アンジェリカの誕生日!

さて、ドルショレポートの途中ですが今日はアンジェリカの三回目の誕生日なのでレポート記事は一旦中断します。
我が家のファーストドールであるアンジェリカが誕生して早くも三年経ちました。自分でも全く予想しなかったドールという趣味を始めてからというもの、色々な方々と知り合う事が出来ました。それも全てアンジェリカがきっかけになってくれたんだなあと思うと感慨深いものがあります。
これからのドール生活も共に歩んでいきたいと思います!

ドルショで買ってきたニット帽とデカイマフラー(ショールっていうんでしょうかこういうの??)を誕生日プレゼントにしました。
ニットなのは最近邪虎丸さんの影響を受けたからです( ´▽`)

P1148987.jpg






すごく可愛いので満足ですが、制服と合わせるもんじゃなかったな~と少し後悔…。

P1148988.jpg







一昨年の誕生日プレゼントのロングブーツが紫色なので合わせてみました。

P1148989.jpg







後ろ。けっこう重そうな見た目です。

P1148991.jpg








みんな学校から帰ってきたのでそのままパーティーに突入するようです。

P1148993.jpg






アンジェリカお誕生日おめでとう!

P1149002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
お祝いコメありがとうございます!
本当に濃い一年をありがとうと言いたいですね。
ぼやぼやしているとニットのシーズンが終わってしまうので、野撮行かなきゃですね!

冴が食べているのは北海道土産の海鮮丼マグネットです。狙ったような大きさ(笑)
しかし良く見てますね~(*゚▽゚*)




> こんにちは~
> アンジェリカちゃん、お誕生日おめでとぉ~
> 冬は、暖かいので、自分専用!ってのがいいですよね!
> 自分も誕生日ってのを初めてやってみて、良いもんだと、思いましたよぉ~
> 1年ありがとう!って感謝しちゃいますよね。
> 冴さんが1人、ケーキとかじゃなく、丼物だった事には触れないでおこう…

Re: アンジェリカさん、お誕生日おめでとう

パパさんこんばんは。
お祝いありがとうございました!
ファーストドールは思い出深いですよね~。初めて中野のパラボに入った時の緊張感は忘れません( ´▽`)
変な汗がだくだくでした。
次お会いする時はどの子が同伴か今から楽しみにしていますよ!




> さかえ21さん、こんばんは。
> アンジェリカさん、お誕生日おめでとうございます。
>
> 娘たちはみんな大切でかわいい存在ですが、それでもやはり
> ファースト・ドールには特別な思いがありますよね。
> 昨年は、アンジェリカさんたちとお会いできて、本当に良かったです。
>
> 今年も、色々なイベントでお会いしたいですね。

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
お祝いありがとうございます!
なるほど。民族衣装にも見えますね。もっとカラフルならさらにらしさが出ますよねきっと。
撮りながら、アンジェは可愛いな~と親バカタイムしておりました(笑)
椅子とテーブルがあると何にでも使えるのでいいですよ。ぼちぼちとドールスペース作りも再開しないとです(^_^;)




> こんばんは~
>
> アンジェリカさんお誕生日おめでとうございます!
> 一枚目のショット、民族衣装的なイメージも感じられて
> しばしその可愛さに見入っていました(^^;
>
> 先日の机と椅子もパーティなどのイベントで大活躍ですね!
> 賑やかで和やかな誕生パーティの一幕にひたすら癒しをいただきました。

No title

こんにちは~
アンジェリカちゃん、お誕生日おめでとぉ~
冬は、暖かいので、自分専用!ってのがいいですよね!
自分も誕生日ってのを初めてやってみて、良いもんだと、思いましたよぉ~
1年ありがとう!って感謝しちゃいますよね。
冴さんが1人、ケーキとかじゃなく、丼物だった事には触れないでおこう…

アンジェリカさん、お誕生日おめでとう

さかえ21さん、こんばんは。
アンジェリカさん、お誕生日おめでとうございます。

娘たちはみんな大切でかわいい存在ですが、それでもやはり
ファースト・ドールには特別な思いがありますよね。
昨年は、アンジェリカさんたちとお会いできて、本当に良かったです。

今年も、色々なイベントでお会いしたいですね。

No title

こんばんは~

アンジェリカさんお誕生日おめでとうございます!
一枚目のショット、民族衣装的なイメージも感じられて
しばしその可愛さに見入っていました(^^;

先日の机と椅子もパーティなどのイベントで大活躍ですね!
賑やかで和やかな誕生パーティの一幕にひたすら癒しをいただきました。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR