初・ゆー爺キャンプ! 3

さて、ゆー爺キャンプ最終回の記事です。
ほぼ朝方までバルコニーで撮影をしていた強者のいたようですが、さかえ21は睡魔に無理に抵抗せず寝ました。
翌朝の朝焼け撮影もしたかったですしね。




しかし日が昇りきる前の暗さでは撮影が難しいですねえ…(ーー;)

P2266607.jpg







こまちとほおずきも元気に早朝散歩です。

P2266615.jpg







でも二月の早朝はさすがに寒いですね。

P2266609.jpg







お互いの手を温め合ってみたり。

P2266624.jpg







そろそろ明るくなってきました(^-^)

P2266631.jpg








木が生えてなければベストだったんですが…。
でも二人ともいい顔してます(´∀`)

P2266629.jpg

P2266632.jpg







ちびっ子達は何を焼こうか相談中のようです。

P2266627.jpg







さかえ21作のありあわせ味噌汁と朝ビール。邪虎丸さんの華麗なる朝食メニューです☆彡

KIMG0344.jpg







そしてゆー爺さんが炭を用意してくれて、朝っぱらから残りの肉も焼く!

P2256476.jpg







食事のあとは仮面ライダー等を見てまったりすごし、チェックアウト前にも少々撮影もしました。

P2266639.jpg







こちらのステルス紳士さんのポーズを真似てみました↑

P2266643.jpg








そして最後は集合写真で〆!

P2266658.jpg

P2266664.jpg








帰宅後、楽しげに土産話中のアンジェリカ。
いい表情ですね。本当に楽しかったんでしょう(*^_^*)

P2266677.jpg




前々から参加してみたかった、ゆー爺キャンプにタイミングが合って参加する事ができました!
本当に楽しく快適な一泊二日でした。
企画してくれたゆー爺さん、企画補佐のわらびモチさん、楽しいキャンプをありがとうございました!
一緒に参加のまとんさん、邪虎丸さん、ステルス紳士さん、チェルーさん、帆立さん、ありがとうございました!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ひで郎さんこんにちは。

初コメントありがとうございます!人形者同士の集まりは本当に楽しいですよ~
来週のドールショウで開催するオフ会で知り合ったメンツなんです。基本、新規メンバーは常にウェルカムです!
ウチの子もよその子もみんな可愛いんです♪…ウチの子はチビ二人以外セルフメイクなので、あんまりアップにはできないですが(笑)

もちろんウチのリンク貼っちゃって下さい。相互リンクって事でよろしくお願いします!
たまには飛行機や戦車のネタも出しますので。




> 初めてコメント致します。
> ひで郎と申します。
>
> 皆さん楽しそうですね。
> 羨ましいw
> アンジェリカちゃんも、おめめパッチリで素敵です。
>
> ドール初心者物ですが、宜しくお願いします。
> それにしても、皆さんハイレベルなドール達ですね。凄いな。
> いつか、私もこうありたいです。
>
> 私も リンク貼らせてもらって宜しいでしょうか。

No title

初めてコメント致します。
ひで郎と申します。

皆さん楽しそうですね。
羨ましいw
アンジェリカちゃんも、おめめパッチリで素敵です。

ドール初心者物ですが、宜しくお願いします。
それにしても、皆さんハイレベルなドール達ですね。凄いな。
いつか、私もこうありたいです。

私も リンク貼らせてもらって宜しいでしょうか。
プロフィール

さかえ21

Author:さかえ21
空冷星型複列十四気筒 一段二速過給器付き。
高高度は極端に苦手。
身の丈に合っているって大事ですよね?
中間冷却器?水メタ?なにそれ美味しいの?

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです!

最新記事
マリアナの七面鳥撃ちカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR