いいかげんブログ始めよう…。

いつも遊んでくださる方、はじめましての方、さかえ21がブログを始めてみました。
あ、『さかえにじゅういち』ではありません『さかえにいいち』です。
ブログを始めてみたいと思いながらはや半年。いろんな方から勧められてようやく重い腰を上げました。Amazonで買い物するのも四苦八苦するPCオンチのさかえ21の事、全く慣れてませんので生暖かく見守って下さい。
人形メイン、他に自転車、車、ミリタリー、食玩、アニメ、たま~にベース…と趣味の話題をマイペースで上げていこうかと思ってます。よろしくお願いします。
人形は総勢四人。紹介は次回以降に回すとしてとりあえず全員写ってるのを適当に。
1

飛行機やラリーカーの小スケールな物も多数並べては悦に入ってます。
2
とりあえず第一回はここらでよしとします。うん、頑張った。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

thieri さんいつもお世話になってます!
とうとう獅子が目覚めましたよ~
まだ寝ぼけ気味でフラフラですが(笑)
今年は車も手に入れたので、機動力を生かして野撮してますので、その写真なんかも載っけていきたいです。
予算が確保出来次第、一眼もかいたいですね。

> さかえ21さんブログ開設オメです!
>
> まぁ眠れる獅子が起きるというか、長かったというか(笑
> これからはさかえ21さんトコのコ達の姿がブログで拝見出来るのですね!
> とっても期待大です♪
>
> 御自分のペースで自由に続けていかれる事を切に願います。

No title

さかえ21さんブログ開設オメです!

まぁ眠れる獅子が起きるというか、長かったというか(笑
これからはさかえ21さんトコのコ達の姿がブログで拝見出来るのですね!
とっても期待大です♪

御自分のペースで自由に続けていかれる事を切に願います。

Re: タイトルなし

邪虎丸さんこんにちは。先日のドルショ後の野撮は楽しかったですね!
発表の場ができたのはいい事だと思うので、より写真に興味が湧けばと思っています。

> ブログ開設おめでとうございます!!
> これで野撮の写真を貼りまくれますなw

Re: 祝、ブログ開設

shibuさん訪問ありがとうございます。こっそり訪問履歴を残して回ってるさかえ21です(笑)
細く長くやっていければと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

> おはようございます
>
> ブログを新しく開設されたとの事でおめでとうございます\(^o^)/
> 訪問者の一覧を見て気が付きました(^^;)
>
> コメントを頂いた皆様からも期待度大ですね♪
> こちらからもまた訪問させて頂きますね~

ブログ開設おめでとうございます!!
これで野撮の写真を貼りまくれますなw

祝、ブログ開設

おはようございます

ブログを新しく開設されたとの事でおめでとうございます\(^o^)/
訪問者の一覧を見て気が付きました(^^;)

コメントを頂いた皆様からも期待度大ですね♪
こちらからもまた訪問させて頂きますね~

Re: おめでとヾ(*´∀`*)ノ

血縁の者よ応援ありがとう(笑)
たまに我が家のカエルも登場すると思うから、乞うご期待!

> 血縁の者ですσ(゚∀゚)
> ブログ開設おめでとうございます!
> ちょいちょい見に来ます(*^^*)
>
> 読者の皆さま、兄のこと生暖か~い目で見守ってやって下さいね。

Re: No title

あずちさんコメントありがとうございます。
ドルパでは西の方と始めて交流できて楽しかったです!
一応ドールメインのブログにするつもりですが、飛行機や戦車、車に偏る時も多分ありますが、遊びに来てくださいね(笑)

> ドルパではお世話になりました。
>
> ブログはじめられたんですね。おめでとうございます。
> 飛行機とかラリーカーとかも楽しそうですね。
> またちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。

Re: No title

でぃあずさんこんばんは。はい、こっそり始めてみました(笑)
自分で楽しみつつ皆さんにも楽しんでいただけるようにやっていければた思います。
たまに提督業の事も記事にするかもです。
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせて下さい。

> なんとーーー!!
> ブログ始められたんですね!おめでとうございます^^
> N.ウェインさんのところにリンクが貼ってあったので飛んできましたよ~
> これからさかえ21さんの娘さんたちがちょくちょく見られるのかと思うとわくわくが止まりません!
> これからも肩肘いれずにまったりと行きましょう~(*´∀`*)
> そして、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか~
>
> これからもよろしくお願いします^^

Re: おめでとうございます!

mionnさんコメントありがとうございます。
ようやく、といった感じですがともかく開設しました。
改めて確認したら、当分ネタのストックには困らないほど写真撮ってました。少しずつ公開していこうと思います。
リンク了解です。こちらからも貼らせて下さい。

> ブログ開設おめでとうございます!そしてお疲れさまですw
>
> あまり肩に力を入れないでゆるゆると。
> さかえ21さんご自身も更新を楽しんでくださいね~。
>
> あ、私もリンク貼っちゃいましたのでよろしくです(^^)

Re: ブログ開設おめでとうございます

Dollghtersパパ さんコメントありがとうございます!
だいぶん遅ればせですが、スタートしました。これでようやく自力で写真を公開できます。

ブログで取り上げて頂いて恐縮です!
ブックマーク了解です。今後もよろしくお願いします。

> こんばんは。おじゃましま~す。
> ブログ開設、おめでとうございます。
>
> 早速、ブックマークさせて頂きました~。
>
> 更新楽しみにしていますね。
> これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

きの子さん、士長はがんばったであります(笑)
軍事的考証の際は是非ご意見を賜りたくあります!
> 開設おめでたくあります、士長殿!

Re: No title

わらびモチさん訪問ありがとうございます!
今後もさらに野外撮影していきましょう。
あとリンクもありがとうございます。こちらからもリンクさせて下さい。
> こんばんは!
>
> ついに発動しましたね(笑)
> おめでとうございます!
>
> これからもイベント・ブログ等でよろしくお願いします~
>
> そしてこっそりリンクを貼らせて頂きます(^^)

Re: No title

きたみんさん訪問ありがとうございます!
レシプロ機と言えば空冷派のさかえ21です。
きたみんさんのようなカッコイイ写真を撮れるように精進していきます。
> こんばんは♪
> ブログ発動おめでとうございます。
>
> 頂いたお名刺のエンジンスペックに?と思っていたのですが
> 謎が少し解けました(=゚ω゚)ノ
>
> 更新、楽しみにしております。

おめでとヾ(*´∀`*)ノ

血縁の者ですσ(゚∀゚)
ブログ開設おめでとうございます!
ちょいちょい見に来ます(*^^*)

読者の皆さま、兄のこと生暖か~い目で見守ってやって下さいね。

Re: No title

ヒスイ氏さん早速の訪問ありがとうございます!

> 発動、おめでとうございます!
> 待ってましたよ!
> これから楽しい話、いっぱいお願いします!
> って、プレッシャーになったらごめんなさい。
相当写真貯まってるので、当面ネタには困らないかと思います(笑)

> マイペースで楽しんでください。
> では、またお邪魔します。
はい、息切れしないように抑えていきます。

No title

ドルパではお世話になりました。

ブログはじめられたんですね。おめでとうございます。
飛行機とかラリーカーとかも楽しそうですね。
またちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。

No title

なんとーーー!!
ブログ始められたんですね!おめでとうございます^^
N.ウェインさんのところにリンクが貼ってあったので飛んできましたよ~
これからさかえ21さんの娘さんたちがちょくちょく見られるのかと思うとわくわくが止まりません!
これからも肩肘いれずにまったりと行きましょう~(*´∀`*)
そして、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか~

これからもよろしくお願いします^^

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!そしてお疲れさまですw

あまり肩に力を入れないでゆるゆると。
さかえ21さんご自身も更新を楽しんでくださいね~。

あ、私もリンク貼っちゃいましたのでよろしくです(^^)

ブログ開設おめでとうございます

こんばんは。おじゃましま~す。
ブログ開設、おめでとうございます。

早速、ブックマークさせて頂きました~。

更新楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。

開設おめでたくあります、士長殿!

No title

こんばんは!

ついに発動しましたね(笑)
おめでとうございます!

これからもイベント・ブログ等でよろしくお願いします~

そしてこっそりリンクを貼らせて頂きます(^^)

No title

こんばんは♪
ブログ発動おめでとうございます。

頂いたお名刺のエンジンスペックに?と思っていたのですが
謎が少し解けました(=゚ω゚)ノ

更新、楽しみにしております。

No title

発動、おめでとうございます!
待ってましたよ!
これから楽しい話、いっぱいお願いします!
って、プレッシャーになったらごめんなさい。
マイペースで楽しんでください。
では、またお邪魔します。

練習兼ねて…

> こんばんは
>
> ブログ開設おめでとうございます!
> 次回の記事も楽しみにしております~(^^)/

早速のコメントありがとうございます。なるほど皆さん僕のコメントにこうやって返信してたんですね(笑)
気負わずユルユルとやっていければと思いますのでよろしくお付き合い下さい。

No title

こんばんは

ブログ開設おめでとうございます!
次回の記事も楽しみにしております~(^^)/
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR