ドールショウ52 さかえ卓レポート 2

さて、仕事の忙しさに追われてすっかり更新が滞っていましたが、やっと一段落したのでまずはイベントのレポートを終わらせてしまいます。



とある物を受け取りに、卓を中座してニッシンブースへ向かいました。
thieriさん宅の眞子さん発見!

P1080114.jpg






卓ではチェルーさん宅のみーちゃんがバイクを乗り回していました。このバイクちょうどいい大きさなのでウチにも欲しいですね(^-^)

P1080112.jpg







こちらはメガミデバイス合わせ。ウチのマキ(左)と邪虎丸さん宅のばっちりコーデのホーネット(右)。
同じホーネットとは思えないくらい個性が出ていますね!

P1080065.jpg










ビールを持ち出そうとしたところを見つかって…的なひとコマ。
邪虎丸さん宅のホーネットはお酒を飲める年齢なようですね(ーー;)

P1080156.jpg







スーファミ中のミクちゃんとみーちゃん(*^_^*)

P1080135.jpg








誰もが足を止めて見ていた邪虎丸先生のオサレ冬コーデの二人。
オサレとはこうありたいものです。

P1080068.jpg







今回はモフモフなかみゅーんさん宅のルツィアさん。あざとい…(^-^)

P1080084.jpg







こちらもあざと可愛いMDD、飛翔さん宅の白雪ちゃん(左)とごんたさん宅のみやびちゃん。

P1080152.jpg







陽乃ゆうりさん宅のメルティさん。JKドールとしてTwitter界隈で有名な子ですね。
これも良いあざとさですね(*^_^*)

P1080049.jpg








今回の『あざといで賞』チャンピオンのおるてむさん宅のMDD美玖ちゃん。
見習い魔法使いな感じです。

P1080090.jpg







めっちゃ可愛いです。おるてむさんマジ天才!

P1080092.jpg








そんな駆け出し魔法使いの美玖ちゃんに、ミックミクになる魔法をかけてもらう冴さん。

P1080119.jpg

P1080125.jpg









やっと起きる冴さん。

P1080128.jpg







やる気を出した冴さんが向かったのはごんたさん宅のマユさん率いる武装ドールの一角。

P1080120.jpg








既に参加していたアンジェとリコに合流。
なんか間違ってるけど一向に気にしない冴さん…(ーー;)

P1080131.jpg








『これだって武器になるよね♪』
こら!どこから持ってきたのそのマンホールの蓋!?

P1080140.jpg







安顕onちゃんをボコるミックミクな冴さん…。

P1080144.jpg








暴れるだけ暴れて二次会へ。ご機嫌です(ーー;)
二次会だけはビシッとオサレして臨む冴さん。なんだかな~

KIMG1421.jpg






っというわけで、長い間かかっちゃいましたがさかえ卓レポートでした。
次回は年末年始の北海道ロケの続きの予定ですが、仕事が一段落したと思ったら、トラブルの対応が入りそうな気配…。どうなりますことやら。

スポンサーサイト

ドールショウ52 さかえ卓レポート 1

さて、やっとまとまった時間がとれたので、遅ればせではありますが新年一発目のさかえ卓レポートです。


新春らしく着物で艶やかに始まりましたさかえ卓です(*^_^*)

P1080043.jpg






続きを読む

I・doll51 さかえ卓レポート 3

さて、ドルパが終わって一週間経ちますがまだI・dollの記事です(ーー;)
ちょっと写真多いですがI・dollレポートの最終回です。





ドールによっては何度かお着替えする子もいます。冴さんも今回は家の中と外で簡単に着替えられるようにしてきました。
でもかみゅーんさん宅の薺さんはしっかりお着替えしてしました。お狐様からシンプルな制服へと衣装が変わりました。

PC109229.jpg








続きを読む

I・doll51 さかえ卓レポート 2

さて、さかえ卓も目的のディーラーさんでお買い物を済ませたメンバーが三々五々集まってきて賑やかになってきます。
最近は卓2つでは少々狭いかな?という事が増えています。
2つとって後から半卓追加した事もありました。それだけ多くの人に来てもらっているのがとても嬉しいです(*^_^*)


thieriさんが到着!
いつも素敵オーラの眞子さんです。今回は小さい子の素体改造の話や、さかえ21の大先輩である紳士マンさんを交えてご挨拶したりできました。

PC109236.jpg







カスタムリリイのがーちゃん。小さいスケールであってもthieriさんちの子だな~という雰囲気が出てます。
ウチもサヤとマキをピコ素体に換装したことで、こっち方面へのガードが緩くなっています…
typeDとHが…いやいや!年明けにはメガミデバイスが一人増えるし我慢我慢…

PC109248.jpg






ネタ要員もぬかりないthieriさん宅。『あざとキューピー』というらしいです。
今風にはすしざんまいのポーズなんでしょうが、

PC109237.jpg


さかえ21にはこう見えました。

お









顔なじみが続々到着してきます。
ガーリーなコーデの南風原さん宅の子達。

PC109234.jpg







おるてむさん宅の長女さんはお久しぶりなような気が。
お姉さんっぽさが素敵っ。

PC109227.jpg





同じくおるてむさんとこのMDDミクちゃんはいつもあざと可愛いです(笑)
あ、いつもさかえ21製作のスツールを愛用してもらってます(´∀`)

PC109225.jpg







生気に溢れるラッシュさん宅のミクさん。いつも仕事にやられているマスターを癒すのが使命です。

PC109253.jpg







こちらはラッシュさんとこの新人のオビツ24ミクさん。ちょっと内向的な感じなのかな?

PC109256.jpg









はまりんさん宅のほのかさんは清楚な雰囲気とコーデでHENTAI卓唯一の常識人でした。

PC109255.jpg







大勢で参戦してくれたひで郎さん宅の子達です。
奥から摩耶さん、青葉さん、霞さんと、

PC109205.jpg







いつもクールなネイさん。背後に鹿のツノ的なものが見えているような気がしますが…?
これでひで郎さん宅は全員が卓デビューしたそうです。おめでとうございますo(^o^)o

PC109206.jpg







ふと気づくとそろい踏みしていた邪虎丸さん宅のイノセンティア軍団。
和服に日本刀の子が特に目を引きました。

PC109202.jpg









そうこうしてるうちにさかえ家のクリスマスツリーも完成したようです。
皆で楽しそうに眺めています。

PC109212.jpg








お友達もたくさん遊びに来てくれました♪

PC109215.jpg









そしてさかえ家のクリスマスツリーを囲んで団欒していると…

ウワサの超大物ルーキーがやってきました。

もちごめさん宅の紫音さんです。初めての生・紫音さん!さすがにちょっと表情が硬いですが、本当に可愛い子ですね(^-^)

PC109243.jpg


『はじめまして、もちごめです!』と挨拶をしてくるのは実に爽やかな好青年。『あ、こちらこそよろしくお願いします。主催のさかえ21です…』とかえしたものの、イメージと全く違うので混乱してしまいました(ーー;)
まあブログやTwitterまんまのノリの人だった場合、そのテンションについていけないだろうなあとか思っていたんですが、ここまで爽やかなオーナーさんだとも思っていませんでしたよ(笑)
初めてオフ会に参加したときはさかえ21もドキドキしましたが、主催する側になっても初めての参加者が来るときは色々考えてドキドキするものですね。
ともあれ、もちごめさんは変態三銃士の最後の一人としてすぐに皆と打ち解け、本性を表して盛り上がっていたので楽しめたようで良かったです。

そろそろいつものカオスな時間帯になっていく次回に続きます。

I・doll51 さかえ卓レポート 1

さて、東京はドールイベント連戦中なわけですが、先日のI・doll51のさかえ卓はまたまた新たな出会いもあって大盛況のうちに終えることができました。参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
では貼っていきます。



おかげさまで余裕が出ているカンパ。あと1、2回は上限500円で開催できそうです(*^_^*)

PC109178.jpg










続きを読む

プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR