I・DOLL 49 さかえ卓レポート3 お約束のカオスタイム

さて、I・DOLL49のレポート最終回です。
すぐドルショ、ドルパのイベント連戦が控えているので、頑張って更新しているさかえ21です(ーー;)

前回までの記事で紹介し忘れが!『スマド』『褐色』と言えばこの方、チェルーさん!
今回は右から麗さん、金剛エボニーちゃん、美波ちゃん。珍しく褐色率低めで。

P4237081.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

I・DOLL 49 さかえ卓レポート2 常連達

さて、さかえ卓レポート第二回です。今回は安定の常連を紹介していきます。
我が家の新人ちゃんもイベントを楽しんでいる様子です(´∀`)

P4237100.jpg





続きを読む

I・DOLL 49 さかえ卓レポート1 新人さん達

さて、少し間が開いてしまいましたが、先日のI・DOLLさかえ卓レポートです。
今回はいつになく初参加の方が多く遊びに来てくれて、終始新鮮な気分を味わえました(^-^)
第一回は初参加の子達でまとめてみました。



ウチの新人、02ちゃん(仮名)も参加です!

P4237075.jpg

続きを読む

I・DOLL49 さかえ卓無事終了!ありがとうございました!

さて、レポートは後日上げるとして、とりあえずのご挨拶まで。
今回もたくさんの参加ありがとうございました!
実家に嫁に出す02ちゃんもいい思い出になったと思います(*^_^*)

KIMG0484.jpg

I・DOLL49 さかえ卓で会いましょう!

さて、ギリギリの告知になってしまいましたが、今週日曜日はI・DOLですね。今回も『さかえ卓』を開催したいと思います。
今回は東京流通センターなので注意して下さいね!どこだよそれ…(ーー;)



I・DOLL 49 
2017年4月23日(月祝)
東京流通センター
11:00~16:00

となっています。

今回もチケットぴあ、セブンイレブン、サークルKサンクスで前売り券が購入できます。



今回のさかえ卓主催は、さかえ21、まとんさん、の2人となります。
当日の卓取り支援要員も順次募集中です。

また、さかえ卓の参加条件及び注意点に関しては以下の通りです。


・卓の代金はカンパ制となっています。
当日は募金箱を用意しますので、気持ちで構いませんのでご協力お願いします。
余った場合は次回の卓代に使わせていただきます。


・主催者への挨拶を一言お願いします。
 これは新規の参加者をシャットアウトするものでありません。
『ブログやtwitterを見ました』、『○○さんの知り合いです』等、初参加の方は簡単で構いませんので必ず主催者に挨拶をお願いします。
以前まで挨拶に関しては緩かったためか、最近挨拶もなくいつの間にか卓に現れていつの間にかいなくなっているという人が見受けられ、常識的に挨拶くらいして欲しいと言うごく基本的な意見と、セキュリティ上の問題からの変更です。
多少敷居が上がりますがご理解ください。
もちろん今までどおり、『通りがかって面白そうなので混ぜてください』もOKです。主催者に挨拶さえして頂ければ大歓迎です!
挨拶していただくにあたって、分かりやすいように主催者はバッジをつける予定です。
主催者が卓を離れる場合は代理の人間にバッジを渡すようにします。

また、知り合いを連れてきました、というのも主催者に言っていただければ大歓迎です!
卓を途中で抜けて買い物に行く、または途中で帰る場合等も一言言っていただけると助かります。
有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらで寄って頂いても問題なしです。


未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 


・本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。



・ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない
この他常識から逸脱した言動をしている方は主催者判断で卓を離れていただく場合があります。


その他、一般常識を守れる方であれば問題ありませんので、同じ人形者同士、楽しく遊びましょう!
また、二次会も開催される予定ですので、参加希望の方は当日用紙に名前を記入して下さい!



尚、諸事情により新人ちゃんの嫁入り準備が全く進んでいないので、当日は一緒に連れて行く予定です。
似合う服でも探してあげようと思います(^-^)

P4207073.jpg

北の国から 午後の部

さて、昼食とお着替えを済ませての午後の部です。
近所の散歩道の桜並木から撮影スタートです。少し雲が出てきたので日影モードも併用してみました。

P4166936.jpg

続きを読む

北の国から

さて、本日は絶好の野撮日和でしたね!桜も葉が出始めてはいるものの、なんとかもっているとくれば出撃するしかありません!
自宅周辺を身軽な自転車で転戦しようという作戦で臨みます。

いきなりトレーニングで使う峠に行ってみました。若干標高が高いせいか、平野部より桜の状態が良かったです(^-^)
これは枝垂れ桜ですかね??桜じゃなかったらどうしよう…(ーー;)

P4166865.jpg

続きを読む

春はすぐそこまで…?

さて、桜の満開が伝えられる関東圏ですが、どうも休日と晴天が合いませんね(ーー;)
ですがまだ遅咲きの桜は待機中のようなので、諦めるのはまだ早いですが。



今日も天気が悪く肌寒い朝です。
『まだストーブしまいたくないよね~』

第317回 春はすぐそこまで…?


プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR