ドールショウ42でお会いしましょう!

さて、激しく風邪がぶり返してほうほうの体で実家から帰ってきたさかえ21です。
来週月曜日の成人の日はドールショウ42ですね。いつもの如く有料卓を確保したいと思います。
現時点では卓確保要員の不足が予想されますので、支援してくださる方がいましたら大歓迎です!



有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!





写真なしでは寂しいので、帰省中にお直ししたニット帽を紹介します。
だいぶん前にPARABOXで買ったはいいんですが、両サイドのぼんぼりが大きすぎて困っていました。帰省に際して母に知恵を貸してもらおうと持って帰りました。なんならきれいに切り落としてもらってもいいかなというほどのオーバーサイズです。

P1028690.jpg





そうすると母から意外な解決策が。構造上ぼんぼりはハサミで切っていけば小さくできるとのことです。
早速丸くなるように気をつけながら切っていく事にします。

P1028692.jpg







とりあえず片方をざっと切ってみます。

P1028693.jpg






何度かリコにかぶってもらって様子を見ながら切っていきます。

P1028694.jpg







大きさはいいようなので、丸く整えて完成です。可愛くなりました(^-^)

P1028695.jpg

P1028696.jpg




このニット帽をかぶって撮ったものも含めて、まだ2~3回分北海道編の写真があるので頑張って更新したいと思います!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

or_tenderさんこんばんは。
支援感謝です!ありがとうございます。
あとはこの猛烈な咳を治すのみです…。

では改めて時間等ご連絡します!



> じゃあ、たまには。
>
> 支援 ノ
>
>
> 風邪お大事に。
> イベントまでに治して下さいね~

No title

じゃあ、たまには。

支援 ノ


風邪お大事に。
イベントまでに治して下さいね~

Re: こんにちは

nabetomoさんこんばんは。
風邪はあまり大丈夫ではありませんねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
次々と違う症状が出て長引く風邪みたいなので、気をつけてくださいね!



> 風邪大丈夫ですか?
>
> 大事にしてくださいね~(>_<)

こんにちは

風邪大丈夫ですか?

大事にしてくださいね~(>_<)

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR