ブログ一周年を迎えました!

さて、当ブログはおかげさまで本日一周年を迎えることができました!
ファーストドールのアンジェリカが生まれてから、約二年間はブログ等をやることなくドール活動をしていました。
もちろん楽しかったしイベントで知り合いができましたが、ブログを開設してからの交流の拡がり方には驚くばかりでした。
『ネットてすげーなあ…』と。地元北海道、関西や沖縄…、埼玉にいながらにして全国のドールファンと交流できるんですから。
最初はおっかなびっくりでしたが、ブログを始めて本当に良かったです!
この一年でブログを通して交流していただいてる方々、この『さかえ21発動記』を訪問してくださる方々、また、イベントや野外撮影でいつも遊んで下さる方々、イベントの有料卓に遊びに来て下さる方々、これからも当ブログとさかえ家をよろしくお願いします!

P1199069.jpg

あと、昨夜からこっそりアクセスカウンターつけてみました。どれだけの人が来てくれるのか楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます♪

nabetomoさんありがとうございます!
なんか皆さんと知り合って飲んだりしていたら一年過ぎてました(笑)
お互いちょっと都心には距離のある所に住んでいますが、フットワークは軽くいきましょう!
今後とも居酒屋で展開とかしていきましょう~




> ブログ開設1周年おめでとうございます
>
> 感覚的にはまだ1周年?って感じですが・・・
>
> これからもよろしくおねがいします(^^)

Re: thieri

thieriさんありがとうございます!
マタ半卓に参加していなかったら、ブログも含めてドール活動はかなりこじんまりしたものだったと思います。
本当に感謝しています!
そういえばthieriさんとmionnさんには随分ブログの開設を薦められましたね~。懐かしいです。
今年もイベントや野撮でお世話になりますっ!よろしくお願いしますっ!




> さかえ21さん、1周年オメです!
> 思い返せば初期はブログやってなかったんですもんね。
> 「やろうぜぇ~」みたいな事を言ってた記憶が(w
>
> 野撮や家具製作、イベント卓など多種多様な活動で
> さかえ21さんの環境にも色々変化の多かった1年だったんじゃないでしょうか。
>
> 今後も御自分で楽しめる展開を!
> 応援しています。

Re: No title

あずちさんありがとうございます」!
初めてお会いしたドルパからも一年ちょっと経った事になるんですよね。早いものです。
今年は是非一緒に野撮したいですね~

冴は多分一気にウチのエースにのし上がりましたね(笑)要領良さそうな冴の真骨頂ですね~
新たな子は技術的な問題が解決できれば…ですね。




> ブログ一周年おめでとうございます。
> アンジェリカさんの3回目のお誕生日おめでとうございます。
>
> あっという間に一年過ぎましたね。
> 今年はどんな子が現れるのか、冴さんの独断場になるのか?
> 今年もさかえ家の日常を楽しみにしています。

Re: おめでとうございます。

鶏飯さんありがとうございます!
あっという間の一年でした。昨年末のドルパは直前に参戦できなくなったためお会いできませんでしたが、今年は是非お会いしたいと思っています。
Hachimistuyaシスターズのお嬢様方にも是非ともご挨拶できればと思っています。
では今後ともよろしくお願いします!






> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> ブログ開設一周年おめでとうございます。
> さかえ一家の皆様には、いつも楽しませていただいております。
>
> さかえ一家の皆様ののこれからが幸せで満ち満ちていますように。

Re: No title

帆村 荘七さんありがとうございます!
家具等の製作活動と野撮の両立が今年の目標ですね。どっちかに偏りがちなもので…。
今年もイベント、野撮等で遊びましょう!




> 遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
>
> これからの展開は勿論、さかえさんの作るドール家具などにも期待しております。
>
> 今後ともブログやイベントでお会いできる機会を楽しみにしております。

Re: No title

しきぶさんありがとうございます!
ドール歴自体は三年なんですが、うだうだとネットオンチを理由にブログ開設まで時間がかかりましたが(ーー;)
今後は何かコラボで製作できたら面白いですよね!いいアイデアが出ればいいんですが。
幕張にも遠征は変わらずしようと思いますのでよろしくお願いします!



> 1周年おめでとうございます~
> 何かもっと長い期間やってたように感じましたw
>
> ネットの力は確かに凄いですよねw
> 全国各地の同じ趣味を持つ人達と交流が取れるんですから!
> これからもよろしくお願いします~

Re: No title

まとんさんありがとうございます!
今後も出来る限り有料卓を主催してきますので、また遊びに来てくださいね!
ぼちぼちと家具やらドールハウスも作っていきたいので、応援よろしくお願いします。




> 1周年おめでとうござます!
>
> これからも卓展開の活動や、職人技過ぎるハウスや家具に期待してます!
>
> あ、次くらいには卓でドール展開しますので・・・(^^;
>
> これからもよろしくお願いします!

Re: No title

Liquorhouseさんありがとうございます!
ドールの楽しみ方の新たな方向性を見せていただき、いつも楽しみに拝見しています(´∀`)
いつか実際にお会いしたいですよね!合同野撮とか楽しそうです。
お会いできるその日までお互い深~く沼に潜り続けましょう!





> こんばんは~
>
> この度はブログ開設一周年、おめでとうございます(´∇`)
> 私も当初は恐る恐る始めたブログでしたが
> さかえ21さんをはじめ
> 大勢の方と出逢い、交流を持てたことで
> やっぱりブログ始めて良かったと思えています。
>
> 改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Re: No title

わらびモチさんありがとうございます!
今年こそは恵比寿、代官山辺りで一発かまします!
ご期待下さい~





> さかえ21さん、こんばんは!
>
> ブログ開設1周年おめでとうございます!!
> 今年も新しい伝説を作ってくださいね!
>
> これからもよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

邪虎丸さんありがとうございます!
ブログが一年でドール歴が丸三年ですね。すっかりこの世界に定住してしまいましたね~
これからもよろしくお願いします先輩!





> 1周年おめでとうございます‼︎
> 1周年どころかもう3年ぐらいやってそうな感じがしましたよw

Re: おめでとう、なのです。

mionnさん、はわわわわっ、ありがとうなのです~(笑)
何故僕の初代秘書艦をご存知なんでしょうか??

思えばブログ開設はmionnさんとthieriさんのプッシュが大きなきっかけでした。マタ半卓デビュー戦では初めてお話してもらったのがmionnさんとえ~どさんでした。何かと背中を押していただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!






> 一周年おめでとうございますー。
>
> この一年で三人増えたんですね~・・・ふむふむ。
>
> 内容が毎回濃いせいか、
> まだ一年?もっと長いと思ってた~
> が本音です。
> これからも楽しく続けていってくださいね~。

Re: 1周年おめでとうございます

パパさんありがとうございます!
僕の方こそ楽しませてもらいました。こんなにネットが手軽に利用できる時代じゃなかったら、パパさんとは同じ趣味でも知り合えてなかったかもしれませんね。良い時代に生まれた事に感謝です!

次は当面は大きい子達のドールスペース製作でしょうか。合間にちびっ子達の家具もやっていきたいですね。
ご期待下さい!



> さかえ21さん、こんばんは。
> ブログ開設1周年、おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> 月日が経つのは本当に早いものですね~。
> この1年、とても楽しませていただきました。
> なによりやはり、ドールハウスとベッドがすごかったです。
>
> 次なる企画を楽しみにしています。
> これからも充実したドールライフを過ごしていきましょうね。

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

dabuwanさんありがとうございます!
あっという間の一年でした。あまり深く考えずに撮影している僕ですが、一年前よりも随分写真に慣れてきていると感じています。
できるだけシンプルに表現するのをモットーに楽しみながら撮っていきます!
またご教授くださいね( ´▽`)




> こんばんは~
>
> 一周年おめでとう御座いま~す。(^∇^)
>
> 確かに、ネットの力って凄いですよね~
> イベントなどに参加しにくい私も、ブログを初めてからネット上ではありますが、沢山の方と交流が持てる様になりました。
> 自分の撮影した写真の意見を伺う事が出来ると言うのは、私にとってとても新鮮でした。
> 自分では見えない部分が見えてきたり、とても充実していますよね~
>
> 今後の、さかえ21さんの活躍と作品が楽しみです。
> これからも、宜しくお願い致します。(´∀`)

Re: No title

ゆー爺さんありがとうございます!
実に濃い一年でした~。ゆー爺さんとお話したのはいつだかのイドルでしたっけ?
あまり最近できた知り合いに感じません(笑)
今後とも卓、野撮、呑みでよろしくお願いします!



> こんばんは~
> おめでとうございます!
> 1年って長いようであっと言う間ですよね。
> PCも無事で良かったですね!飲み会もありがとうございました。
> これからも、宜しくお願いします!

おめでとうございます♪

ブログ開設1周年おめでとうございます

感覚的にはまだ1周年?って感じですが・・・

これからもよろしくおねがいします(^^)

thieri

さかえ21さん、1周年オメです!
思い返せば初期はブログやってなかったんですもんね。
「やろうぜぇ~」みたいな事を言ってた記憶が(w

野撮や家具製作、イベント卓など多種多様な活動で
さかえ21さんの環境にも色々変化の多かった1年だったんじゃないでしょうか。

今後も御自分で楽しめる展開を!
応援しています。

No title

ブログ一周年おめでとうございます。
アンジェリカさんの3回目のお誕生日おめでとうございます。

あっという間に一年過ぎましたね。
今年はどんな子が現れるのか、冴さんの独断場になるのか?
今年もさかえ家の日常を楽しみにしています。

おめでとうございます。

こんばんは。
鶏飯でございます。

ブログ開設一周年おめでとうございます。
さかえ一家の皆様には、いつも楽しませていただいております。

さかえ一家の皆様ののこれからが幸せで満ち満ちていますように。

No title

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。

これからの展開は勿論、さかえさんの作るドール家具などにも期待しております。

今後ともブログやイベントでお会いできる機会を楽しみにしております。

No title

1周年おめでとうございます~
何かもっと長い期間やってたように感じましたw

ネットの力は確かに凄いですよねw
全国各地の同じ趣味を持つ人達と交流が取れるんですから!
これからもよろしくお願いします~

No title

1周年おめでとうござます!

これからも卓展開の活動や、職人技過ぎるハウスや家具に期待してます!

あ、次くらいには卓でドール展開しますので・・・(^^;

これからもよろしくお願いします!

No title

こんばんは~

この度はブログ開設一周年、おめでとうございます(´∇`)
私も当初は恐る恐る始めたブログでしたが
さかえ21さんをはじめ
大勢の方と出逢い、交流を持てたことで
やっぱりブログ始めて良かったと思えています。

改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

No title

さかえ21さん、こんばんは!

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
今年も新しい伝説を作ってくださいね!

これからもよろしくお願いします~

1周年おめでとうございます‼︎
1周年どころかもう3年ぐらいやってそうな感じがしましたよw

おめでとう、なのです。

一周年おめでとうございますー。

この一年で三人増えたんですね~・・・ふむふむ。

内容が毎回濃いせいか、
まだ一年?もっと長いと思ってた~
が本音です。
これからも楽しく続けていってくださいね~。

1周年おめでとうございます

さかえ21さん、こんばんは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

月日が経つのは本当に早いものですね~。
この1年、とても楽しませていただきました。
なによりやはり、ドールハウスとベッドがすごかったです。

次なる企画を楽しみにしています。
これからも充実したドールライフを過ごしていきましょうね。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

こんばんは~

一周年おめでとう御座いま~す。(^∇^)

確かに、ネットの力って凄いですよね~
イベントなどに参加しにくい私も、ブログを初めてからネット上ではありますが、沢山の方と交流が持てる様になりました。
自分の撮影した写真の意見を伺う事が出来ると言うのは、私にとってとても新鮮でした。
自分では見えない部分が見えてきたり、とても充実していますよね~

今後の、さかえ21さんの活躍と作品が楽しみです。
これからも、宜しくお願い致します。(´∀`)

No title

こんばんは~
おめでとうございます!
1年って長いようであっと言う間ですよね。
PCも無事で良かったですね!飲み会もありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR