新年あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます。
今年もイベント有料卓や野外撮影等で一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします。
さて、新年のご挨拶が冴さんのバックドロップだけではなんなので、改めてのご挨拶です。
もちろん新年を迎えたさかえ家の娘達を朝から撮っていましたよ。
こまちとほおずきは庭のエサ台に集まるスズメをバードウォッチングしています。

PC318634.jpg

PC318635.jpg

PC318636.jpg







さらに和服でお正月らしくしてみました。雛人形の屏風と敷物を借りて、予想外にいい絵になりました♪
言えばなんでも出てくるさかえ家です(*≧∀≦*)

P1018673.jpg





小さく作り直したおせちまで出てきました!羊のカマボコはさかえ母オリジナルです。

P1018677.jpg







お年玉が当たってみんな喜んでいます。

P1018683.jpg

P1018668.jpg






あ、冴さんおはようございます(ーー;)

P1018669.jpg






この寝グセである( ̄▽ ̄;)
この秀逸な寝グセはさかえ妹の作品です。

P1018670.jpg





冴:『あ、お年玉…』

P1028691.jpg





冴さんがダメ嫁状態になっていってますが、気にしない方向でお願いします(ーー;)
まだまだ北海道ロケは続きます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あずちさんあけましておめでとうございます!今年こそイベント等でお会いできますように!
ほおずきと冴が加わった事で実家でのシチュエーション作りの幅が広がりました。今後も娘達の自然な姿を楽しんで頂ければと思います。
僕もネリスさんのフトモ…ではなく素敵な笑顔を楽しみにしていますよ~





> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 今年もさかえ家の楽しい記事楽しみにしてます。
> それではまた、ほのぼのした雰囲気に癒されに来ますw

Re: No title

dabuwanさん、こちらこそ遅ればせですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
積雪量は太平洋側と日本海側、オホーツク海側でもだいぶ差がありまして。日本海側はけっこう吹雪いていたみたいです。北海道は広いので地域差が激しいんですよね~
冴はリラックスしていましたね~(^_^;)
流石に外の寒さにはビックリしたみたいですが。←後の記事参照( ̄∀ ̄)
益々親しみやすくなる冴さんにご期待下さい(´▽`)






> 遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
> 今年も宜しくお願い致します。
>
> 北海道は、余り雪が積もってないんですね~
> でも全国的に見ると、結構いろんな所で雪が降ってるんですけどね~
>
> お正月シリーズは、さかえ21さんらしさがとっても出ていてイイですね~( ´∀`)
> 冴さんの寝起きと寝癖がカワイイですねぇ~(*´`)
> 正月らしさが、とっても出てますぅ~(´∀`)

Re: No title

女末よ久しぶりのコメントありがとう!
最終日の余計なオマケはついたものの、楽しい正月だったよね( ´▽`)
従姉妹達とはあまり久しぶりな感じがしなかったけど、こまちもほおずきもそれは同じみたいだったんじゃないかな?
寝グセは正月休暇でぶっちぎりのベストショットだよ。俺もまだまだだと素直に感心した!
冴も実家は寒さ以外は気に入ったみたいだから、また遊んでやって(´ー`)/~~


> 久々のコメントです。
> 帰省おつかれっしたー!
> 姪っ子たちとウチのカエルたちの絡みが、1年前より馴染んでいるように感じた年末年始だった。
>
> 寝ぐせが好評!やったー( ̄▽ ̄)v
>
> 冴さん、また遊ぼうね♪貴女とは仲良くなれそうだ(笑)

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。
こちらこそよろしくお願いします!またイベント等でお会いしましょう~
帰省前日に双眼鏡が手に入ったのでひらめきました。着物は『雅楽』さんと言うデイーラー製ですよ。確かこの出来で一着3500円くらいだっと思います。
ミニスウィーツドールでひな人形のフルセットを再現したら面白いでしょうね~( ´▽`)
冴はなんだか僕の妹と相通ずるものがあったらしく、ダメな方向に馴染んでいました(笑)
次の帰省が益々楽しみになりました。



> 遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます~
> 今年もよろしくお願いします!
>
> ちっちゃい子たちはバードウォッチングとは、なかなか渋い趣味ですねw
> そして手作りの着物もよく出来てて可愛いです(*´ω`*)
> 3/3のひな祭りでも、そのまま雛壇に座れそうですねw
> 冴さん寝ぐせ・・・なんて生活臭がある絵なんだw
> そんな寝ぼすけさんもお年玉もらえてよかったですね^^

Re: No title

Liquorhouseさんこんばんは。
こちらこそ、遅ればせですがあけましておめでとうございます。本年も楽しいブログ期待しております!

我が実家はドールに限らずこういった遊びが昔から好きでして(^O^)
当然ウチの娘達も孫同然な訳でして、幸せな事です。
寝グセはレイヤーカットの冴だから出せるセッティングですね。アンジェやクラエスでは無理だと思います。
冴は当初カッコイイ素敵お姉さんのハズだんですが、すっかり親しみやすいユル~い子になっています(ーー;)
それだけに気を遣うことなく付き合えるので自然体なポーズがつけられるのだと思います。





> こんばんはー
> 遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!
> どうぞ本年も宜しくお願い致します。
>
> お母様に妹さんとご家族による撮影シチュエーション、楽しませていただきました。
> 冴さんのありのままの自然な仕草、イイですねぇ♪
> 寝ぐせの表現などはウィッグ仕様のドールならではですね。

Re: 寝正月?

mionnさんこんばんは。
この寝グセ、2015年ベストショットのトップ10には絶対残っていると思います(笑)
冴は最もお正月を楽しんでいましたね。





> ああっ冴さんの寝ぐせが秀逸だっ!
> いいんです。お正月くらいゆっくりしましょ。

Re: お正月~

パパさんこんばんは。
予想通り冴は初帰省にも関わらず、一番のびのびとお正月を楽しんでいましたね( ´▽`)
チビ二人は従姉妹たちとリビングのテーブルで常に何かしらして遊んでいましたし、恒例行事になっています。
寝グセはちょっと目を離したスキにセッティングされていまして。本当に神セッティングですよね!
バックドロップはDD系では厳しいですか?かなり楽に自然なポーズが作れましたよ。是非お試しあれ(笑)




> さかえ21さん、こんばんは。
> お正月らしい和気藹々とした感じがいいですね~。
>
> 冴さんのバックドロップも、オビツボディのポテンシャルが生かされた
> 美しいボディラインでお見事でした。
>
> 金屏風の前のこまちちゃんとほおずきちゃんが、お正月感があって
> 素敵です。5円チョコのお年玉というのも可愛らしいですね。
>
> そしてなにより、寝癖の冴さんがイイ!!そして妹さんのセンスに脱帽です。
> 今年も楽しい一年になりそうですね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もさかえ家の楽しい記事楽しみにしてます。
それではまた、ほのぼのした雰囲気に癒されに来ますw

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

北海道は、余り雪が積もってないんですね~
でも全国的に見ると、結構いろんな所で雪が降ってるんですけどね~

お正月シリーズは、さかえ21さんらしさがとっても出ていてイイですね~( ´∀`)
冴さんの寝起きと寝癖がカワイイですねぇ~(*´`)
正月らしさが、とっても出てますぅ~(´∀`)

No title

久々のコメントです。
帰省おつかれっしたー!
姪っ子たちとウチのカエルたちの絡みが、1年前より馴染んでいるように感じた年末年始だった。

寝ぐせが好評!やったー( ̄▽ ̄)v

冴さん、また遊ぼうね♪貴女とは仲良くなれそうだ(笑)

No title

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

ちっちゃい子たちはバードウォッチングとは、なかなか渋い趣味ですねw
そして手作りの着物もよく出来てて可愛いです(*´ω`*)
3/3のひな祭りでも、そのまま雛壇に座れそうですねw
冴さん寝ぐせ・・・なんて生活臭がある絵なんだw
そんな寝ぼすけさんもお年玉もらえてよかったですね^^

No title

こんばんはー
遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

お母様に妹さんとご家族による撮影シチュエーション、楽しませていただきました。
冴さんのありのままの自然な仕草、イイですねぇ♪
寝ぐせの表現などはウィッグ仕様のドールならではですね。

寝正月?

ああっ冴さんの寝ぐせが秀逸だっ!
いいんです。お正月くらいゆっくりしましょ。

お正月~

さかえ21さん、こんばんは。
お正月らしい和気藹々とした感じがいいですね~。

冴さんのバックドロップも、オビツボディのポテンシャルが生かされた
美しいボディラインでお見事でした。

金屏風の前のこまちちゃんとほおずきちゃんが、お正月感があって
素敵です。5円チョコのお年玉というのも可愛らしいですね。

そしてなにより、寝癖の冴さんがイイ!!そして妹さんのセンスに脱帽です。
今年も楽しい一年になりそうですね。

Re: こんにちは~\(^o^)/

nabetomoさんこんにちは。
相変わらずアクティブですね!でも終電は逃さないようにして下さいね(笑)

冴はお年玉に関しては微妙なところですよね。学生っぽくはないから働いてそうですが、性格的に会社勤めは無理そうですね(^_^;)
フリーランスっぽいです。



> この休み3度目の東京に来てまぁす
>
> って言うか冴さんお年玉もらえる歳なんだ

こんにちは~\(^o^)/

この休み3度目の東京に来てまぁす

って言うか冴さんお年玉もらえる歳なんだ
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR