ドールショウ49浅草、さかえ卓でお会いしましょう!

さて、来週月曜日の祝日はドールショウですね!前回以来、有料卓スペースが復活するので、『さかえ卓』を開催したいと思います。
今回は浅草会場なので注意して下さいね!



ドールショウ49春 浅草 
2017年3月20日(月祝)
東京都立産業貿易センター台東館
4-7階
11:00~16:00

となっています。

今回のさかえ卓主催は、さかえ21、わらびモチさんまとんさん、の三人となります。
当日の卓取り支援要員も順次募集中です。

また、さかえ卓の参加条件及び注意点に関しては以下の通りです。


・卓の代金はカンパ制となっています。
当日は募金箱を用意しますので、気持ちで構いませんのでご協力お願いします。
余った場合は次回の卓代に使わせていただきます。


・主催者への挨拶を一言お願いします。
 これは新規の参加者をシャットアウトするものでありません。
『ブログやtwitterを見ました』、『○○さんの知り合いです』等、初参加の方は簡単で構いませんので必ず主催者に挨拶をお願いします。
以前まで挨拶に関しては緩かったためか、最近挨拶もなくいつの間にか卓に現れていつの間にかいなくなっているという人が見受けられ、常識的に挨拶くらいして欲しいと言うごく基本的な意見と、セキュリティ上の問題からの変更です。
多少敷居が上がりますがご理解ください。
もちろん今までどおり、『通りがかって面白そうなので混ぜてください』もOKです。主催者に挨拶さえして頂ければ大歓迎です!
挨拶していただくにあたって、分かりやすいように主催者はバッジをつける予定です。
主催者が卓を離れる場合は代理の人間にバッジを渡すようにします。

また、知り合いを連れてきました、というのも主催者に言っていただければ大歓迎です!
卓を途中で抜けて買い物に行く、または途中で帰る場合等も一言言っていただけると助かります。
有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらで寄って頂いても問題なしです。


未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 


・本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。



・ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない
この他常識から逸脱した言動をしている方は主催者判断で卓を離れていただく場合があります。


その他、一般常識を守れる方であれば問題ありませんので、同じ人形者同士、楽しく遊びましょう!
また、二次会も開催される予定ですので、参加希望の方は当日用紙に名前を記入して下さい!




当日は試作した組み立て式ドールルームを持参する予定ですので、撮影等遊んでみて感想を聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)

KIMG0401.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パパさんこんにちは。

早いものでもう春のドルショです(*^_^*)
来られないのは残念です…。でもまた必ず一緒にイベント行きましょうね!
ドールルームは仕上げがまだ残っているんですが、最悪そのまま持ち込むかもです(ーー;)

二次会会場は未定なので、例の中華屋に行けるかは微妙なとこです…
あそこ何食べても美味しいので行けるといいなと思ってます!



> さかえ1さん、こんばんは。
> 今週末は春のイベントなのですね。
> 行って、皆さんにお会いしたいところなのですが、
> 今回は残念ながら見送らなければならなくなりそうです。
> 無念…ヾ(_ _*)。
>
> 新作のドールルーム、レポート楽しみにしています。
> あと、2次会はいつもの中華屋さんでしょうか?
> 是非、えびまよ食べてきてください(*≧∀≦*)!

No title

さかえ1さん、こんばんは。
今週末は春のイベントなのですね。
行って、皆さんにお会いしたいところなのですが、
今回は残念ながら見送らなければならなくなりそうです。
無念…ヾ(_ _*)。

新作のドールルーム、レポート楽しみにしています。
あと、2次会はいつもの中華屋さんでしょうか?
是非、えびまよ食べてきてください(*≧∀≦*)!
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR