裏口入場なAKガーデン12 

さて、先日はAKガーデン12でしたね。参加した皆さんお疲れ様でした!
今回はあまむすでお馴染みのDOLLCEさんのブースにドールハウスを設置するために、初めてのディーラーパス入場でした(*^_^*)




お迎えを待つ子達は、それぞれに期待や不安の表情でお客さんを待っているのが印象的でした。

KIMG0671.jpg






そのひな壇の横にドールハウスを設置。展示用のあまむす達も展開させてもらって、準備完了!

KIMG0675.jpg






こまちとのおずきも店番してました(^-^)

P6187795.jpg


P6187799.jpg







AKガーデンのイメージキャラのガデ子ちゃんもいました。

P6187798.jpg







今回の目玉、褐色肌のサマーミントと、

P6187802.jpg






サマーバニラ。
さかえ21と同郷の某褐色の方が喰いつくかもしれません(笑)

P6187803.jpg







ディーラーパス下げてはいても、自由に友人達と会場内をゆっくり見て回れました(^-^)
赤いカメラさんで見た可愛いカスタムっ子!

爽やか元気っ子!

P6187811.jpg








いいとこのお嬢様っぽいジト目ちゃん(*^_^*)

P6187810.jpg







個人的なイチ押し。全員完売も納得のクオリティでした!

P6187809.jpg







そんなこんなであまむすも見事全員お迎えされ、イベント会場から撤収。
昼食食べ損ねて少々ぐったりしつつ、いつものメンツでアキバ合流→遅い昼食という名の飲み会へ。

P6187815.jpg








二次会初参加のこまちとほおずき。『あ!冴お姉ちゃんが好きなやつだ!』

P6187827.jpg








今回お初の、邪虎丸さんの友人Sラングレンさんが懐かしいMSインアクションを出してくれました(´∀`)

P6187838.jpg






次から次へと出てくるFAG…

P6187819.jpg







巷で話題になっている、Sラングレンさん提供のハンドスピナー!

P6187829.jpg






光ります☆
そして実はレア物のラクス嬢も登場(゚o゚;;

P6187842.jpg






正面からはとてもお見せできないフチ子さん+ハンドスピナー+謎ライト(ーー;)
明るいうちからハメを外しまくる酔っ払い達のお遊びは夜まで続くのでした…

KIMG0686.jpg







今回はイベント会場でドールハウスをお披露目できて思い出に残るAKガーデンになりました。
こういった機会をいただいたDOLLCEさんに感謝です!
ブースに遊びに来てくれたお客さんと友人達にも感謝、感謝です!
ドールハウスはDOLLCEさんの店頭で引き続き展示させてもらっていますので、見てもらえると嬉しいです!


ドールズパーティー37 滑り台卓レポート よその子ちょこっと+二次会

さて、クラエスの誕生日記事を挟んでのドルパレポートの続きです。
ドルパはいつも卓に参加する側で行くので、よその子はあまり撮れてませんね…(ーー;)
なので、なんとか使えそうな写真を適当に貼っていきます。



ドルパでこそ生き生きして見えるSD、まとんさん宅の雪奈ちゃん。

P5067526.jpg





続きを読む

ドールズパーティー37 滑り台卓 遊ぶウチの子達編

さて、楽しい時間はあっという間で、気づけばすっかり日常に戻っていますね…(><)
でも記事の方はまだまだGWですよ!
全員がオビツ系ボディのさかえ家にとって、ドルパはアウェイイベントですので、オフ会はいつもの如くしきぶさんの滑り台卓にお邪魔させてもらいました(^-^)
どの列に並ぶ事もしないためさかえ家のドルパは、始発に近い電車に乗るイドル、ドルショに比べて朝もゆっくりです(´∀`)
今日は一参加者として大いに楽しみます!




毎回誰よりも滑り台を楽しみにしている冴さん。いい顔してます!

P5067532.jpg





ドルパは滑り台で遊ぶために、さかえ家一同動きやすい格好にする事がほとんどです。

P5067531.jpg

続きを読む

ドールショウ50 さかえ卓レポート 2

さて、ドルショ、ドルパも終わり、連休最終日の今日はさすがに疲れて午前中に自転車トレーニングをした以外はダラダラ過ごしてしまったさかえ21です(ーー;)
せめてブログの更新と娘達のメンテナンスだけでもしようと腰を上げた次第です。
まずはドルショさかえ卓のレポート最終回です。



ごんたさん宅のみやびちゃんのおかげで、いつもより多くカンパが集まりました?!
こんな子にお願いされたらドールおじさんの財布はゆるゆるになりますね(´∀`)

P5047434.jpg





続きを読む

ドールショウ50 さかえ卓レポート 1

さて、春のドールイベント三連戦の第二戦ドルショに参加された皆さん、財布の残りHPは大丈夫でしょうか?
明日のドルパが本番という方は物欲との戦いだったようですが(ーー;)

さかえ卓も盛況のうちに終えられました。参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
今回はおしゃべりやディーラーさんへの挨拶、初めてのニッシンブースでのストロボ体験に夢中で、あまり写真撮ってなかったですね。
なので明日のドルパもあるので簡単レポートにしたいと思います(ーー;)


今回は部屋を設置しました。新しいネタもなく、前回と同じくシルバニアで遊ぶの図。

P5047374.jpg

続きを読む

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR