冴さんのお気楽実家生活。

載せ損ねた写真が二枚ほどあったので、追加しました(//∇//)

さて、熱はひいたものの、A-10サンダーボルトⅡの30㍉ガトリングガン並の威力の猛烈な咳に悩まされているさかえ21です。゚(゚´Д`゚)゚。
戦車の正面装甲も抜けそうですよマジで…。


今回は冴さんののんびりお気楽な実家での様子をお送りします。初実家にもかかわらず、冴さんはどこに行っても自由です。羨ましいなあ(^_^;)
まずは前回のこまちとほおずきを撮るアンジェ。

PC308562.jpg





…を背後から狙う冴さん( ̄◇ ̄;)

PC308566.jpg







…を撤収するクラエス(^_^;)

PC308570.jpg






アンジェ:『クラエス?どうしたの?』
クラエス:『なんでもないわ』

PC308573.jpg





今度は焼いているピザをつまみ食いできないかと見つめる冴さん。

PC308585.jpg







冴さん、ピザにかけるハバネロを発見!

PC308588.jpg








さかえ21はハバネロに触れた指で目を擦ってしまい、しばらくまぶたがヒリヒリしていました…。
かけすぎなければ美味しいですけどね。

PC308589.jpg







やめときなさい二人とも!

PC308590.jpg





そして年越しバックドロップ。前回とは別角度です。

PC318637.jpg








そして新年早々に大寝坊。大好評を頂いた、寝グセ冴さん(ーー;)
こちらも前回とは別角度からの写真です。

P1018688.jpg







さかえ妹が焼いてくれた見事なチーズケーキと年男の記念撮影をしていると…、

P1028698.jpg







やはりあらわれました。冴さんを捕獲するのは簡単そうですね( ´▽`)

P1028701.jpg




さかえ母も呆れるほどのマイペースっぷりでした(笑)。実家でものびのび過ごす冴さんでした。
なぜだか実家での冴さんと向き合うと、とてもリラックスしたポーズになっていきました。きっとさかえ21も冴さんも、心からリラックスしていたからだと思います。最近とても親しみやすく、等身大な冴さんなのでした。
次回、雪遊び編です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Liquorhouseさんおはようございます。
風邪が完治しません…(ーー;)今回の風邪はタチが悪いですね~

冴さんは茶目っ気はあるけど基本キリッとした美人さんの想定だったんですが、本人が嫌がったのかそうはなりませんでしたね(笑)
でも確かに一緒にいて楽しいし気楽です。これはもう『嫁』と言ってもいいですね(´∀`)


> こんばんは~
>
> まだ風邪のほうは長引かれてるご様子で…;
> ですが熱は引かれたとのこと、
> 少しずつ快方に向かわれてるようで何よりです。
>
> にしても冴さんフリーダムですねぇΣ
> 一緒に居ると楽しそう(´∇`)
> 初めてお写真拝見した印象は知的なお姉さんだったのですが…!(笑)

Re: 自由な冴さん

パパさんおはようございます。
今回の風邪はなかなか完治せず悪質ですね…。パパさんもお気を付け下さい!

冴はここまで自由な子になるとは予想外でした(笑)
でも自然とこうなったんだから、冴本来の姿なんでしょうね。
妹と、冴さんは働いているのか?学生なのか?と言う話しになりました。学生ではない気がするし、性格的に会社勤めは無理そう(笑)なので、フリーランスでは??という結論になりました。デザイナーとかでしょうかね?
結構能力高そうなので、気ままに稼いでそうです。羨ましい…

ハバネロは辛いのではなく、痛かったです(ーー;)
でもつけすぎなければ風味が良く、味も料理の引き締まるのでオススメですよ!






> さかえ21さん、おはようございます。
> お風邪、大変そうですね。くれぐれもご無理なさらないよう、
> お大事になさってくださいね。
>
> 自由な冴さん、いいですね~。心の赴くままに、のびのびと自由に、
> 開放的な冴さんに憧れます。
> そして、淡々としつつ妹思いのクラエスさんもまた素敵です~。
>
> それにしても「ハバネロ一味」ってすごそうですね。
> 辛党としては、興味津々です(*'ω'*)。
>
> やはり超激辛なのでしょうか?

Re: No title

dabuwanさんおはようございます。
冴は当初の構想時点から茶目っ気のあるキリッとした美人お姉さんだったんですが、今やイタズラ大好きで茶目っ気が勝ちすぎてますね(笑)クラエスは目が離せなくて大変でしょうけど、仲は良さそうでいい感じです。
冴は一緒に居てもお互い気を使わないで済む子になってくれました。今日もラフな格好でPCの横に座っています(´∀`)


> こんばんは~
>
> 冴さんの性格がハッキリしてきましたね~
> 活発な娘と言うのは、何となく解ってはいたんですけど、イタズラも大好きなのね。( ´∀`)
> クラエスさんに引きずられる様は、吹いちゃいました~(^O^)

No title

こんばんは~

まだ風邪のほうは長引かれてるご様子で…;
ですが熱は引かれたとのこと、
少しずつ快方に向かわれてるようで何よりです。

にしても冴さんフリーダムですねぇΣ
一緒に居ると楽しそう(´∇`)
初めてお写真拝見した印象は知的なお姉さんだったのですが…!(笑)

自由な冴さん

さかえ21さん、おはようございます。
お風邪、大変そうですね。くれぐれもご無理なさらないよう、
お大事になさってくださいね。

自由な冴さん、いいですね~。心の赴くままに、のびのびと自由に、
開放的な冴さんに憧れます。
そして、淡々としつつ妹思いのクラエスさんもまた素敵です~。

それにしても「ハバネロ一味」ってすごそうですね。
辛党としては、興味津々です(*'ω'*)。

やはり超激辛なのでしょうか?

No title

こんばんは~

冴さんの性格がハッキリしてきましたね~
活発な娘と言うのは、何となく解ってはいたんですけど、イタズラも大好きなのね。( ´∀`)
クラエスさんに引きずられる様は、吹いちゃいました~(^O^)

Re: No title

ゆー爺さんこんばんは。
射撃の度に速度が落ちる程の衝撃があるそうですよ…。ここ二、三日の夜の咳には本当に全身が揺さぶられてますよ…(ーー;)

ポージングにお褒めいただきありがとうございます!冴は48ボディなんですが、40ボディよりもポーズがつけやすいですね。胴が長い分背骨の関節が一つ多いので、自然なポーズが取りやすく感じます。
そのへんも含めて卓でおしゃべりしましょう!





> こんばんは~
> どんな咳なのか!? 動画を検索してみました。
> A-10サンダーボルトⅡの30㍉ガトリングガンね。
>
> …… そんな咳、やってみたけど出来なかったです。
> 自分も風邪っぴきですけど。大丈夫なのか!?
>
> 冴さん楽しそう♪ ホント、ポージング上手いですねぇ~
> ちょっと、講座開いてくださいな!

Re: Re: No title

>thieriさん、 そこですか(笑)
> 詳しいですね~。GAU-8アヴェンジャーガトリング砲。こんなの撃たれる側には絶対なりたくありませんね。
> シンプルでCAS任務に特化したA-10はとても好きな飛行機です!
>
>
>
> > ガトリングじゃねぇ!アヴェンジャー、だ!!

No title

こんばんは~
どんな咳なのか!? 動画を検索してみました。
A-10サンダーボルトⅡの30㍉ガトリングガンね。

…… そんな咳、やってみたけど出来なかったです。
自分も風邪っぴきですけど。大丈夫なのか!?

冴さん楽しそう♪ ホント、ポージング上手いですねぇ~
ちょっと、講座開いてくださいな!

No title

ガトリングじゃねぇ!アヴェンジャー、だ!!

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR