都心で眞子さんと一緒♪ イベント前哨戦 後編

さて、眞子さんと冴の丸の内、日比谷散歩も後編です。



昼食のあと場所を探しつつ、ちょっと歩きました。

P5040006.jpg





『華のある女には花が似合うよね♪』
冴さん、上機嫌です(*^_^*)

P5040016.jpg






立ち入り禁止区域に侵入する『華のある女』…(ーー;)

P5040017.jpg






東屋の柱で眞子さんと。
ここでもモードを変えて撮ってみます。天気がいいとナチュラルの方がしっくりきますね。

P5040025.jpg





ビビッド。日が傾きかけてくるとさっきとはまた違った印象になります。
難しい…(ーー;)

P5040026.jpg






経験積んで引き出しを地道に増やしていくしかないですね。
まいっか!二人とも可愛いし。撮ってて楽しいし(笑)

P5040027.jpg





楽しいのが一番重要です。小難しいことは後で考えよう!
※さかえ21は、よほど困るまで取説の類は読まないタイプです。

P5040031.jpg






よしよし♪

P5040036.jpg





『眞子、ホントに可愛いな…』
冴さんまたキマシ…(ーー;)

P5040043.jpg





あ、今は撮影はNGなようです。

P5040041.jpg






とかやっていると、いい具合に日が傾いてきたので、開けた場所に移動します。
さっきと同じ露出のまま撮ったので、冴さんが暗くなってしまいました。

P5040050.jpg






写真としてどうなのか分かりませんが、肉眼での見え方に近いなら、被写体が暗くてもいいんじゃね??とか勝手に思っていますが。どうなんでしょう?

P5040053.jpg





露出を大幅に上げたら陽の光が真っ白に…。

P5040056.jpg






銀レフで起こしてみる。いい表情を捉えられましたが、目の光が不揃いすぎました。

P5040058.jpg




構図は気に入ってるものの、顔がなんだか歪んでます??

P5040059.jpg





こんな感じでしょうか?やっぱり多少銀レフは当てた方がいいみたいです。
いたずらっぽい冴さんも可愛いですが、時折見せてくれるキメ顔は『やっぱりいい女だな~』と見とれてしまいます(*^_^*)

P5040057.jpg




様々な表情を見せてくれる冴さんの魅力を堪能できた都心野撮でした。
ご一緒してくださったthieriさんと眞子さん、本当にありがとうございました!アドバイス参考に撮っていきます。
以上、都心野撮でした。

都心で眞子さんと一緒♪ イベント前哨戦 前編

さて、今回はGWのイベント二連戦の前哨戦として、thieriさんと丸の内、日比谷公園で野撮してきた様子をお送りします。
依頼されていた椅子とスツールの受け渡しのついでに、野撮もしちゃおうと言う企画でした。
まずは東京駅で待ち合わせ、以前クラエスを撮影した辺りから撮り始めました。

この日は冴さんのターン。大好きな眞子さんと、大好きな都会で遊べるということで、冴さんは上機嫌です(´∀`)
冴さんは東京に連れてくると、いつもいい顔してます(^-^)

P5049888.jpg





ちゃっかり眞子さんに手を回す冴さん。

P5049858.jpg





丸の内のビル群を見渡す二人。

P5049869.jpg






自転車便時代、何度通ったか分からないくらい見慣れた道。
このベンチも何度も座っています。

P5049875.jpg





花を愛でる眞子さんに対し、花びらをむしりそうな勢いの冴さん(笑)

P5049892.jpg





鎖をガッシャンガッシャン揺らす冴さん。あのー、大人しくしててください…(ーー;)

P5049910.jpg






場所を移して日比谷公園で撮影開始。
結婚式場のような建物の敷地を覗く冴さん。勝手に入ったら怒られますよー?

P5049935.jpg





たまには目線もらって撮ってみました。

P5049939.jpg





冴さんが楽しそうで何よりです。

P5049940.jpg





GW中の日比谷公園では、何かのイベントが開催されていたので、けっこう人が多いです。

P5049946.jpg





しかし、全くお構いなしに撮り続けるオッサン二人組…。
時折通行人ににこやかに挨拶などしながら、雑談中も冴&眞子出しっぱなしでした(^ω^)

P5049949.jpg





フラッシュ焚いてみましたが、全くダメですね…。

P5049966.jpg





ここからはthieriさんのアドバイスを参考に、色々モードをいじってみました。
ナチュラルモード。いつもビビッドモードで撮っている事が多かったですが、野外だとこっちがメインの方が良さそうです。

P5049980.jpg





フラットモード。
けっこう雰囲気は好きです。

P5049981.jpg





ビビットモード。冴さんの髪と唇がやけに赤くなっています(ーー;)
比べてみないと気づかないものですねー
屋内だとそこまで極端に赤が強調されていないと思うんですが??

P5049982.jpg





ナチュラルモード+白レフでゆりゆり♪

P5049997.jpg



このあと園内のオサレなお店で昼食の後、後半戦に突入していきます。
後編に続きます。

戦利品レポート

さて、いつの間にかイベント2連戦から二週間も経っていますが、〆の戦利品レポートです。
今回はドルショでは服を中心に買い、ドルパでは女子力の高さを盗むべく、邪虎丸さんにくっついておるてむさんと三人でアクセサリーを中心に買い物して回っていました。


既にいくつかクラエスの誕生日回で登場していますが、紹介していきます。
まずはドルショで買ったクラエスの誕生日プレゼント。

P5100361.jpg






ドルショではもう一つ、かねてから憧れていたTc Dollさんのセットものを一着購入しました。
さすがのクオリティです(*^_^*)

P5100347.jpg





下着ももちろんTc Dollクオリティ♪
Vmf対応だけあって、L胸の冴さんにもぴったりです。(ネックレスはドルパでの戦利品です)

P5100351.jpg






パンツはこんなふうになっています(*´д`*)

P5100352.jpg






ウム。いい横乳!

P5100354.jpg






ドルパでは主に冴さん用にオサレグッズをいくつか。
前から欲しかった帽子。ディーラーは&Emingさんです。まだまだ魅力的なデザインの帽子があったので、また買いにいきたいです。

P5100333.jpg







ツバを下げるとこんな感じです。こちらもなかなか良い感じです(^-^)

P5100337.jpg







ネックレスをもう一つ。一応冴さんっぽさを意識して選んだつもりです。

P5100334.jpg





ブレスレット。

P5100335.jpg






ショルダーバッグ。本革で柔らかい素材です。

P5100336.jpg






フル装備。この装備だとロングスカートかな?と思い、さかえ母作のスカートと厚底サンダルを合わせてみました。

P5100332.jpg






でも、冴さんはオサレコーデでもこういうのが似合います(笑)

P5100339.jpg







シュシュ。これは誰が使ってもいいように選びました。

P5100346.jpg








こまちとほおずきには、以前売り切れていたケース入りコーラ。
ちょうど11ボディの握り手で持てる太さです。
瓶の底のバリを取らないと直立しません…(^_^;)

P5100340.jpg







冴さん似合いすぎです(笑)
ネタTシャツを三枚。

P5100357.jpg





埼玉県公認らしいです。

P5100358.jpg

P5100359.jpg





冴さんは万能選手。なんでも着こなしちゃいます(´∀`)

P5100360.jpg








そして今回一番の大物がこれ。ガンスリの劇中でリコが使用している狙撃銃、ドラグノフです。最近忘れかけてましたが、アンジェ、リコ、クラエスはガンスリのキャラドールなんですよね(ーー;)
これは到着が遅くなるさかえ21のために、おるてむさんが確保してくれたものです。本当にありがとうございました~!

P5100341.jpg






劇中ではスコープがついたモデルを使用していますが、スコープのいいものがあったら買ってあげたいと思います。
もっとドラグノフを使ったポーズを研究していきたいですね。

P5100344.jpg










楽しかったイベント2連戦。たくさんの思い出ができました。

P5100365.jpg




改めまして、ドルショで有料卓を共同開催していただいたみちみちさん、支援及び参加していただいた皆さん。
ドルパでは有料卓にお邪魔させていただいたしきぶさん、遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また次回イベントでお会いしましょう~!


ドルパにお邪魔しました 2

さて、ドルパレポートのよその子編です。
到着が遅れた上に買い物に夢中になって、あまり枚数撮ってないですが。


滑り台の主、しきぶさん宅の深雪ちゃん。いつ見ても可愛いっo(^o^)o
後ろにパンツハンターがいますね…

P5060286.jpg




同じくしきぶさん宅の霊夢ちゃん。いつも制服着てるイメージがあります。

P5060318.jpg






深雪ちゃんのおパンツをゲットした眞子さん(*゚▽゚*)
三日連続顔を合わせたthieriさん、連日ありがとうございました~

P5060289.jpg






ドルショ前日に丸の内や日比谷公園で、冴さんと野撮をご一緒してもらいました。
その様子はまた後日上げていきます。

P5060327.jpg






おるてむさん宅の智花ちゃん。
はい、ドラグノフです…。と、可愛い子とごつい武器のコラボ♪
確保をお願いしていたのはこの狙撃銃でした。もちろんリコ用です(^-^)

P5060312.jpg






同じくおるてむさん宅のミクちゃんですが、幼女化してます(´∀`)

P5060284.jpg






『担え銃』の図。(になえつつ、と読みます)
DD系の子って触り慣れていないから上手くできていませんが、陸上自衛隊仕込みの基本教練をやってみました。

P5060324.jpg






邪虎丸さん宅の新人ちゃん、しまむー。可愛いです。邪虎丸先生のコーデ能力により、より魅力的に仕上がっています。

P5060321.jpg






陽乃ゆうりさん宅のメルティは、中の人つながりと言う事で、今日はデコちゃん仕様に!
なるほど、分かる人にはニヤリとしてしまうネタをありがとうございます!

P5060299.jpg






メキタンさん宅のふなっしーややっち。毎回帽子のチョイスが可愛いんです(^-^)
メキタン宅さんって、いつも指差しハンドを効果的に使っています。

P5060296.jpg






ドルショに続き、またしても強烈なツン目線をくれた、じゃんくまさん宅のアリサさん。
う~ん、ご褒美♡
次回は、アリサさんが脇に下げているステアーAUG欲しいです。もちろんアンジェ用で!

P5060271.jpg





今回はでぃあずさんに初めてこまちとほおずきの部屋で遊んでもらいました!
楽しんでいただけたようで良かったです(^-^)

P5060280.jpg






巨大ソフトクリームに夢中なのは、nabetomoさん宅のちびっ子達。

P5060285.jpg





でぃあずさん宅の雪歩ちゃん、智花ちゃんを制圧完了…。

P5060300.jpg







以上、ドルパレポートでした!次回は戦利品レポートの予定です。

P5060323.jpg

ドルパにお邪魔しました! 1

さて、けっこう時間が経っていますが、GWのイベントレポートの続きです。
ドルショの翌日のドルパにも参戦しました。前日しこたま飲みましたが、しこたまリバースしたので二日酔いもなく元気に出発したんですが…。
駅に着くと何やら騒然としていました。東上線が10分前に人身事故発生のためストップ。八高線で振替輸送を行っていますとのこと(^_^;)
八高線→川越線→埼京線→りんかい線、と埼玉県を蛇行しながら、聞きなれない駅名を楽しみつつ会場へ。一時間以上予定より遅れての到着になってしまいました(ーー;)
途中で、おるてむさんから買い物代行の申し出があり、お言葉に甘える事に。後で聞いたら、到着した時間には売り切れていたようなので、おるてむさんに感謝です!

さあ、すったもんだありましたが、しきぶさんの滑り台卓に無事合流できました。
以前もお邪魔したんですが、その時は時間がなくて娘達は展開できずじまいだったので、さかえ家はみんな滑り台で遊ぶのは初です(´∀`)

遠くからでもひと目で分かる巨大滑り台!

P5060282.jpg





こまちとほおずきが一番乗り(^-^)
二人はしばらく眺めを楽しんでいました。

P5060273.jpg





早速リコも登ってみます。クラエスも興味津々のようです。

P5060276.jpg







一番に滑ったのはアンジェ。下では既にnabetomoさん宅のレナちゃんが滑り終えて、支えになってくれていました(´∀`)

P5060267.jpg





アンジェの次に冴さんが滑ります。周りの皆さんに『冴さんっていつも楽しそうですよね~』と言われました。
確かにそうですね。冴さんはいつでもマイペースでお気楽なんです。こんなふうに生きられたらいいな~というさかえ21の願望がそうさせているのかもしれませんね(笑)

P5060270.jpg






ドーン!と冴さんが降ってきました(^O^)

P5060309.jpg





リコとクラエスも仲良く二人で滑ります。

P5060310.jpg






最後にこまちとほおずきが滑ります。

P5060307.jpg






やっと娘達にしきぶさんの滑り台で遊ばせてあげられました(^-^)

P5060317.jpg



まずはウチの子達の遊んだ様子をお送りしました。このあと邪虎丸さんとおるてむさんにくっついて、女子力修行のためのディーラー巡りへ。
また、知り合いのディーラーさんへ顔を出したりもしましたよ。ふみよさんのRose Lapinさんです。デニムとワンピがとても素敵だったので、オビツサイズも是非作ってください!とリクエストしておきました。
かなり真剣に買い物したので、卓に戻ってから慌ててよその子達を撮る事にしましたが、その様子は次回にお送りします。

クラエスの誕生日!

さて、ドルパレポートの前に、今日はクラエスの誕生日です(^-^)
恒例の誕生日会ですが、今回は少し趣向が違うようです。


あら?エプロンはどこにいったのかしら?

P5130366.jpg






まあまあ、今日くらい座っててお姉ちゃん(^-^)

P5130368.jpg

P5130369.jpg





ヘイお待ち~!

P5130371.jpg






冴姉さん、やればできるんですね…。

P5130373.jpg






冴さんの年に一度の善行に、クラエスはいたく感激したようです(笑)

P5130381.jpg







今回のお誕生日会は、ガッツリ系なお食事会となりました。

P5130388.jpg








さあ、今日はとことん飲むぞ~♪

P5130394.jpg





お~!!
チーム飲んべえ(笑)

P5130393.jpg






でもどうするのこの量…(ーー;)

P5130397.jpg






お食事の後はプレゼントタイム!
ドルショでウィズさんでゲットしてきました(´∀`)

P5130398.jpg






装着。
うん。なかなか良く似合ってます!やっぱりクラエスといえばパフスリーブですよね。

P5130399.jpg







胸元が寂しいので、冴さんのネックレスを借りてみました。

P5130404.jpg







かなり気が早いですが、オサレなマフラーも買ってみました。

P5130407.jpg






さかえ家の楽しい夜はまだまだ続くようです(*^_^*)

P5130408.jpg

ドルショレポ 番外編

さて、ドルショレポ最終回は、さかえ21が気になった子達特集です。


今回初めてお会いできるという事で、非常に楽しみにしていた、**dollとのまいにち。**のkismet0611さん宅の乃愛ちゃん!
さかえ21はアイホールと眉毛の間隔が狭いメイクが好きなんですが、この子は絶妙な位置です(^-^)

P5050134.jpg






これによって様々な表情を見せてくれます。
活発な感じに。

P5050135.jpg






ちょっと生意気な妹キャラにも。…悪企み中?!

P5050136.jpg





明るく可愛い感じに。アイにはハートが入ってるんですよね。
とても表情豊かで魅力的な子です!

P5050137.jpg






オーバーオールつながりでリコと合わせてもらいました。

P5050140.jpg






偶然スニーカーの色も同じ赤系でした。
kismet0611さんありがとうございました!

P5050141.jpg






こちらははちみつや繁盛記の鶏飯さんと猫飯さん宅の神目お嬢様とMDDささらお嬢様です。
お二人には今回初めてご挨拶させていただきました!
実はささらお嬢様のMDD化は、さかえ21のリクエストだったりしますヽ(*´∀`)ノ

P5050161.jpg






それにしても独特の空気を纏っているお二人です。
神目お嬢様のヘッドは高貴な感じさえします。

P5050162.jpg






ささらお嬢様はアイの色のためか、非常にマイペースな性格に見えました。

P5050166.jpg






神目お嬢様の三つ編み♪

P5050172.jpg





アンジェと合わせてみました。ささらお嬢様に反応なし(ーー;)

P5050180.jpg





神目お嬢様はわずかに視線をくれました(^-^)
今見たらアンジェのポーズが同じでした…。変えろよ自分(;_;)
はちみつや繁盛記のお二人、遠くからの参加ありがとうございました!

P5050183.jpg








そしてこちら!以前のドルショで見かけたドールさんですが、今回オーナーさんと初めてご挨拶させていただきました!
黒猫さん(正確な字が分かりません…)宅のドールさん達です。

この雰囲気。キャストドールと言われても分からないです。
パラボのアンジェラヘッドカスタムと今回が初お目見えのローラヘッドカスタム?でしょうか。

P5050197.jpg







膝下には対になる11っ子も座っていました(^-^)

P5050199.jpg






華やかなドレスがぴったりですね!

P5050200.jpg






ペアで。

P5050202.jpg







どういう関係なんだろう?と想像するのが楽しいミステリアスな子達です。

P5050203.jpg







新アンジェラヘッド。下向きの長いアイラッシュがより表情に味を出させています。

P5050204.jpg






こちらのアイラッシュは短めの上向き。表情も軽やかですね。
ん?ヘッドはミーシャ?いや、やっぱりローラ??メグではないと思うんですが(ーー;)

P5050205.jpg






冴さんと合わせると、別の世界の住人同士みたいです(笑)
是非またお会いしたいです。

P5050257.jpg




今回の反省点は、イベント直前になるまで名刺が切れている事に気づかなかった事。
それに関連して、せっかく会場で初めてご挨拶しに来てくれたり、初めてお会いするドールさんがきてくれているのに会話を膨らませられなかった事…。
別に体調が悪かったワケでもなんでもないんですが、帰ってからもっと話せば良かったな~と思う始末。次回以降の大きな課題です。内心はテンションMAXだったんですけどね…(;_;)
皆さん、どうかこれに懲りずにまた遊びに来てください!



このあとの二次会は参加者19名と凄い事に…。行きつけの小さめの居酒屋を占拠して騒ぎました(^-^)
終電には間に合うも、気分が悪くなり途中下車して大リバースするハメになったのはご愛嬌(笑)
以上、ドルショレポでした。

ドルショレポ 3

さて、ドルショレポ第三回。駆け足で行きます。



前回に引き続きバンド演奏をしてくれたのは、まとんさん宅のガールズバンド!
…メンバーのお名前をイマイチ把握してなくてすみません(ーー;)

P5050250.jpg





今回は対バンだったようで、英希さん宅のQP、ダンボーとthieriさん宅のまこちーちゃんも熱いパフォーマンスをみせていました(^_^)

P5050253.jpg




ベースやギターはちゃんと弦を張っています!

P5050254.jpg





あまり目にすることのない、ドラムセット。こちらもちゃんとバスドラやハイハットのペダルが再現されていて、見ごたえがあります。

P5050255.jpg






shibuさん宅のことりちゃんを囲んで。DDとオビツではやはりスケール感が違いますね。
でもそんなの関係なく楽しめるのがドールショウのいい所!

P5050259.jpg






初夏の空気を纏うのは、メキタンさん宅のかえでちゃん。

P5050233.jpg





オビツ48サイズに製作した椅子を、DDサイズにして製作するために計測させてもらいました(^_^)
いっそ資料用にDDボディを…いやいや!それはキケンですね(笑)

P5050219.jpg






さあ、そろそろカオスタイムに突入してまいりました(*^_^*)
冴さん、わらびモチさん宅のオルタさんと邪虎丸さん宅のチルノちゃんと一緒になって、早くも二次会を始めそうな勢いです。
しかしオルタさん、キリッと凛々しい座り姿が美しいです。

P5050223.jpg






shibuさん宅のさくらちゃんもチームのんべえに引き込もうとする冴さん(ーー;)
さくらちゃん完全に引いてます…。

P5050191.jpg





持ち逃げ幼女発見!邪虎丸さん宅のルイズちゃん、悪そうな感じに顔に影が入ってくれました(笑)

P5050237.jpg






幼女には優しい南風原さん宅のジョン氏(*゚▽゚*)
お咎めなしでした。

P5050241.jpg






ショットガンを構えた子が部屋に乱入してきました。
あまむす勢は多すぎて、どの子がどのお宅の子か把握できません…。

P5050245.jpg






ホールドアップしちゃう子もいる中、こまちとほおずきは日頃の訓練の成果か、素早く反撃の体制を整えます。

P5050246.jpg

P5050247.jpg






カオスタイムの少し前、いつも当ブログへ訪問いただいている『はちみつや繁盛記』のお二人、鶏飯さんと猫飯さんとご挨拶させていただけました!
ずっとお会いしたかったので嬉しかったです(^-^)
神目お嬢様とMDD版ささらお嬢様も遊びに来てくれましたので、アンジェとリコが遊んでもらいました。

P5050181.jpg






神目お嬢様と言えばこの見事な三つ編み!わたしも伸ばそうかな~?と同じ金髪のリコ(^-^)

P5050232.jpg




次回は独断と偏見でお送りする、『さかえ21的気になるあの子特集』をお送りします!

ドルショレポ 2

さて、ドルパとドルショ前日の野撮に加えて戦利品レポも控えているので、巻きで上げていきます(`_´)



本日のトップバッターは遠路南国からの参加、英希さん宅のQP。後ほどthieriさん宅のまこちーと見事な演奏を披露してくれます。
ターンA的なポーズ(^_^)

P5050108.jpg





いつも元気一杯、邪虎丸さん宅のチルノちゃん。

P5050114.jpg





引退が囁かれているNウェインさん宅のミイコちゃん。可愛い顔して割とやる子です(*≧∀≦*)

P5050118.jpg






ニッシンさんしきぶさん宅の深雪ちゃん。なんでもニッシンさんのコスプレ(?)だそうです。魔法少女的なステッキについているストロボはちゃんとLEDで光ります!さすが細かい!

P5050119.jpg





こちらは小さい子に囲まれる幸せそうな図。危険なヤツも混ざっているのが気になりますが…。

P5050127.jpg







え~どさん宅のリイン曹長が来てくれました。後ろの子もえ~どさん宅の子かな??

P5050132.jpg





鞠猫さん宅のここあちゃん。染料を使った褐色カスタムは苦労が多いようです。
オビツさん、スーパーホワイティーもいいですが、褐色ボディも出してください!

P5050143.jpg





こちらも鞠猫さん宅の茉莉華ちゃん。いつ見ても凄いんです…。

P5050144.jpg





いつも小粋な武装をしている、おるてむさん宅の次女、ほのかちゃん。

P5050146.jpg






同じくおるてむさん宅の長女、とうかさん。こんなことしてたら教官に怒られますよ~?

P5050147.jpg






今回はウチの子も武装してみました。ガンスリごっこといったノリで。

P5050151.jpg






うん。違和感なし(^_^)

P5050152.jpg





お隣宅では実に女子力が高いポージングで参加者の目を引いていた、雪うさぎ?さん宅のルーシーちゃんとしろこちゃん。
こういうセンスは見習いたいです!

P5050153.jpg





レナ×レナって珍しいですよね?!
右はnabetomoさん宅の子だと思いますが、左は…?

P5050160.jpg






久しぶりにお会いできた、あずちさん宅のニャル子さん!クオリティ高し!

P5050218.jpg





こちらもあずちさん宅の看板娘、ネリスさん。様々な衣装を着こなし、落ち着いた感じが素敵です。

P5050195.jpg






こちらはthieriさん宅の新隊員…?ウチの新隊員も連れてくれば良かった!

P5050177.jpg




徐々にカオス成分が高い時間帯に突入していく有料卓。
今思えば、あまりの盛り上がり方があの惨劇の予兆だったのかもしれません…(←大した事ではありません)



ドルショレポ 1

さて、怒涛のドールイベント二連続+野撮の疲れが一向にとれないさかえ21です(ーー;)
しかし終始友人たちとドール談義をしながら、会場で、または飲み屋で楽しい時間を過ごせました。
改めてご一緒してくれた方々、ありがとうございました!
それではドールショウの方からレポート開始します。


まずは、すっかりお馴染みとなりました、こまちとほおずきの部屋。

P5050068.jpg





来客…。

P5050070.jpg






作りかけの椅子を展示のネタにする逆転の発想!みんなで協力して組み立てているの図。

P5050072.jpg





設計とデザインはクラエス、製作はリコ、仕上げと塗装はアンジェリカ、といった分担が想像できます。

P5050075.jpg




ゆー爺さん宅のつつじちゃんは終始やりたい放題(笑)

P5050077.jpg





ゆー爺さんから粋なプレゼントが!冴さんご満悦♪
これは似合う(笑)ゆー爺さんありがとうございました~

P5050079.jpg





こちらのべっぴんさんはヒスイ氏さん宅のれいかさん。
う~ん。やっぱりユキノヘッドはいい♡

P5050080.jpg






カメラを向ける者全てに『何…?』とツンな睨みをきかせるのは、じゃんくまさん宅のアリサちゃん。
うん。ご褒美ご褒美♪

P5050082.jpg





en-yasさんはいつもの凝った展開。ご本人曰く、今回は小物が少なくて楽とのこと。これで少ない??

P5050084.jpg




カセットテープって懐かしいですよね。

P5050086.jpg






みちみちさん宅の土方くん。紆余曲折の末に念願のお迎えとなったそうです。おめでとうございます!
新選組シリーズの中では、線が細い印象。イケメンめ爆発しろ(笑)

P5050090.jpg





今回は土方くんに主役を譲ったちひろ君。よってスタンドがないため、終始この状態でした…(ーー;)

P5050089.jpg






左から、わらびモチさん宅のリリアさん、セシリーさん。みちみちさん宅のセシリーさん。
セシリー被りは珍しい気がします。

P5050093.jpg






今回はやけに多かったMDD&パラボ40勢。手前から、nabetomoさんたくの姫ちゃん、レナちゃん。
そして遠くから遠征のくろねこさん宅のクド&チルノのMDD勢。

P5050095.jpg





我妻ゆなさん宅のシロップ様(なんとなく様付け)
この子は我妻ゆなさんが販売しているカスタムヘッドの看板娘でもあります。

P5050101.jpg






うん。やっぱりユキノヘッドはいいな♪
まあDDはお迎えするつもりはありませんが。本当にDDはお迎えしませんよ?本当ですよ?

P5050102.jpg





こちらも我妻ゆなさん宅のmaliceちゃん。いつもはMSDボディですが、今日はオビツボディに換装しています。

P5050106.jpg




といったところで一旦切ります。何かテーマを設定して撮りたかったんですが、ネタが思いつかなかったです…。
次回は何か考えないといけませんね。
次回に続きます。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR