りです。娘達は何やら一生懸命作っているようです。

IMG_3060.jpg




シナモンも、リコの膝の上でお手伝いしてます。

IMG_3062.jpg




何を作っているのかと見ていると…。

IMG_3063.jpg





折り紙の雛人形でした。別に、さかえ21が金がなくて雛人形を買えなかったわけではありません。

IMG_3064.jpg





クラエスお姉ちゃんが記念撮影をしています。いいカメラ持ってんなあ…。

IMG_3067.jpg





I・DOLL後の二次会で行ったアゾンで見つけた、ひな祭り的アイテム。こんなの持ってるポジションの雛人形いますよね?いませんでしたっけ??

IMG_3070.jpg





ひなあられ登場!

IMG_3073.jpg





まだ色気より食い気のさかえ21家の娘達です(笑)

IMG_3075.jpg





女の子祭りと言う事で、ヘンリエッタも合流。

IMG_3081.jpg




端午の節句は盛り上がろうぜ!と場外では作戦会議が行われていました。

IMG_3083.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新発見!!

パパさんこんにちは。
我が妹ながら良いセンスしてますよね(笑)

イベントは楽しいですよ~!ぜひぜひ、まじゃりんこしましょう!
まとめての返信失礼しました。


> なるほど、こうめさんは両『性』類だったのですね。
> ホントに巧いです~(*≧∀≦*)。ツボりました。

新発見!!

なるほど、こうめさんは両『性』類だったのですね。
ホントに巧いです~(*≧∀≦*)。ツボりました。

Re: なんとっ!

確かに座布団だなそれは(笑)
五人囃子か。下の段にいるイケメン軍団か。いけね、早くお雛様しまわないと!



> さすが両『性』類(・∀・)
>
> うまいっ!山田く~ん、座布団持って来て!
>
> ちなみに鼓を持ってるのは五人囃子というメンズのポジションだよ。

なんとっ!

さすが両『性』類(・∀・)

うまいっ!山田く~ん、座布団持って来て!

ちなみに鼓を持ってるのは五人囃子というメンズのポジションだよ。

Re: あれれ…?

お久しぶり~
面白いね~。俺的にはずっとこうめは男の子だったね。お調子者の憎めないいたずらっ子ってトコかな?
贖罪ドライブは定番になりそうだなあ(笑)


> コメントご無沙汰でした。
>
> こうめって女の子だと思ってた(^_^;)
> 贖罪ドライブに連れていけ~!(笑)

あれれ…?

コメントご無沙汰でした。

こうめって女の子だと思ってた(^_^;)
贖罪ドライブに連れていけ~!(笑)
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR