リコとこまちの夏休み。

さて、長~い天候不順も一段落してようやく晴れの日が多くなってきました関東地方です。
ここぞとばかりに自転車に野撮と忙しく駆け回っています(^-^)

去年連れて行きそびれた虫取りを今年は絶対連れて行くつもりでした。メンバーはもちろんリコとこまちです。
二年ぶりの二人の勇姿!

P8268490.jpg











続きを読む


意地の野撮!

さて、全く夏らしくない天気が続いていますが、お盆休み中も雨ばかりで自転車も野外撮影も思うようにできませんでした。そのストレスも限界に達した連休最終日、かなり前にSENさんで買ったカッパがあったことを思い出し、雨の野撮を決行する事にしました。




雨が断続的に強く降る中、近所の小さなダムにやってきました。

P8168417.jpg





続きを読む

I・DOLL50について

さて、今週土曜日はI・DOLL50ですね。
さかえ21は仕事のため参加できそうにありません(゜´Д`゜)



でもいつもどおりさかえ卓は開催されますので、どうぞお立ち寄りください!
今回の主催はわらびモチさんまとんさんです。詳しくはお二人のブログの告知を見てください。
直前に休みになったらもちろん参加しますし、当日仕事でも二次会だけでも行こうかなと思っていますので、お会いしましたら一緒に遊びましょう!




雨ばかりのお盆休みも今日でおしまい。消化不良の感は否めませんが、明日からまた仕事頑張ります!

P8168418.jpg

久しぶりのスタジオ撮影会! 4

さて、お盆休み中なのに天気が微妙すぎて自転車も野撮もはかどらずにちょっとストレスなさかえ21です(ーー;)

スタジオ撮影会の記事も最終回となりますが、今回はよその子中心でお送りします。
今回の撮影会はメンバー構成の都合上(?)AZONE、PARABOX等のオビツ勢が多かったですね。


以下たたみます。

続きを読む

久ぶりのスタジオ撮影会 3

さて、スタジオ撮影会も終盤ですが、まだまだお着替えをして撮っていきます。
お気に入りのBM BROS商会&バニラカクタスさんのスカートに、赤いカメラのりゆまさんが貸出してくれたベストを合わせてみました。

P7168087.jpg






バーでカクテル作る人みたいな感じにも見えます。

P7168095.jpg







冴さんイケメンだな(*^_^*)

P7168088.jpg







お昼だけどイブニングドレス。

P7168105.jpg







DD用スツールに腰掛けて。
やっぱり冴さんは脚組むのが似合います。

P7168115.jpg








長時間のハイヒール着用で疲れたみたいです。

P7168118.jpg







虹子も着替えてツーショット(^-^)

P7168122.jpg






休憩中。

P7168123.jpg








冴さんまた飽きてきたのかな(ーー;)

P7168133.jpg








それにしても暑いです…

P7168142.jpg




次回のよその子とウチの子のコラボ撮影の様子で最終回とするつもりです。


久しぶりのスタジオ撮影会! 2

さて、冴さんの誕生日記事を挟んでスタジオ撮影会の第二回です。
蒸し暑いのにエアコンが一部屋にしかないので、しばらく撮ってはエアコンのある部屋に退避…を皆で繰り返します(ーー;)



冴さんはアンジェから借りてきたドレスを着てご満悦。
以前リクエストをいただいて着せたら、いたく気に入ったようなので今回持ち込んでみました。MSD用なので、冴さんが着るとミニ丈になってます(笑)

P7168025.jpg







猫かぶりの冴さん…

P7168033.jpg







アトリエの道具と。ドレスとの相性がいいですね。

P7168035.jpg







ドレスと冴さんっぽいポーズは面白いコントラストです。

P7168041.jpg







ここでお着替えした虹子に交代。

P7168010.jpg






家具等は何もない部屋でしたが、好きな空間でした。

P7168006.jpg






再びお着替えして中庭に出てみました。

P7168083.jpg







虹子可愛い(〃ω〃)

P7168077.jpg







陶器の欠片。

P7168069.jpg







(誰だろうこのおじさん…?)

P7168078.jpg






で、しばらく虹子にかかりっきりで目を離したら…






ちょっと!!冴さん何してるの!?
退屈した冴さんが悪さをしていました(ーー;)

P7168059.jpg


ちょうどいい位置に窓ガラスにヒビが入っていたのでネタ撮影(^-^)
Twitterに上げたら今までにない反応の大きさにびっくりしてしまいました(笑)






『あ~腹減った♪』
やりたい放題やって今度は腹ごしらえ。初のスタジオ撮影でもいつも通り自由な冴さん。

P7168062.jpg



休憩したり雑談で盛り上がったりしながら、長丁場の撮影会も後半戦に突入していきます。

冴さんの誕生日!

さて、スタジオ撮影会の記事の途中ですが、7月29日は冴さんの誕生日でした。
ということで、誕生会の様子を挟みたいと思います。



恒例のみんなでパーティー♪

P8018257.jpg





『お寿司~♡』

P8028259.jpg







ご機嫌な冴さん(^-^)

P8018258.jpg






誕生日プレゼントは、スタジオ撮影会で先行投入したジーンズです。
とても似合ってます!オビツ50系用のパンツ類ってなかなか無いのですが、AKガーデンでビジュアルドールで買う事ができました。さすがオビツ50系専用設計だけあってピッタリですね(*^_^*)

P8028260.jpg






さかえ家のパンツルック担当トリオ。

P8028265.jpg







『明日もお寿司がいいな~♪』とクラエスをツンツン(^_^)

P8028269.jpg



誕生以来、すぐにさかえ家のエースになった冴さん。自然体で自由な性格は、一緒にいて全くストレスを感じさせません。
毎日を楽しく自由に生きられたら…という理想を体現している冴さんは、ついつい遊び相手に手が伸びてしまう魅力があります(^-^)
イベント等でも、オサレ系、ネタ系、二次会と、様々なシーンに大活躍の冴さんをこれからもよろしくお願いします!

以上、簡単ではありますが冴さんのお誕生日でした。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR