ドルショレポ 2

さて、金曜日の夜に愛用のノートPCにビールをこぼしてしまい、パニックに陥ったさかえ21です。
とっさの判断が良かったのか、日曜の朝まで乾燥させてみたら今のところ異常はなくホッとしています。もしこの記事に何かしらの異常があったら教えてもらえると助かります(>_<)


アンジェリカの誕生日回を挟んで再びドルショレポです。
隣では一緒に卓確保をしていただいたnabetomoさん卓です。最近MDDっ子が増殖している気がします。
どの子がどこのお宅の子か把握しきれてません(ーー;)

P1128856.jpg






その足元にはちびっ子大集合。多分ほとんどnabetomoさん宅の子達と思われ…( ̄ー ̄)

P1128857.jpg






こちらはナナコさん宅のみくるちゃん。最近よく見かけるミクカスタムですが、こういったウィッグの色は少数派のように思います。
自然な印象で、とっても良く似合っていて可愛いです!

P1128861.jpg






またまたこまちとほおずきの部屋にお友達が遊びに来てくれました。みちみちさん宅の子達…合っていますかね??

P1128866.jpg






ベッドはピコニーモでもなんとか座るくらいはできる大きさみたいです。

P1128864.jpg






お巡りさん!こいつです~!

P1128863.jpg





こちらはen-yasuさん宅の賑やかな様子です。DOLLCEのミュエルちゃんのお披露目をしています。
手前に座っているのは鞠猫さん宅の二人でしょうか?

P1128867.jpg





六分の一っ子はイベントで見かける数は減っているものの、可愛くて値段が手頃という危険な存在です。AZONからは常に新作が発表されていますし。

P1128870.jpg






こちらはor_tenderさんの確保してくれた卓の『超・女子力チーム』です。ポーズとかコーデとかとにかく見ていて幸せになれますO(≧▽≦)O
左から or_tenderさん宅の智花ちゃん、とうかさん。しきぶさん宅の深雪ちゃん。

P1128871.jpg






同じく左から、雪うさぎ?さん宅のみうちゃん、しろこさん、座っているのがルーシーちゃんです。

P1128873.jpg






奥でボケちゃってたので、深雪ちゃんをもう一枚。相変わらず猫科な可愛さです。

P1128874.jpg






こちらも見切れ気味だったルーシーちゃん。さかえ21はこの子が好きです!

P1128879.jpg







今回のドルショでのMVPはしろこさんに決定!
このポーズ秀逸だと思います。DD系特有のラインをフルに活かした見事なポーズでしたよ。雪うさぎ?さん、参りました~(´∀`)

P1128880.jpg







屈んだ腰のラインが…!そこにサラサラっとかかるロングヘアーが…!
もっとたくさん撮ったんですが、改めて見返してみるとけしからん写真ばかりだったので、載せるのは自粛します(^_^;)

P1128913.jpg







ここでthieriさんが合流!眞子さんのニューヘッドです。美しい!
ベースヘッドから換えたフルモデルチェンジですが、ちゃんと眞子さんですよね。さすがのクオリティです!

P1128918.jpg






thieriさん宅の新人、QPも学校に誘いに来てくれました。デビュー戦だったからか、意外と大人しくしていた印象です。

P1128923.jpg







まこちーちゃん、学校は行かなくていいのかな?
ベッドはちょっとギュウギュウな印象ですね。もう一回り大きくてもいい感じですね。

P1128928.jpg




秘密コメのM様へ。
コメントありがとうございます。こちらこなんだかスッキリされて清々しい笑顔を見ていると元気がもらえました。
しかし一難去ってまた一難ですね~。でも大丈夫です!みんな応援していますから!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 改めて、お疲れ様でした

en-yasuこんばんは。
ミュエルちゃんは今後の新勢力となり得るでしょうか?!可愛さは文句なしですよね。
幕張のイドルは時間が長いんですか。確かに遠いところまで出向いて短時間のイベントでは負担ばかりですからね。
また盛りだくさんのオープンカフェを期待していますよ~





> こんばんは。
> ドルショ当日は本当にお世話になりました。
> 改めてお礼申し上げます。
>
> 毎回イベントレポートを書き上げてからの楽しみは、
> 他の参加者の方々には自分のところがどう見られているか、
> 気にしながらレポートを読ませてもらうということです。
> 今回は予告みたいなこともさせていただきましたが、
> そのおかげか「お披露目」なんて書いていただき、
> 内心ホッとしています。
> もっとも自分自身のアピール不足は否めませんが…
>
> 次にお目にかかれるのは、おそらく3月の幕張だと思います。
> 聞くところでは開催時間が延びるらしく、
> それが本当なら久々にオープンカフェにしようかと画策しています。
> その節は、またよろしくお願いします。
>
> ちなみに、なんでこんな時間に書き込んでいるのかというと、
> 自分のレポートをようやく書き上げたからです(笑)

改めて、お疲れ様でした

こんばんは。
ドルショ当日は本当にお世話になりました。
改めてお礼申し上げます。

毎回イベントレポートを書き上げてからの楽しみは、
他の参加者の方々には自分のところがどう見られているか、
気にしながらレポートを読ませてもらうということです。
今回は予告みたいなこともさせていただきましたが、
そのおかげか「お披露目」なんて書いていただき、
内心ホッとしています。
もっとも自分自身のアピール不足は否めませんが…

次にお目にかかれるのは、おそらく3月の幕張だと思います。
聞くところでは開催時間が延びるらしく、
それが本当なら久々にオープンカフェにしようかと画策しています。
その節は、またよろしくお願いします。

ちなみに、なんでこんな時間に書き込んでいるのかというと、
自分のレポートをようやく書き上げたからです(笑)

Re: No title

鞠猫さんこんばんは。
こちらこそドルショではありがとうございました!特に大きなお胸とか( ´▽`)
皆さんポーズやコーデが素晴らしいので参考になりますよね!イベントの魅力の一つですよね。
あと、ゆうた君ところんちゃん、合ってて良かったです~

PCは油断できませんが、今のところ大丈夫です。



> こんばんは
> ドルショではお疲れ様でした、そして主催ありがとうございました。
> 卓ではみなさんセンスのあるポーズ付けで見習わないとな・・・って感じでした。
> あと上の写真のゆうたところんはうちの子ですね。
> また卓などでお会いしましたらよろしくお願いいたします。
>
> ところでビールこぼしたって大変でしたね・・・PCが無事でなによりです。

Re: こんばんは

パパさんこんばんは。
おかげさまでPCは今のところ問題なしです。油断はできませんが…。

レポート楽しんでいただけて嬉しいです。
体調に不安があったとはいえ、やっぱりイベントはテンションあがりますね~!
同じようなメンツでもお迎えやカスタムによって娘さん達は増え続けますますからね(笑)
今回は新たにご挨拶させて頂いた方も数人いまして、充実してました。
本当にどの子も可愛いので、あれぞまさに目の保養ですよね(´▽`)






> さかえ21さん、こんばんは。
> ノートPCは災難でしたね。でも、ご無事で何よりでした。
>
> ドールショウのレポート楽しく拝見させていただいています。
> どのお嬢さんも、皆さんとっても素敵ですね~。
>
> そしてベッドによこたわりつつ浮かべるウッディの満面の笑みが…。
> 次回のイベントで、ベッドを拝見できるのを心待ちにしています~。

No title

こんばんは
ドルショではお疲れ様でした、そして主催ありがとうございました。
卓ではみなさんセンスのあるポーズ付けで見習わないとな・・・って感じでした。
あと上の写真のゆうたところんはうちの子ですね。
また卓などでお会いしましたらよろしくお願いいたします。

ところでビールこぼしたって大変でしたね・・・PCが無事でなによりです。

こんばんは

さかえ21さん、こんばんは。
ノートPCは災難でしたね。でも、ご無事で何よりでした。

ドールショウのレポート楽しく拝見させていただいています。
どのお嬢さんも、皆さんとっても素敵ですね~。

そしてベッドによこたわりつつ浮かべるウッディの満面の笑みが…。
次回のイベントで、ベッドを拝見できるのを心待ちにしています~。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR