ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 4

シルバーウィーク?何それ?美味しいの??
さて、『仕事』という魔法の言葉であっという間に連休が消し飛んださかえ21です…(ーー;)
しかし、ちょっと間が空きましたが、ドルショレポも終盤。張り切って更新していきます!



今回も大勢で参加してくれたのはまとんさん(^-^)
今回のドルショで三人増員されたとか…!中央に座っているアンニュ~イな子は新人ちゃんの一人だそうです。

P9061785.jpg







何とも言えない表情!あんまり外には出たがらなそうな子ですね(^O^)

P9061786.jpg








久しぶりにお会いしましたshibuさん(^-^)ちびっ子二人で来てくれました。

P9061797.jpg









雪うさぎ?さん宅からはしろこさん。すっかりキレイどころ担当が定着してます(´∀`)

P9061824.jpg








午後から合流はthieriさん宅の眞子さん!今回はシンプルながらオサレなお姉さんコーデがステキ!

P9061809.jpg







隠し子の人数は数知れず…。じゃんくまさん宅からはボーカロイドコスの咲夜さん。似合いますねこれ(*^_^*)

P9061744.jpg








ブログの上位ランカー、有名人のクールTさんが初めて遊びに来てくれました~!
似非村卯月さんという子らしいです(笑)中身はみおちゃんだそうで。
しかし、茉莉花ちゃんと会えなかったのが残念無念…!!必ずリベンジします(`・ω・´)

P9061733.jpg







以下、どこの子か分かりませんが気になるので載せてみました、的な写真を少々。
5番ヘッドでしょうか?キリッとセクシー(´∀`)

P9061696.jpg







和装の似合うユキノさん。わらびモチさんのお知り合いらしいですが、挨拶し損ねました(ーー;)

P9061701.jpg







印象的な美少女発見!アイ、ウィッグ、OF。どれをとってもオーラがあります。
ポーズも決まってます。

P9061793.jpg







この二人はメイクの感じから見て、満月さん宅の子達でしょうか??
ことりちゃんのウィッグが力作ですね(^-^)

P9061760.jpg








思ったより少なかったネタ写真を少々。
ウワサのメル先生ポーズ(笑)thieri師匠によるポージングです(*^_^*)
その後方では大変けしからん撮影をするドールオジサン達が写っています(笑)

P9061802.jpg







冴・インアクション!
DD系には真似できないポーズを次々と披露する冴さん。

P9061812.jpg







みちみちさんから刀借りて構えてみる。こんなアクションも想定して、動きの大きい冴とリコは靴も安定性にいいものを履かせています。こうして地道にオビツのアピールをしているさかえ21です(*^_^*)
ガンガン遊ぶなら交換パーツも安くて手に入りやすいオビツボディ!

P9061819.jpg







思いつめた様子の智花ちゃん…(゚д゚)
ポーズbyさかえ21。青ライトbyじゃんくまさん。

P9061815.jpg







なんか都合の悪いものを撮ってしまった眞子さん?!

P9061829.jpg








冴さん、親友だって容赦なし(笑)
オビツ同士だと絡ませやすいですね(*^_^*)

P9061831.jpg




やっと更新できました。有料卓レポートは今回で終了です。
初ドールイベントと、初有料卓の思い出の地、浜松町。ありがとうございました!
といってもイドルはまだここなんですが(笑)
次回はドルショ戦利品レポートを予定しています。

ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 3

さて、引き続きドールショウレポートです。徐々に買い物を終えて卓に人が集まってきて賑わっていく時間帯です。
今回はメキタンさん宅の夜々ちゃんからスタート!

P9061745.jpg






今回はnabetomoさん主催のちびっ子宅に、こまちとほおずきを出張させていました。
凄い勢いで増えている11っ子達!

P9061747.jpg







部屋の前でコーラを配る二人。

P9061763.jpg







みんな可愛いんですが、もはや誰がどこの子か分かりません(ーー;)

P9061749.jpg







窓がジャストサイズな件…

P9061752.jpg








いつもと違って、今回は綺麗どころに徹していたしきぶさん宅の深雪ちゃんと霊夢ちゃん。

P9061755.jpg







しかしHENTAIは平常運転で変わらず(笑)

P9061748.jpg








なんかソフクリべっちょりが流行っているようで。
手前がろぜをさん宅のましろさん。奥が小桜さん宅の春花さん(ボケちゃってますが…)。その膝にはろぜをさん宅のましゅちゃんが乗ってます(^-^)

P9061757.jpg







nabetomoさん宅のレナちゃんはソフクリにもお構いなしの集中モード。

P9061761.jpg







みちみちさん宅のトシ君もソフクリ差してます(笑)

P9061779.jpg







わらびモチさん宅のルルナちゃんは金塊祭り中(*^_^*)
飛翔さん宅の紫苑さんが脇から狙います。だんだんネタに走る時間帯に突入してきました。

P9061780.jpg







『~♪』

P9061782.jpg







さあ、そろそろ本格的にカオスタイムが始まります!

P9061784.jpg



次回、ネタ多めでお送りします(´∀`)

 ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 2

さて、鮮度が下がらないうちにドールショウ浜松町ファイナルのレポートを進めていきます。
今回のメインイベントは、初めてdabuwanさんとお会いできる事でした!
そして初めて間近に見るタカラのクールガールのお二人(*^_^*)





アイスさん。…いきなりピンボケなのはスルーでお願いします(ーー;)

P9061709.jpg








こちらはミホさん。実際にポーズつけたりさせてもらいましたが、とても性能が高くてビックリしました。
特に足首がボールジョイントになっているのが印象的でした。驚異的なバランスとポーズの自然さがオビツボディ以上のものがありました!

P9061710.jpg








リコとバスケしてもらえました(´∀`)

P9061711.jpg







スケールが違っても案外違和感がないのがドールの不思議なところです。

P9061712.jpg







こちらも遠くから参戦で、お久しぶりのチョコ太さん宅のちゆきちゃん!名刺がわりのちゆきビスコも頂きました(*^_^*)

P9061716.jpg







むっちゃ可愛んですこの幼女♪ちゆきちゃんの凄いところは表情が変えられるところ!
表情違いのヘッドが10個もありました。リクエストの表情でツーショットしてもらいました。

P9061721.jpg






こちらも久しぶりにお会いした(気がする)鞠猫さん宅のすももちゃん。

P9061734.jpg






同じくここあちゃん。数少ない褐色カスタムっ子です。綺麗に染まってました(*^_^*)

P9061738.jpg






同じくすすにゃちゃん。幼SDサイズならキャスト入門に適してるんだろうか?とか危険な事をふと思ってしまいました(ーー;)

P9061739.jpg








こちらもある意味久しぶりに見るオトナボディ仕様のゆー爺さん宅のもみじちゃん。
この着物、3ニーモくらいするそうです(^_^;)

P9061730.jpg








すっかり常連になりつつある帆立さん宅のナツメちゃん。

P9061732.jpg








N・ウェインさん宅のミイコちゃん。いつもシンプルで清楚な装いがステキです!
オーナーさん自身はと言えば、このあと本領発揮してブログに載せられないような写真を量産しておりました(ーー;)

P9061735.jpg








こちらも清楚なお姉さん。ヒスイ氏さん宅のれいかさん。天体望遠鏡で何を覗いてるんでしょう…??

P9061736.jpg








メガネをかけた横顔がステキだったのでもう一枚(^-^)

P9061737.jpg








今回は大人しくしていた印象の、邪虎丸さん宅のチルノちゃん。

P9061740.jpg







邪虎丸さん宅からもう一人。酒屋学園をリスペクトしたと言ういでたちのアキラちゃん(笑)
見事な酒屋っぷりでしたよ(*^_^*)

P9061741.jpg





次回に続きます!

ドールショウ浜松町ファイナル 有料卓レポート 1

さて、先日はドールショウ浜松町ファイナルでしたね。ここのイベントで色々な方と出会い、ドール趣味の世界が一気に広がったので、ファイナルという事で感慨深いものがありました。
感謝の気持ちを胸にいざ、卓取りです。…と思ったらいつもより若干遅れて会場到着というビミョーな状況のさかえ21とわらびモチさんの主催者コンビ(ーー;)
しかし整理券は過去最高に良番だったのでまあよしとします。


いつもの入口前に陣取り、いつものメンバーも順次集まってきます。





今回は併催のnabetomoさんのちびっこ卓に出張のこまちとほおずき。

P9061672.jpg







アンジェは芸術の秋。

P9061678.jpg






読書の秋のクラエス、にちょっかいをかける食欲の秋の冴。

P9061681.jpg







リコはスポーツの秋!

P9061684.jpg







今回も奇襲を仕掛けてくれました帆村さん。紫鈴ちゃんと初対面です(^-^)
MDDのちびっ子感はヤヴァイです!

P9061673.jpg







我妻ゆなさん宅の秘蔵っ子。ヘッドがなんと自作!
ボディも絶賛製作中だそうです!

P9061677.jpg







飛翔さん宅の紫苑さん、樹碧さん宅のレモンちゃん。

P9061687.jpg







見事なレモンちゃんのオープンマウスはなんと自作!器用な人っているところにはいるんですねぇ…

P9061689.jpg







急遽イベントに参加できなくなったと思ったらまた急遽休みがとれた帆立さん。二転三転お疲れ様でした(^_^;)
ダンボーブラザーズと小涼ちゃん。ウチのチビ達と絡ませるの忘れてた~!

P9061694.jpg







ん?!んんんんんんんんんんん~?!もみじちゃん4号発見…ではなくて、アジのひらきさん宅ののどぐろちゃん。

P9061693.jpg







この子はあじひらさん宅の、誰…?たくさんいるから分からない…(ーー;)

P9061695.jpg








いつもの展開はen-yasu宅のくつろぎ空間(´∀`)

P9061697.jpg







DTを殺す感じのルルナちゃんは共同主催のわらびモチさん宅の子です。

P9061702.jpg









おるてむさん宅の姉妹達。長女のとうかさん凄い膂力デスね…

P9061704.jpg









このポーズが今回一番印象的でした(^-^)
ちっちゃい子っぽくて可愛い!さぞやオーナーさんは普段から幼女を観察してるんでしょう(笑)

P9061705.jpg







いつもよりさらにぽややん、としている印象の智花ちゃん。
おるてむさん曰く、登山の疲れが出ているのかも?とのことでした。

P9061706.jpg









ん。安定の可愛さ!

P9061707.jpg






次回に続きます。

直前告知! 浜松町最後のドールショウ有料卓で会いましょう!

さて、今週日曜日はいよいよ最後の浜松町開催となるドールショウですね。
これまで慣れ親しんだ都立産業貿易センター浜松町館への感謝をしつつ楽しみましょう!
秋葉原にて恒例の二次会もありますので、時間がある方はこちらも参加してみると面白いですよ(^-^)

諸注意は前の記事を読んでいただくとして、皆さん当日はよろしくお願いします!
また、今回はnabetomoさんがちびっ子卓を併催するので、こちらも遊びに来て下さいね(^-^)





『たくさんの参加者を呼んじゃうぞ♡招き猫~♪』

P8221640.jpg
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR