ドルショ42お疲れ様でした!

さて、先ほどドールショウから中野で買い物をして(thieriさんありがとうございました!)無事帰宅しました。
今回の有料卓確保にあたり、thieriさんとゆー爺さんに良番の整理券を、卓確保にor_tenderさんとnabetomoさんのご協力をいただき、無事開催できました。本当にありがとうございました!
また、今回新たにご挨拶させていただけた方々や、久々に会えた方々もいてとても有意義な時間でした。
レポートはまた追々上げていきますので、今夜はご挨拶までに。


久しぶりにディーラー巡りも少しですがしてきました。二日後がアンジェリカの誕生日なので、プレゼントを買いがてら、前から気になっていたHDPさんのスパッツも買ってみましたよ。
素材が本物みたいでとてもいいです!

P1128985.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
なんとか体調が上向いて良かったです…。悲惨なドルショになる事も覚悟していたので(笑)
今回は大きい子達は制服で揃えています。お楽しみに!

HDPさんのスパッツは期待通りの出来でした!キャラ的にリコと冴が多用するのかな?むしろアンジェリカとクラエスだとロングヘアーでスパッツかあ♪とか早くも妄想全開です。


> こんばんは~
> この度はドルショへのご参加、お疲れ様でした!
>
> 今回の冴さんやこまちちゃん達のご活躍は如何にっ?!
> レポート楽しみにしてます(´∇`)
>
> HDPさんの靴下やスパッツ、良いですよね♪
> 色移りチェック済みとは書いて下さってますが
> 一応黒系だけは撮影ごとに毎回着脱しています(^^;

Re: No title

しきぶさんこんばんは。
直前で参戦できるようになって良かったですよね。やっぱりお馴染みの顔が多い方が盛り上がりますので。
当日はレンズありがとうございました!イベント後に中野で標準ズームを買っただけでしたが、お借りした単焦点と同じものをおるてむさんから購入する事にしましたよ~。単焦点の楽しさに目覚めてしまいました(´∀`)





> ドルショお疲れ様でした~
> 卓にお邪魔させてもらってありがとうございました!
>
> そういえば最終的にレンズは何を買われたんでしょう?(レポがあると信じてる!)

Re: No title

or_tenderさんこんばんは。
卓支援本当に助かりました!ありがとうございました!
しろうま!をヨダレ垂らしながら見ていますよ~( ´▽`)
最近三次会まで行くのが標準になってきてますか??次回は参加しますよ~




> 昨日はお疲れさまでした。
>
> 普段くじ運ないんですが…確保できて良かったです。
>
> 次回もまたよろしくお願いします。
>
> …居酒屋2件ハシゴした主犯は私ですw

Re: こんにちは~

nabetomoさんこんばんは。
見事な飲みっぷりだったようですね~。最近呑みメインになっている気が…(笑)気のせいですかね??
中野でレンズを無事ゲットできました。体調万全にして、次回は飲むぞ~!



> 昨日はお疲れ様でした~
>
> あの後買い物に行かれたのですね~
>
> ん~整理券って・・・・・・なんでしたっけ?(ここでもくじ運の悪さが・・・・面目ない!!)
>
> なんかイベント後、居酒屋二軒はしごしてあやうく終電乗り遅れるところでした
>
> 次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
風邪はまだ咳が残ってます…。体調が万全なら二次会行きたかったんですけどね~。楽しかったみたいですね!
次こそは…!



> おはようございます!
> 昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
> 風邪の具合は如何でしょうか?
> 整理券?わぁ~~すみません。すみません。全然良い番号じゃなっかたんですが…
> 昨日はあの後、飲みに行ったんですよぉ~
> 次回は是非!

Re: No title

まとんさんこんばんは。
遊びに来ていただいてありがとうございます!今度は展開もしていってくださいね。

僕もたいして枚数撮ってませんでした(ーー;)なんとか体裁良くレポートしてみます(笑)




> ドールショウ、有料卓開催お疲れ様でした!
> また、今回もお邪魔させて頂きありがとうございます。いつもギリギリな時間でスミマセン・・・(><
>
> 卓のレポート(とうほど撮ってないですが・・・)はこちらもまだですが、とりいそぎご挨拶まで。さかえ21さんのレポート楽しみにしてます!

No title

こんばんは~
この度はドルショへのご参加、お疲れ様でした!

今回の冴さんやこまちちゃん達のご活躍は如何にっ?!
レポート楽しみにしてます(´∇`)

HDPさんの靴下やスパッツ、良いですよね♪
色移りチェック済みとは書いて下さってますが
一応黒系だけは撮影ごとに毎回着脱しています(^^;

No title

ドルショお疲れ様でした~
卓にお邪魔させてもらってありがとうございました!

そういえば最終的にレンズは何を買われたんでしょう?(レポがあると信じてる!)

No title

昨日はお疲れさまでした。

普段くじ運ないんですが…確保できて良かったです。

次回もまたよろしくお願いします。

…居酒屋2件ハシゴした主犯は私ですw


こんにちは~

昨日はお疲れ様でした~

あの後買い物に行かれたのですね~

ん~整理券って・・・・・・なんでしたっけ?(ここでもくじ運の悪さが・・・・面目ない!!)

なんかイベント後、居酒屋二軒はしごしてあやうく終電乗り遅れるところでした

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
風邪の具合は如何でしょうか?
整理券?わぁ~~すみません。すみません。全然良い番号じゃなっかたんですが…
昨日はあの後、飲みに行ったんですよぉ~
次回は是非!

No title

ドールショウ、有料卓開催お疲れ様でした!
また、今回もお邪魔させて頂きありがとうございます。いつもギリギリな時間でスミマセン・・・(><

卓のレポート(とうほど撮ってないですが・・・)はこちらもまだですが、とりいそぎご挨拶まで。さかえ21さんのレポート楽しみにしてます!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR